(出典 m5hk.com)


体にも良さそうな黒ゴマソフト♪

無性に食べたい時がある

疲れた時にはゴマだね!(笑)

しそガモ@キャンツー
@ikeson0801serow

ごまソフトとわらじカツ丼食べてきたぞ! てかやえー返答率100%でびっくりしたぞ!!

(出典 しそガモ@キャンツー on Twitter)

2018-02-13 23:48:52

(出典 @ikeson0801serow)

すずか@感謝祭当てます
@suzuka_pon5

ジョナサン行きたい!!!黒ごま白玉ソフトを食わせろ

2018-02-13 13:35:30

(出典 @suzuka_pon5)

しゃんた@しばまる
@wazurai_mash

@zenkimi_togaren おはれん🍦🐻黒ごまソフト美味しいね黒蜜きなこ餅アイス買ってたの思い出したよ🍨🐕いただきます

2018-02-13 12:24:54

(出典 @wazurai_mash)

わんたん
@r_natnaw

@zenkimi_togaren 横浜中華街の杏仁ソフトがめっちゃおいしいよお黒ごま食べたことないから今度食べてみるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2018-02-13 11:52:36

(出典 @r_natnaw)

🐻kosei🐻
@kosei_togatsuya

@zenkimi_togaren おはよ〜とがれのママもちょっと天然じゃないか?黒ごまソフトか今度見つけたら食べてみよ。

2018-02-13 11:37:59

(出典 @kosei_togatsuya)

だいちゃん@よも患い。
@daisukeape

@zenkimi_togaren 黒ごまソフトいいなぁ(*´Д`*)黒ごまプリンが好き(๑¯ω¯๑)

2018-02-13 11:17:16