(出典 www.qkamura.or.jp)


千葉県館山のグルメ

魚介が美味しいけど、それ以外の地元のオススメ店

昔からある店なんだろうか?

3 食いだおれさん

なかぱんのあんぱん


5 食いだおれさん

新松がいいね。


(出典 igx.4sqi.net)


6 食いだおれさん

うなぎの二段ですね。


7 食いだおれさん

注文受けてからさばくから時間は掛かるけどやっぱり旨いよね


15 食いだおれさん

評価されすぎ、といえば、駅前の『MON』のカレー。
不味くはないけど、酸味と渋みが強くて、カレーというより別のなにか、モンカレーというジャンルと思う。
どっちかというとハヤシライス系? 御茶ノ水の共栄堂みたいなカレー。
つーか、館山にはカレー専門店なくて、駅前で認知度が高いってのがあると思う。

館高入口の、昔、サンライズがあったとこの真向かいにあるカレー屋が美味い。
焼きカレーとかあるし。
『こぶた』行って、カツカレー&カレーは頼みにくいw
『茶の間』のカレーは平皿盛りで後半食べにくい。
『なかぱん』喫茶部は、カレーするならパンを買うよw
とりあえず、館山のカレーでぱっと思いつくのはそんな店。
昔、船形にあった、ちょっと値段の高めなカレー出してた店は今は見当たらない・・・。

他に美味いカレーの店の情報あったらプリーズ


32 食いだおれさん

KIYOTAのケーキが評判良いです。


34 食いだおれさん

とんかつの  こぶたで腹いっペーだオー。


35 食いだおれさん

こぶたは
以前はヒレ派だったけど、
最近はロースが食べたいと
思うようになった。


(出典 www.marine-snow.jp)


37 食いだおれさん

平作


40 食いだおれさん

平作は確かに美味しいですよね。
ねぶた茶屋も好きだな。


(出典 nebutachaya-tateyama.com)