(出典 review-pochi.com)


ご当地料理?

愛知県の豊橋カレーうどん

見た目、微妙な感じするけど(^_^;)

味も微妙?


1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

おすすめのお店教えて!


4 名も無き被検体774号+@\(^o^)/


(出典 i.imgur.com)

食べたい


11 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

まずいよ
豊橋市民で好んで食べる人あんまり見たことない


12 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>11
う、うそだ!!!


13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

3回くらい食べに行ったことあるんだよね
目的地に行く途中で適当に寄ったからどこかは覚えてないけど美味しかった
ていうか何食べても基本美味しい 幸せ


14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

豊橋カレーうどんは賛否があるけどオレは好きだ

ただ、店によって味に差があるらしいから気をつけろ
オレは勢○牟呂店しか行った事がないが


15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>14
賛否あるのか・・・
勢なんとか店ね めもめも


16 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

店自体をおすすめするなら東京庵かな


17 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>16
豊橋なのに東京庵(混乱)
食べログ見てきたー
カレーうどんはあるけど豊橋カレーうどんではないんだね
普通にざる蕎麦が食べたい!


19 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

豊橋行ったらついでにのんほいパークに行こうと思う