旅館「えいえいっ!解けた?」温泉「解けてないよ」 寒さでまさかの「温泉が凍る」悲報 Twitter民から困惑の声 旅館「えいえいっ!解けた?」温泉「解けてないよ」 寒さでまさかの「温泉が凍る」悲報 Twitter民から困惑の声
…させていただく事もできますのでお気軽にお越しください」ということなので、大分に遊びに行った際はふらっと訪ねてみると話に花が咲くかもしれません。 また中…
(出典:IT総合(ねとらぼ))



(出典 i2.wp.com)


大分県の名物、とり天

鳥の唐揚げではなく、天ぷらです

サッパリしてるのは、胸肉を使用してるせいなのかな?


りったそ🐶💕∞
@syotarori08

@tasukedayo 大分県なにもない...とり天せんべいとか!!!(いらない)

2018-01-15 07:57:30

(出典 @syotarori08)

いちごみるく
@aikaku2006

確かに天ぷら屋さんの天ぷらは本当に美味しい。大分で『とり天』食べた時に、そのへんで売ってるとり天と天ぷら屋さんで食べたとり天は雲泥の差だった。 https://t.co/HmJsG4ui2q

2018-01-15 01:49:22

(出典 @aikaku2006)

ジョニー佐々木
@kirichan1

大分名物とり天、かぼすをかけてからしとポン酢でさっぱりといただきます

(出典 ジョニー佐々木 on Twitter)

2018-01-14 21:58:50

(出典 @kirichan1)

運命星アロマカウンセラー 横山ゆみ
@yumisukedazaifu

今夜は、とり天、鶏皮の酢物と鶏づくし。両親が大分出身なので、祖母の家に行くと、私の大好きな唐揚げが甘く、天麩羅のように揚げられていて大分式の鶏唐揚だと思っていました。後にそれがとり天と呼ばれていたものだったと知りました。... https://t.co/labF5lNluc

2018-01-14 21:55:06

(出典 @yumisukedazaifu)

もちゅ@今はシャドバ沼
@moimoimooooi

まぁ、大分のとり天といえばだいたい東洋軒じゃん?そう美味しくないからやめてほしいゾ

2018-01-14 21:52:42

(出典 @moimoimooooi)

齋藤毅志
@takewwekat

1泊2日の九州旅!大分の遊園地行ったり大分発祥のとり天食べれたし阿蘇山で雪遊びできたし石丸とダブルベッドやったし良き旅やったな笑

(出典 齋藤毅志 on Twitter)

2018-01-14 21:21:29

(出典 @takewwekat)

かず
@chii_love_0925

大分旅行2日目はうみたまご!行ってみたかった所にやっと行けました〜帰りはとり天食べたよ!充実した2日間でした(o´艸`)ちぃちゃんありがとうね(*´ω`*)

(出典 かず on Twitter)

2018-01-14 21:05:02

 

ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】