ライダーに聞く! ずばり、バイクの魅力とは? ライダーに聞く! ずばり、バイクの魅力とは?
…イクにも乗りますね!――走っていて気持ちいいルートってありますか?伊豆スカイラインとか。定番なんですけど、そこらへんは気持ちいいですね!――いつからバ…
(出典:ライフ総合(TOKYO FM+))



(出典 izukogen.biz)



副店長
@train1215

@S660Ls_Tmm1127 道路の方は全然詳しく無いのですが、親父が根っからの伊豆大好き人間なので、しょっちゅう車で付き合わされた覚えが有ります。小田原厚木➡箱根新道またはターンパイク➡伊豆スカイライン➡修善寺➡西伊豆スカイライン➡土肥というルートをよく通りましたね😄

2017-12-10 21:07:23

(出典 @train1215)

エスロクとも@S660よしこ(ヨハネ)痛車
@S660Ls_Tmm1127

7〜8年前かなぁ。V36に乗ってた頃に行ってたのは、西じゃない方の伊豆スカイラインだった😅

(出典 エスロクとも@S660よしこ(ヨハネ)痛車 on Twitter)

2017-12-10 20:18:21

(出典 @S660Ls_Tmm1127)

ストラッセル
@_RB25DET_

@schwert_S2U 伊豆スカイラインぽいけど、星見に深夜行くとこれからの時期凍結してるから気を付けてなーw

2017-12-10 20:03:52

(出典 @_RB25DET_)

よおーんね
@yonetoooo

1泊2日伊東旅行から帰宅彼女の誕生日旅行と言いながら自分の行きたい所のみ行ってターンパイク、椿ライン、湯河原パークウェイ、伊豆スカイライン、富士見パークウェイ、亀石峠をドライブできて大満足走行距離720キロでした

(出典 よおーんね on Twitter)

2017-12-10 19:12:21

(出典 @yonetoooo)

長期出張中のつつみ@VFR800X
@ttm_vfr800x

伊豆スカイライン走って先ほど帰宅まさか伊豆スカイライン凍結してるとは...走行距離は2日間で685kmハンドガードつけたけっど手はやっぱ寒かったw

(出典 長期出張中のつつみ@VFR800X on Twitter)

2017-12-10 19:07:23

(出典 @ttm_vfr800x)

宮下10032号
@mys10032

伊豆西スカイライン、ぜひバイクで行きてえな.

2017-12-10 19:00:20

(出典 @mys10032)

ざわさん@YZF-R3
@R3_regulus

これ先週のですが芦ノ湖スカイライン🏍→箱根🏍→伊豆スカ🏍→謎の海岸線の温泉♨️→天城越え🏍どうしみちもヤビツ峠も行ったし、静岡近辺はだいぶ制覇したかな!

(出典 ざわさん@YZF-R3 on Twitter)

2017-12-10 17:44:29

 

こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。