(出典 chirosuke.files.wordpress.com)


1杯がとても高い椿屋コーヒーですが

価値はありますね

当然ですが、スタバとは味も風味もまったく違います(笑)

ここのケーキは、大きくて美味しいです!

どれも美味しいとは思いますが、期間限定ケーキもあるのでお見逃しなく!


ピカデリー平田
@hirata0203

ウチの社員、物件の近くで待ち合わせするといつも椿屋珈琲店とかるのあーるで1杯800円くらいするコーヒーをお客さんと飲んでます…💀 https://t.co/vEsEtP1Fm0

2018-02-17 13:51:09

(出典 @hirata0203)

ゼレ2
@zellenn2

夜のコーヒー。 (@ 銀座七丁目花椿通り 椿屋珈琲店本店 in Chuo, Tokyo) https://t.co/OKrj13smSu

(出典 ゼレ2 on Twitter)

2018-02-17 01:20:08

(出典 @zellenn2)

Tom_Fool
@tm_evol

椿屋は、製法に手間のかかる水出しコーヒーと普通のブレンドが同価格で飲める。容量は比較してないが、水出しの方がお得な気がする

2018-02-16 12:11:17

(出典 @tm_evol)

氷雨@ひさぼっち
@icerain765p

割高だけど椿屋珈琲ええぞこれ。コーヒーは旨いしモダンな雰囲気もいいしお金に余裕があったら通いたいレベル

2018-02-15 18:46:07

(出典 @icerain765p)

モト
@moto_tkk

某所のスタバにい過ぎる問題…時々タリーズ、たまーに椿屋。とりあえずコーヒーっ腹で、いけない。

2018-02-15 12:45:49

(出典 @moto_tkk)

あさの
@Alhazard_

びすくくんこの前の椿屋でのコーヒー代要求していい?

2018-02-14 19:43:47