ゆったり沖縄観光、和風スイートでいかが フルーツランドが来秋新ホテル ゆったり沖縄観光、和風スイートでいかが フルーツランドが来秋新ホテル
観光施設「OKINAWAフルーツらんど」を運営する沖縄フルーツランド(安里博樹社長)は2018年10月、沖縄県名護市為又の同施設内にコンドミニアム型のホテル「リエッタ中山」(40室、最大定員368人…
(出典:沖縄(沖縄タイムス))



(出典 www.jtrip.co.jp)


日本列島は、まさに寒い~~

北陸や、東北辺りは大雪?

年間通して、春っぽい沖縄に行きたくなりますね

洋服にも困らないですよね

コート買わなくていいしー

がおしゃん@エレゼン㌠
@takayama_ff14

沖縄ね、現在16度らしい。暖かい!って思うやん?京都のなかでも寒いところで、冬を何度も越した私に言わせてもらうと、寒いです。気温だけ見るとマジで痛い目合う。服の調整がものすごく難しい。

2017-12-28 08:11:21

(出典 @takayama_ff14)

気温bot(九州)
@_6_n

7時現在の気温(沖縄)那覇15.7名護13.9久米島16.9南大東17.0宮古島18.6石垣島19.2西表島19.8与那国島19.5

2017-12-28 07:25:30

(出典 @_6_n)

あずま ゆうさく
@bitw1014

天気予報見てたら沖縄は気温20℃というのを見てしまい、今すぐ沖縄へ逃亡したいと思うぐらいには寒い

2017-12-28 06:45:29

(出典 @bitw1014)

なぎさ
@hochori0530

昨日、沖縄の人に『1/25から沖縄行ってシュノーケリングするんだけど、ちょっと寒い?』って聞いたら、『え!1月でしょっ?気温は1桁になると思うし、寒中水泳みたいになっちゃうよ〜!ぶははははっ!』って言われたけど、それま?wwwwwwwwww

2017-12-28 06:36:35

 
≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!