続々登場!個性派韓国グルメ 続々登場!個性派韓国グルメ
…カルビがアレンジされたものや、今、韓国で人気のファストフードも!注目の韓国グルメを取材しました。【news every.より 詳しくは動画で】…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))



(出典 i.ytimg.com)


アメリカンドックみたいな?

中はトローリチーズ♪

新大久保にある韓国ホットドック!

美味しそう♡

ミヤザワ が しょうぶを しかけてきた!
@_akemox_

今流行りの韓国式ホットドック作ろうと思ってたんだけど、串買ってくんの忘れて急遽チーズボール揚げ的なものになった

2018-01-28 17:46:06

(出典 @_akemox_)

吉田 友華
@vvyyqsp_0390

冬休みも今年に入ってからも一度も人と遊んでなかったから久し振りすぎる遊びった🤤ずーーーっと食べたかった韓国のホットドック食べれて幸せだった。そんなにチーズ伸びないと思ってたのにすごいチーズ伸びてなんか嬉しかったわ🕺チキンも食べ… https://t.co/2DRibgMKY2

2018-01-26 18:23:12

(出典 @vvyyqsp_0390)

K Village Tokyo韓国語講座
@kvillagetokyo

新大久保にある大人気の韓国ホットドック『ジョンノホットク1号店』をご紹介します!!(韓国式アメリカンドックですね) https://t.co/76FNmI2mcf @さんから

2018-01-26 17:58:18

(出典 @kvillagetokyo)

K Village Tokyo韓国語講座
@kvillagetokyo

ホットドックなの?アメリカンドックなの?新大久保にもある今流行りの韓国ホットドッグ?핫도그(ハッドグ)をご紹介! https://t.co/YFCtVvc7BF @さんから

2018-01-26 17:57:00

(出典 @kvillagetokyo)

👾Runo💫
@mpmkx2NtFWn6Gad

@puroople22 新大久保の韓国版ホットドックが食べれるお店に行きませんか?場所はわかりませんっ。

2018-01-23 21:11:14