【SAパーキング】その地の名物で作る、ご当地ソフトクリームが、必ず売ってるサービスエリア



(出典 blogs.c.yimg.jp)


SAに立ち寄りと、ご当地ソフトクリーム食べちゃいますね

何故、買いたくなるのか?

もう、これはSAの罠に嵌っちゃう心理なんでしょ~(笑)


のん🌸🎁おかしのくに
@ki_Non

和歌山あらしまのももソフト(*´ω`*)サービスエリアだけで大満足なんですけど

(出典 のん🌸🎁おかしのくに on Twitter)

2018-02-24 13:08:54

(出典 @ki_Non)

はるはら*仙台公演ですよ!*
@afurogumi

やっぱり遠征というなの旅行は👛と⏰がかかるんだよ~まぁ遠出で自分の🚘で行くと寄り道多過ぎて目的地に中々着かない事案が発生するからかなりの寄り道時間も考えて行く。高速だとサービスエリア必ず寄りたくなるwご当地ソフトは必須項目💪

2018-02-21 20:37:41

(出典 @afurogumi)

すばる
@subaru317usp

富山のご当地ソフトクリームは北陸自動車道有磯海サービスエリアのしんきろうソフト。味は海水っぽかった#旅行 #富山県 #有磯海SA #ご当地ソフトクリーム #しんきろうソフト #名物 #旅グ… https://t.co/6WbKeyd7X4

2018-02-21 09:02:11