台湾で空前の“和牛ブーム”も…日本では“バブル”崩壊の危機!〈週刊朝日〉 台湾で空前の“和牛ブーム”も…日本では“バブル”崩壊の危機!〈週刊朝日〉
…6年ぶりに解禁されたからだ。「台湾には、日本への観光で和牛の焼き肉やしゃぶしゃぶを食べた経験がある人も数多くいる。輸入解禁への動きが現地で報道されて以…
(出典:ライフ総合(AERA dot.))



(出典 uds.gnst.jp)



アヤ
@ayan_0621

しゃぶしゃぶしてきたーーー!

(出典 アヤ on Twitter)

2017-11-29 15:08:54

(出典 @ayan_0621)

創作.bot
@motisousakubot

ティア:みんなでしゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだが、さっと湯をくぐせただけの半生の肉を食べてるカルロッタちゃんを見てアルベルト君が『ちゃんとしゃぶれよ』って言い出すから僕は水吹き出しそうになったし先生は掴んでた肉落とすしツィオは固まって動かないしどうしたらいいのこれ

2017-11-29 15:08:25

(出典 @motisousakubot)

吉良ボスコピペbot
@KxB_cppbot

吉良「夕飯にしゃぶしゃぶをした時に、よほどお腹が空いていたのか、ディアボロがほぼ生の肉を急いで食べているのを見てつい「ダメじゃあないか。ディアボロ、ちゃんとしゃぶりなさい」と言ってしまい、場の空気が凍りついてしまったことがあってね」

2017-11-29 15:08:13

(出典 @KxB_cppbot)

花沢類
@Ai0771

今日は仕事の前にしゃぶしゃぶ♪昨日はトマトスープとしょうがごま味噌スープだったので今日はすき焼きスープとオリジナルスープにしてみた♪飽きたから明日は寿司にしよう!笑仕事早く終わらせてMKからのジルコとか最高だな♪♪☆♪♪

(出典 花沢類 on Twitter)

2017-11-29 15:07:46

(出典 @Ai0771)

はるくJr
@hk_suzuki122

@Earki どちらかというとしゃぶしゃぶの方が食いてえなぁ

2017-11-29 15:07:19

 
ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】