(出典 i2.wp.com)


子供も飲めるんだからアルコールはゼロだとして~

かなり甘いのだろうか?

USJまで行かないと飲めないのか!?

♡USJ最新情報局♡ハリーポッター♡
@harie2131

ハリーポッターから着想を得たスイーツ「寮イメージ、バタービール味クッキー」

(出典 ♡USJ最新情報局♡ハリーポッター♡ on Twitter)

2018-02-08 15:16:16

(出典 @harie2131)

USJへGO!
@usj_go

フローズンタイプのバタービールのお値段は、通常のバタービールのお値段と違い、バタービール+お土産用のカップ付きで¥1100円。使い捨てのコップで飲む場合は¥600円となっています。カップのデザインが通常のお土産カップと少し違います。

2018-02-08 14:27:04

(出典 @usj_go)

🐼🦍H&mint🦍🐼
@mmmint0924

バタービール飲みやすかった。前は甘ったるく感じたのに…年!???!#ユニバ #ハリーポッター #大阪

(出典 🐼🦍H&mint🦍🐼 on Twitter)

2018-02-08 14:11:46

(出典 @mmmint0924)

ハーマイオニー
@Hermione_Nariki

バタービール美味しいわね!みんなにも飲ませてあげたいわ。…え?もうあるの?

2018-02-08 13:27:29