(出典 point-house.jp)


高級なものしか置いてない銀座(笑)

洋服も桁違いなので観るだけにしてます(^_^;)

中国人のが多いくらい銀座にも溢れてますね

お洒落な気分になれる銀座だけど、お金あったらな~

って毎回思う(笑)

8 ノーブランドさん

銀座は中国人多すぎ


(出典 globalization.jp)


10 ノーブランドさん

服は充実してんだけどフロアの店をまんべんなく見ようとすると
1度見た店の前を通らないといけなかったりで店員と目が合ったり気まずいのよね。

風船みたいな巨大オブジェはナウいしイカしてるけど
あのごちゃごちゃした並びは何とかならなかったのかしら?


14 ノーブランドさん

ここの蔦屋いいよね。アート関係の本買うのに代官山まで行かなくて良くなった


34 ノーブランドさん

一度行ってみたいと思ってるんだけどどうせ中国人がワラワラといるんだろ?
銀座で中国人は見たくないな、新宿じゃあるまいし


37 ノーブランドさん

よっしゃ〰
松屋で寿司ばかり食べてたけど今度は銀座sixいってみる🎵
しかし銀座は中国人だらけは本当。
アップルの行列はすごい。


38 ノーブランドさん

銀座sIx行って横川の釜飯食うのが至高w


44 ノーブランドさん

マジの銀座育ち社会人のエリートは三原で炒飯か焼きそばを食べる


48 ノーブランドさん

行ってもガッカリするだけかもね

基本ださい服しか売ってないし