ハワイアンジュエリーは思っていたよりもずっとデザイン性があってオシャレなんです。
ハワイアンジュエリーは素材からデザインまでとてこだわりのある、持っているだけでオシャレなアクセサリーなんです。
オーダーメイドのアクセサリーもとても人気ですよ。今回はそんなかわいいハワイアンジュエリーが日本で買えるおすすめのお店を紹介いたします。


伝統的なハワイアンジュエリースタイルに現代的なデザインと豪華さがプラスされ、今までのイメージを覆すスタイリッシュなハワイアンジュエリーとして人気があります

これから注目♡可愛いジュエリーブランドまとめ

 
     

有名なブランドはあえて避けた最先端を見つけたい人向けです!ネットを中心にじわじわと人気が出てきている、これからきそうなジュエリーブランドをまとめてみました!自分へのご褒美、彼女や奥さんへのギフトにも喜ばれること間違いなし!



  
 

一生大切にしたい♡おしゃれな「ハワイアンジュエリー」が買えるお店5選

 
     

結婚指輪や親しい人への贈り物として人気のハワイアンジュエリー!ハワイアンジュエリーは素材からデザインまでとてもこだわりのある、持っているだけでオシャレなアクセサリーなんです♡今回はそんな可愛いハワイアンジュエリーが日本で買えるお店を載せてみました♡


 
  
 

金のアクセサリー表示のKやGF,GP,って何?ゴールドを使い分けてみよう


     

18Kや24Kがゴールドの表示なのはわかるものの、GFやGPと書いてあるだけで、説明されていないアクセサリーがあります。ゴールドのアクセサリーを買ったはずなのに、実はメッキだった、と、がっかりしないために基本的な部分を整理してみました。