静岡市VS浜松市|一挙公開!静岡おみやげ人気ランキングTOP10 静岡市VS浜松市|一挙公開!静岡おみやげ人気ランキングTOP10
…第7位 抹茶バウムクーヘン CHIYOの和静岡市の製茶問屋が経営するお茶カフェ・雅正庵が作った抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」(1350円)。さす…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)


お茶を使ったスイーツ&カフェ

ほうじ茶、炭茶使用

和のお菓子って飽きないですよね~♪

お茶の和香園
@WakohenWeb

和香園オリジナルの「あらびき茶ソフトクリーム」抹茶ソフトとはまたひと味違った味わいで美味しいと評判です♪ε(*´・∀・)з#あらびき茶 #ソフトクリーム

(出典 お茶の和香園 on Twitter)

2018-02-10 11:25:57

(出典 @WakohenWeb)

相羽@めるねろ
@Aiba_NM_Meru

燭台切光忠ハーブティーとberryのワッフルセットほうじ茶にミントのブレンドティーらしいけど、完全に和から脱しきれていない日本茶感…ほうじ茶美味しい( ˘ω˘ )

(出典 相羽@めるねろ on Twitter)

2018-02-10 11:23:27

(出典 @Aiba_NM_Meru)

ユニークお洒落カフェ
@nice_cafe_

茶の愉@吉祥寺日本庭園が好きな人におすすめの和カフェ☆テラス席は、日本庭園の空間の中で、極上のくつろぎを楽しめます♪

(出典 ユニークお洒落カフェ on Twitter)

2018-02-10 09:15:49

(出典 @nice_cafe_)

サーティーワン大好きbot
@tonikaku_31

ほうじ茶香ばしくさっぱりとした味わいの「ほうじ茶」とアイスクリームが出会って、新しい和のフレーバーが誕生しました。ほうじ茶ならではの豊かな香りとほろ苦さをそのまま活*ため、茶葉そのものを贅沢に使用。

(出典 サーティーワン大好きbot on Twitter)

2018-02-10 02:37:18

(出典 @tonikaku_31)

渡邊さえ@Purpure☆N.E.O【京都アイドル】
@sae_purpure

憩和井さんの茶そば、めっちゃ美味しかったなあ💕山菜さんが美味でした!期間限定の予約制オーダースイーツバイキングみなさんもぜひ行ってみてください!❤️https://t.co/GhKT3RH9Hf #yellplus

(出典 渡邊さえ@Purpure☆N.E.O【京都アイドル】 on Twitter)

2018-02-09 23:33:53