(出典 exp.cdn-hotels.com)


場所によって朝食時間が違うんだ~

コンフォートのベットと朝食が好き♪

お部屋の作りもシンプルだけど、とても綺麗♪

21 宿無しさん@お宿いっぱい?

朝食開始時間が6時半からというのが多い中
釧路は6時から
この30分は地味に嬉しい


22 宿無しさん@お宿いっぱい?

ドーミーイン稚内は5時半からだった


23 宿無しさん@お宿いっぱい?

早朝出発派にはありがたい


24 宿無しさん@お宿いっぱい?

朝食はしっかり摂りたい


37 宿無しさん@お宿いっぱい?

室蘭か東室蘭に建ててくれ


43 宿無しさん@お宿いっぱい?

釧路は東横インよりコンフォートの方が
ルートインの近くにあるな


44 宿無しさん@お宿いっぱい?

早く旭川に進出を


48 宿無しさん@お宿いっぱい?

それなら新千歳空港も


49 宿無しさん@お宿いっぱい?

コンフォートは函館がいいお。
交通の便がいいし安いのでさくら祭りの頃は利用してます。
風呂が狭いけどね。


50 宿無しさん@お宿いっぱい?

函館はエレベーターが1基しかないのが
地味にキツい