ビジネスホテルの女性プラン、キーワードは「癒やし」 ビジネスホテルの女性プラン、キーワードは「癒やし」
…る空間として利用してもらえたら」と話す。女性の一人旅 下調べが肝心 女性向けサービスの背景には、一人旅を楽しんだり、ビジネスで活躍したりする女性の増加…
(出典:ライフ総合(大手小町(OTEKOMACHI)))



(出典 vmimg.vm-movie.jp)


新幹線で行く東北一人旅

美味しい食べ物が、たくさんありますね

グルメメインで自由に一人旅もいいかも♪

ふっしー@受験終わったから浮上するゼ
@saku2_hare

今更ですが、仙台駅にいます。昨日から東北地方を一人旅してます

2018-02-06 07:03:54

(出典 @saku2_hare)

てづンネ
@hentaikusioyazi

@kinop_oke6 あっそっかぁ。。。この時期だったら東北オヌヌメですねえ。山形の蔵王あたりとか温泉あるし観光できるし、一人旅バンザイ。まあ移動は新幹線とかになっちゃいますけど。

2018-02-05 15:33:35

(出典 @hentaikusioyazi)

mを庭ぬ11a
@re_daaa

行くぜ東北……そして北海道新幹線……震える……一人旅みたいになってる………

2018-02-05 12:27:40

(出典 @re_daaa)

࿄໊࿒*あちゃこ✴︎
@majitensichan

@hako12345678 一人旅私よくします( ˘ω˘ ) わたしは東北ですね!かなり北の!

2018-02-04 21:10:44

(出典 @majitensichan)

しろたんしろみ
@4FxzQCraaPi73lp

出川さんの充電旅の前座は、山形だから見よう。わたしの東北だと山形の人が、ガチの友達が、いるんだな~片寄りが。山形多し。あとは、十和田に、一人。うちの苗字の、由来は、福島。の阿武隈線沿線に、同じ名前の駅が、合って気分が上がるうきゃう… https://t.co/qUTtv4hX0s

2018-02-03 18:36:09

(出典 @4FxzQCraaPi73lp)

塰はる
@tidori_manjyu

同い年!何だか親近感です!一人旅良いですよね~ひたすら自由で。良かったとこ、印象深いのは岡山の倉敷(OTライブ遠征でした)とか、去年行った広島の鞆の浦でしょうか。あったかくなったら東北も行きたい…!#マシュマロを投げ合おう… https://t.co/YH2A1c1EWb

2018-02-03 10:19:34

(出典 @tidori_manjyu)

衣里
@chuuu_laaave

ああ、福島行きたかった!!!!!東北一人旅!!!!!!

2018-02-03 06:57:25

(出典 @chuuu_laaave)

りー
@miiiii000000

数年前、新幹線で一人東北へ。駅に着いた途端、同じ列車に乗ってた出張で来たという男性に声を掛けられた。暇つぶしに食事のお誘いには乗り、楽しい時間となった旅の思い出。連絡先を聞かれたけどまたご縁があったら会えるよ☺️✌️↑私お決まりのナンパ等の交わし方♡

2018-02-02 00:45:38