(出典 www.do-ri.jp)


横浜中華街のチャーハン

店によって味も見た目も違うチャーハン

中華街のチャーハンって、結構高め~

味もイマイチのとこも多かったり・・・

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いくら出せる?ジャンクフードじゃなくて、美食だからなコレ

(出典 i.imgur.com)


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ジャンクっぽいのがうまいのに
これはカニで*ぎだろ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
普通のチャーハンはもちろん美味いけど、別物なんだ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すっくな
500円


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

食ってみないと判断つかないんだが
どこの店?


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

パラパラじゃなくてモッサモッサしてそう
高級ってそういうもんなの?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

blog.goo.ne.jp/inakamono55/e/0c6751e655e0a0f17a9166d6e2959b0c
こちらのお店です