【静岡市VS浜松市】非日常空間はどっちだ?絶対行きたいおしゃれカフェ対決! 【静岡市VS浜松市】非日常空間はどっちだ?絶対行きたいおしゃれカフェ対決!
…メニューに20種類近く並ぶ、コーヒー好き必見の名店だ。情緒あれふれる古民家カフェと、浜名湖を望めるおしゃれカフェ。あなたが行きたいのはどっち?【東海ウ…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 i1.wp.com)


レトロ感もあり、どこか懐かしい雰囲気のある古民家カフェ

多くなりましたよね

リラックスできるのも古民家ならでは!

外観と内装のギャップもあったり、面白いですね♪


ぷりん
@PurinNakama5

朝から引越しの手伝いへ。引越し先は代々木上原。オシャレなお店がたくさんある。古民家カフェ発見。休憩にとドーナツ購入。ふわふわで美味しかった。#ハリッツ

(出典 ぷりん on Twitter)

2018-02-16 19:07:33

(出典 @PurinNakama5)

ライフスタイル by モデルプレス
@mdpr_life

【ネコ好き集合】気ままな猫に癒される💭💭古民家カフェ「夢屋」をご紹介🐱☕💞💞https://t.co/OWAQTSRTUO

2018-02-16 18:45:00

(出典 @mdpr_life)

額取山(あさかやま)
@RJY080907

@az6CetmSKzGERm7 最近、古民家カフェが流行っていますね。落ち着いた感じで、ゆっくり出来そうな場所ですね。(^^)

2018-02-16 16:51:50