【静岡市VS浜松市】インスタ映えするのはどっち?“いいね!”大量GETグルメ対決!! 【静岡市VS浜松市】インスタ映えするのはどっち?“いいね!”大量GETグルメ対決!!
…、地中海風の店内にぴったりな「スペイン風オムライス」(1080円)。サフランライスの上に、季節のおいしい野菜と果物がたっぷりのっている。インスタ映えし…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 www.mccfoods.co.jp)


カレーとサフランライスの愛称はバッチリ♪

淡い黄色のライスなので、見た目もいいですね

白米よりオシャレ感あるかもしれない

鳩すの子
@sunocots

@CHE_M26_7 サフランライスやバターライスは日本米でも結構美味しいんですけどねぇ。

2018-02-02 15:16:57

(出典 @sunocots)

青流
@1yazaya1

@ay70563714 うん俺はめっちゃ好きサフランライスっていうの?ご飯もカレーにあってて美味しいよ

2018-02-02 13:16:09

(出典 @1yazaya1)

カリン様
@Bibendum65

サフランライスの塩むすびウマい

2018-02-02 11:47:30

(出典 @Bibendum65)

ジョージ(D×2→GVNS88SW)
@wataboh666

スーパーのカレー(半額200円)の残り半分で朝ごはんだから1食100円!安い!ちゃんとサフランライスで美味しい!

2018-02-02 07:47:43

(出典 @wataboh666)

ハルワー
@Yjccrj2RbGD4fdD

@tsudamarinal リゾットは大好きです。ガッツりサフランのイエローが黄色に染まっているライスがとても濃くと味じを引き立ちます。

2018-02-01 23:06:14