(出典 scontent-lga3-1.cdninstagram.com)


山頂で食べるご飯は最高に美味しいですよね

カップ麺、おにぎり、パスタ

真夏でも涼しい山は、あったかい物が食べたくなるかも!?


リンダリンダ@古河はなももM
@TheCompress_Mt

@shortcut3 単独登山からやりはじめてその後走りはじめたクチとしては、デジカメで写真を撮りながらゆっくり登り、頂上で湯を沸かして山飯を楽しむ普通の登山をやって欲しいです。何度かやってるとマナーに加えどんな行為が迷惑かわかり… https://t.co/7UnbUrInFn

2018-02-19 18:37:16

(出典 @TheCompress_Mt)

蔦ザネさん
@tmzn_tsutakosan

@xxakaxxv 私はカメラと食べる係でしたが、みんなそれぞれのメニューの登山飯を作ってて出来てくのを見てるのは楽しかったです!しかもおいしい!最高ですね!

2018-02-19 17:08:05

(出典 @tmzn_tsutakosan)

前山
@xxakaxxv

@tmzn_tsutakosan 登山飯たまらんすぎでしょ、、、

2018-02-19 16:52:41

(出典 @xxakaxxv)

てらしー エブリデイ深爪
@terashi1029

登山飯もこだわりたいけど日帰りだと洗う場所ないから結局カレーメシ安定なんだよな

2018-02-19 16:48:11

(出典 @terashi1029)

CarMedical Complete
@CompleteEX

お客様で登山を趣味にしてる方が結構おりまして、登山の話になるのですが、皆さん言う事は同じでして自分の足で登って見る絶景は写真では伝わらない。山で食べる飯は凄く美味い。行った人しか分からない世界が山にはあると確信

2018-02-19 13:11:04