(出典 livedoor.blogimg.jp)


俺のイタリアン・フレンチと同じ系列

俺の割烹!和食店です

日本酒飲みたいな~と思ったら割烹へ♪

お酒も、料理もリーズナブルで食べ飲みできるのが「俺の~」

シリーズのお店ですね♪予約は必要ですよ~

ぷんにーさん@21w
@punniee_life

旦那さんと銀座待ち合わせで俺の割烹へ😋♡お互い仕事終わりの待ち合わせってなんかうれしい♡撮り忘れたけど、炙り鯖寿司がピカイチ🐟✨

(出典 ぷんにーさん@21w on Twitter)

2018-01-16 21:23:36

(出典 @punniee_life)

🎸餅🔥
@3kono_rei

結構前に友達と銀座の俺の割烹で日本酒むちゃくちゃかっくらったけど、かなり質のいいお酒をかなりの低価格で提供してくれたので本当にやばかった。酒がもう進むのなんの。ほんで料理も美味くて安いんで進む進む。やばいよ無限に食って飲める。あそこ。

2018-01-08 20:39:41

 

ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】