冬は、かなり寒くて風も強いから外に出れない
この道路、通過する人って多くないような気もします
>>1
で、この赤字値下げはいつまで続けんだよ?
早く戻すか、物流車だけ大幅値下げしろよ、こんなの。
どうしてもやりたいなら東京都、神奈川県、千葉県だけで負担しろよ。
>>65
何で東京が関係あるの?
神奈川は買い物客が行くだろうけど
東京は車で来るところじゃないよ
勢いだけでよくこんなもん作ったな
>>3
勢いじゃないですよ
本当は空港とセットで計画されたものです
成田じゃなくてね
計画当初は全トンネル化で電車も通す予定でした
まだ国土交通省に資料があると思います
>>8
電車も通したところで、現状の暴走特急と千葉の労働組合があの惨状では・・・
>>19
ま~ね
でも私鉄の案もあったんだよ
来年の消費増税で、他の高速道路は値上げするのに、
アクアラインは800円のままなの?
ズルくない?
>>10
こうなりゃ誤差だわな。本来4900円のはずだから。
俺は去年初めて使った。
もう20年になるのか。早いな。
>>11
青函トンネル、瀬戸大橋は30年だよ 早いもんだ
よく仕事で使うけど地震で壊れたりしたら苦しみながら沈んで*のかーとか考えてしまう
>>17
ユウチュウブに、東日本大震災の時のアクアラインの様子がアップされてるのあるな。
小学生か何かの遠足のバスで、そに道中にあの地震が起きたらしい。
凄いのは男の子が冷静に周りを励ましていること。
大人でも多分泣きたくなると思うw
あんだけの立地なら
釣り公園
南北の水上バスの中継地
洋上DJスタジオ
展望風呂
洋上ホテル
こういう活用法がありそうだけど
難しいの?
木更津~川崎のカーフェリーが懐かしい
>>30
クラゲいっぱいで気持ち悪かったw
海ほたるにスーパー銭湯併設すればいいのに
夏は涼しくていいけど、冬はあそこ地獄だよねw
>>44
袖ヶ浦走りに行く時、ツナギ着てバイク乗ると、夏はアツアツ。
あそこと首都高のトンネルは夏ヤバイわ。
あのときは? 確か、金港(横浜駅そばの首都高のJCT)から大黒へ行けなかったのかな。だから湾岸線に出られずアクアラインにもいけない。
だから、横浜そごう下ターミナルをでたら、みなとみらいから首都高に入り 横浜公園 新山下 ベイブリッジ 湾岸線 アクアライン だったな。
>>48
横羽線都心方向から大黒経由ルートは横環北開通の時からだからまだ9か月…w
千葉はほかの道路をきちんとすべき
ろくに補修しないから
轍なんかで凸凹だらけの道路が多い
千葉の土木事業は素人がやってんのか?ってレベル
>>54
主要道路なのに右折レーンが無い、
短いが多すぎてすぐ道が混むよね
去年2回通ったわ。1回目はまだ値下げが続いてるの知らなくて
帰りは湾岸使って余計に金取られたってオチw
>>63
湾岸使うと、金も時間も掛かるよな。
まあ雨嵐が来てる日とかはバイクでアクアライン通りたくないけど。
でもたまに行かなきゃいけない日があるしなw
古いから仕方ないけど海ほたるは高速のPASAなんかと比べると
トイレの数も設備も貧弱だね。
>>73
そうか?なんか丁度いい感じがするがな。
海老名なんか無駄に綺麗だけど、なんか居心地悪い。
コメント
コメントする