(出典 www.gensenkakenagashi.net)


温泉は、原泉かけ流しに拘りたい!

お湯が違いますよ~

温泉臭が、癒されます


矢々子
@1205Loveless

原泉かけ流しの温泉に行きたい

2018-02-05 16:11:26

(出典 @1205Loveless)

板倉あつし
@djq_atsushi

#雲仙温泉東園 大きな湯船は加水加温循環ろ過消毒なし、39度の正真正銘の原泉かけ流し。小さな湯船は加温のみ施して41度で利用。#雲仙たのしー

(出典 板倉あつし on Twitter)

2018-02-04 20:28:47

(出典 @djq_atsushi)

板倉あつし
@djq_atsushi

空気に一切触れることなく浴槽の側面から溢れ出す湯の効能は、血管拡張による血圧の低下、体内の酸素濃度の上昇など。どちらも正真正銘の原泉かけ流しで、毎日清掃換水と管理も100点満点だ。 #せせらぎ荘#奥会津金山町たのしー

(出典 板倉あつし on Twitter)

2018-02-03 15:49:43

(出典 @djq_atsushi)

紫翠
@shimotsuki9951

温泉旅行行きたいなぁ。雪見風呂とか憧れる。原泉かけ流しって言葉なんか贅沢だよね。

2018-01-31 23:58:20