YOSHIKIが食べたお菓子は品薄!他にも芸能人をトリコにした絶品スイーツ5選 YOSHIKIが食べたお菓子は品薄!他にも芸能人をトリコにした絶品スイーツ5選
…施堂」の朱雀モンブラン 叶姉妹が「これ以上のモンブランはない」と言い切るのが、長野県にある栗菓子店「小布施堂」が作っている「朱雀モンブラン」。上にかけ…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))



(出典 1.bp.blogspot.com)


秋に注目されるモンブランだけど~

年間、食べたくなるほど好き♡

甘露煮の栗がおいしいのだ(笑)

美味しいと思われるモンブランのお店

空飛ぶスイーツうさぎ
@ookina00

日本のモンブランでは主に栗の甘露煮が使われますが、これは代官山に洋菓子店「モンブラン」をオープンした迫田千万億氏が考案したレシピです。1933年に迫田氏は渡欧し、アルプスのモン・ブランを見て魅了されました。

(出典 空飛ぶスイーツうさぎ on Twitter)

2018-02-08 13:28:14

(出典 @ookina00)

こんがりチキン@大学生トレーダー
@chicken_kongari

@runon01936415 愛知県の「喫茶モンブラン」という店で売ってます。甘パスタはともかく、パフェや普通の料理は値段の割りには味も量も良くておすすめですよ😁

2018-02-08 04:29:36

(出典 @chicken_kongari)

mitsu
@mitsu1101n

丸福珈琲店焼きモンブラン珈琲ケーキ美味しく😋(^q^)いただきました❗#丸福珈琲店#焼きモンブラン#珈琲ケーキ https://t.co/HZ95c7kk9g

2018-02-07 22:57:56

(出典 @mitsu1101n)

千代@対アリカフェ10
@mi11ionT

食レポに熱心なGたんに導かれ訪れた和栗専門店「和栗や」モンブランが美味すぎて、今まで私が食べてきたモンブランは何だったんだ……これが…真のモンブラン!ってなるよ (^v^)苺は朝に取れたばかりのなんだって〜!めっっっっっちゃ… https://t.co/3ZRtIABkot

2018-02-07 22:55:18

(出典 @mi11ionT)

葵坂家Bot
@Bot19971225

ヨシュカ「美味しいケーキが食べたい?ならミス・ベアズリーって店のモンブランがオススメだ。あそこは美味い。ベアズリーの旦那が作るスイーツはまさに……えっと…あれだ、とりあえず食べてみればわかる」

2018-02-07 20:34:21