美智子さまのエレガンスとは何か、ベテラン皇室記者が明かす気品の「秘密」 美智子さまのエレガンスとは何か、ベテラン皇室記者が明かす気品の「秘密」
…礼宮さまの手を引いて颯爽と歩かれていました。 ちょうどそのころに、イブ・サンローランのパンタロンスーツが世界中の女性に流行していて、いち早く取り入れた…
(出典:社会(週刊女性PRIME))



(出典 asbs.jp)


人気上昇中のイブサンローランのリップ♡

色も綺麗で潤い感たーっぷり!

持ってるだけでも可愛いし、優越感ありあり~

1度使ってみると良さがわかりますよ♪

入谷 なごみ
@Ma2vnzKYNTaUHsD

イブサンローランの口紅ほし💄

2017-12-28 15:09:21

(出典 @Ma2vnzKYNTaUHsD)

沖田瑞穂 神話学 『怖い女』一月末刊行!
@amrtamanthana

@tetsuco_india 福袋!いいですね!早まってイブサンローランの口紅買っちゃいました!

(出典 沖田瑞穂 神話学 『怖い女』一月末刊行! on Twitter)

2017-12-28 11:01:56

(出典 @amrtamanthana)


@d_b4m

@So4Ev おにーちゃん私はイブサンローランの口紅が欲しい〜♡←

2017-12-27 18:22:27

(出典 @d_b4m)

雪架
@setsuka_vamp

さらっとシャネルのマスカラとかイブサンローランの口紅とか使ってる位が良いと思うよ。ってか女は化粧ポーチの中見たがるからね。「持ち歩き用は別」に驚いてたけどセツだって別にしてますよ。

2017-12-27 13:03:28

 


jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル