乾燥、透明感不足、毛穴……etc. 肌悩み対策やパーツケアに一点投入! 新作ケアコスメ8選 乾燥、透明感不足、毛穴……etc. 肌悩み対策やパーツケアに一点投入! 新作ケアコスメ8選
…えてなめらかに整える。◆ゲランオーキデ アンぺリアル ザ アイ&リップ15ml ¥235002018年1月2日発売細胞の呼吸を確保して活力チャ…
(出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


色つきリップが人気♪

どのブランドがいいかな~?


A
@scpr888

リップほしくて、どうせならと思ってイヴ・サンローラン買ってみたけどすごくいい◎

(出典 A on Twitter)

2018-01-21 11:51:23

(出典 @scpr888)

銀杏
@0814_ityou

一番好みなのはニベアのはちみつの匂いするやつだけどメンソレの緑のヤツも使ってる(ミントはすーすーしててだめだった)しあとちょっと太めのニベアのやつと去年買った色つきリップとアメリカで買った舐めるといちごの味するリップがが常備されてる

2018-01-21 11:51:02

(出典 @0814_ityou)

かめぽけ
@KAM0539

NIVEAのリップクリームめちゃくちゃいいな

2018-01-21 11:50:54

(出典 @KAM0539)

しらゆきひめ
@Sryk___

最近唇が本当にカサカサでマットリップがつけれない。普段からマットはあんまり使わないけど気分でたまにつけたくなってつけると唇のカサカサが目立って悲しくなる。やっぱアベンヌ?

2018-01-21 11:49:57

(出典 @Sryk___)

みほまんま(*´ω`*)☘️💓
@Hajimaho1131

@mikipon11 うちも濃いめのリップ大好きでよくつけるよ✨顔が一気に華やかになるよね😁

2018-01-21 11:49:56

 


【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!