「房総みかん」館山で審査 千葉県知事賞に高木さん 木更津で試食販売へ 「房総みかん」館山で審査 千葉県知事賞に高木さん 木更津で試食販売へ
千葉・安房地域で採れたかんきつ類の出来映えを競う「房総みかん美味コンテスト」が24日、館山市の県農林総合研究センター暖地園芸研究所で開かれた。地元生産者がミカンやユズ、レモン84点を出品。大賞となる…
(出典:千葉(千葉日報オンライン))



(出典 farm4.staticflickr.com)



世界の鶴田
@06780tsuruta

スクーバダイビングではランチタイムも楽しみ!海なのでやはり海鮮丼などのおいしいことよ。以前行った館山ではアジのなめろうをいただきました。館山と言ったら[アジのなめろう]と思っていましたが、なんと館山の漁獲高トップは【イワシ】次いで【アジ】のようです。

2017-11-27 15:01:13

(出典 @06780tsuruta)

~/SIG/moon
@id_sigmo

@sacmo_eliwell うへー最高じゃ!今の段階で大洗と館山と箱根は行くって決めてる!そして海鮮丼をキメる!!

2017-11-26 09:06:04

(出典 @id_sigmo)

拓実
@_takumi_0620_

館山行ってきた✌🏻綺麗な景色が見れて満足😌今回海鮮類食べなかったから次行った時は食べよ😏

(出典 拓実 on Twitter)

2017-11-26 01:15:47

(出典 @_takumi_0620_)

透@スキューバダイビングイイ!
@j7607099

スクーバダイビングではランチタイムも楽しみ!海なのでやはり海鮮丼などのおいしいことよ。以前行った館山ではアジのなめろうをいただきました。館山と言ったら[アジのなめろう]と思っていましたが、なんと館山の漁獲高トップは【イワシ】次いで【アジ】のようです。

2017-11-20 19:01:01

(出典 @j7607099)