社長が語る 「いきなり!ステーキ」の“原点”とは 社長が語る 「いきなり!ステーキ」の“原点”とは
…は「その次」を求めていた。そんな中、彼は立ち食いの「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」(運営は、俺の)で知られる坂本孝社長と話した。その瞬間、彼はこう考…
(出典:経済総合(ITmedia ビジネスオンライン))



(出典 blog-imgs-90.fc2.com)


俺のイタリアン・フレンチがランチをはじめました~

ランチメニューが気になりますが・・・

良い材料を安くが売りの俺のイタリアン・フレンチ

味付けが濃い感じするのは私だけかな~

A.K
@xi17

そーいや、銀座の俺のイタリアンランチやるんやな。一回行っとくか。

(出典 A.K on Twitter)

2018-01-01 17:48:40

(出典 @xi17)

Masaharu Hisabe
@falilvmasa1022

正月のくせにイタリアン食べに来る奴がこんな多いとは思わなかった。1日からパスタとかパンとか俺は嫌

2018-01-01 16:52:32

(出典 @falilvmasa1022)

由美子
@yumimimin

新年が明けてすぐに、俺のイタリアンでちょっと贅沢なランチ( ̄▽ ̄)♪牛ほほ肉のビール煮込み、柔らかくてとろっとろ。

(出典 由美子 on Twitter)

2018-01-01 13:04:43

(出典 @yumimimin)

葛葉雅彦
@blackcow80

鯛のカルパッチョ🎵 場所: 俺のフレンチ・イタリアン AKASAKAhttps://www.instagram.com/p/BdZFdy-hmSC/

2018-01-01 12:35:32

(出典 @blackcow80)

ぽいぽぃ
@poipoi0515

俺のイタリアンフレンチ大森店スペシャリテメニュー北海道ウニと赤ピーマンムースカクテル仕立て。これめっちゃ美味しい!(>_<)

(出典 ぽいぽぃ on Twitter)

2018-01-01 12:31:22

(出典 @poipoi0515)