注目は“新感覚スイーツ”!アトレ川崎が2018年2月17日(土)グランドオープン 注目は“新感覚スイーツ”!アトレ川崎が2018年2月17日(土)グランドオープン
…”だった!工房一体型の店舗でふんわり食感のできたて生どら焼き(270円~)が楽しめる、生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」。定番の「プレーン」のほか、「…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 tblg.k-img.com)


生どら焼き、最高に美味しい!

小豆と生クリームの相性がいいですよね

生地がパンケーキみたいにフワフワしてるし、どら焼きも進化してますね

「時屋」の生ドラ食べてみてください♪

ふえふるる
@fleur20170814

最近どら焼きにどハマり中 笑カロリーは若干パンケーキの方が高い。どちらもふんわり焼いてて小豆入り。少し生地の材料が違うけど私は違いが分かるほどグルメではないかな?小豆以外のクリームはバターがいいか、生クリームが良いかの違い… https://t.co/q1PTHPfGp6

2018-02-14 16:01:07

(出典 @fleur20170814)

yui*
@yui_ino_622

スキーの帰りに先輩が奢ってくれた⑅◡̈*生どら焼きってなんで生なのか分からなかったけど、生クリーム入りって意味だったのね!

(出典 yui* on Twitter)

2018-02-12 20:54:47

(出典 @yui_ino_622)

クマえもん⭐️
@kumaemon_gh

先日ハクモクレンさん(@white_magnolia2)から教えていただいた、新宿の時屋さんに行ってきました。生クリームどら焼きは季節限定のいちご入りが。限定に弱いのでそちらをいただきました。美味しかったです💙

(出典 クマえもん⭐️ on Twitter)

2018-02-11 20:17:40

(出典 @kumaemon_gh)

上田五右衛門
@goemon_ueda

とりあえず、食ってみっか(^^;)白樺堂の生クリーム入りどら焼き!

(出典 上田五右衛門 on Twitter)

2018-02-10 18:30:50

(出典 @goemon_ueda)

抹茶大使🍵
@matchataishi

【抹茶生どら/福どら】東京都江東区の和菓子屋さん、福どら。ぎゅうひ入り、抹茶の生クリームがとろっとほどけるどら焼きです。どら焼きの皮も薄めでしっとり。#抹茶

(出典 抹茶大使🍵 on Twitter)

2018-02-09 12:30:11