LCCの「安いけど…窮屈」は過去のこと? スクートのハワイ便に乗ってみた  LCCの「安いけど…窮屈」は過去のこと? スクートのハワイ便に乗ってみた 
…の国内線機材と同等のため、窮屈さは感じなかった。 ただLCCであるため、機内食や手荷物預け入れなどは別料金だ。座席に映画などがみられるモニターもなく、…
(出典:経済総合(産経新聞))



(出典 photrip-guide.com)


国際線だと必ず出る機内食~

航空会社によって、食事内容も色々

旅の楽しみでもありますね♪

えま子@旅行中🇬🇧
@emma_Laden8

カタール航空の機内食毎回美味しくいただいています夜は牛肉煮込みで朝ごはんはクレープでした。 #えま子英国旅行記

(出典 えま子@旅行中🇬🇧 on Twitter)

2018-01-31 11:31:47

(出典 @emma_Laden8)

海外旅行達人への道
@ryokoutatujin

海外旅行を楽しむ裏技↓機内食は、飲み放題、食べ放題です。通常、飛行機では、機内食が余分に積まれています。食事が終わってからおかわりを乗務員にお願いをすれば、特別な理由がないかぎり、もう一食出してくれます。おかわりをするコツとしては、それらしい理由をつけることです。

2018-01-31 10:00:25

(出典 @ryokoutatujin)

☔たけきんぐ🐸ツユハP📣
@wcat_tsuyuking

人生初海外だし人生初機内食楽しみ!

2018-01-31 09:39:38

(出典 @wcat_tsuyuking)

たかイオン@帰国
@takaion

機内食食べたんだけどどう見ても夜食の時間だったのでお腹空いてきた

2018-01-31 09:20:40

(出典 @takaion)

Palemoon.Thai
@palemoonThai

羽田空港0:30の深夜便は機内食食べずに寝てた方がいいな〜

2018-01-31 08:37:25

 

ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】