オーブン不要!「りんご」と「ホットケーキミックス」で作るケーキが簡単なのにオシャレ♪





ケーキを作るのは一見難しそうですが、ホットケーキミックスを使えばとっても簡単にできちゃいます。

今回は、りんごとホットケーキミックスを使ったケーキのレシピをご紹介します!リンゴをいつもと違った食べ方で食べたい人や、カフェ気分を味わいたい方にとてもオススメです。

ホットケーキミックス、かなり色々使えます。
いつもと違うものが食べたい!と思った時に、手持ちの道具を活用できるというのを片隅においておくと、また楽しみが増えると思います。

オーブン不要!「りんご」と「ホットケーキミックス」で作るケーキが簡単なのにオシャレ♪

   
     

旬のりんごを、ホットケーキミックスと一緒に炊飯器やフライパンなどでスイーツに。オーブンで焼かないから、思いついたときにパパッと作れます♡