成田空港行きのリムジンバズを利用すれば、確実に6時の便に間に合います。ただし、ここで注意して欲しいのが早朝バスと言う割には、時間帯が深夜であるということです。

出発するバス乗り場によって違いますが、関東周辺からバスにのって成田空港に行くためには、少なくとも深夜1時の便に乗らなければ余裕がないと考えるべきでしょう。

もはや仕事が終わってから、サッと着替えて、いきつく暇なくリムジンバスまで行かなければならないので、疲れが溜まってしまいますが、それも全てはLCCを利用するため。

ジェットスターの早朝便が安い!でも朝早すぎて間に合わない…どうやって朝早く成田空港に着くの?

   
     

LCC(格安航空会社)の一社であるジェットスター(Jetstar)の早朝便が安いと評判です。しかし、成田空港発の早朝便は、最寄り駅の始発に乗っても間に合いません(成田周辺に在住の人を除く)。そこで、どうしたら早朝便に乗れるのかという事をごく簡単にまとめました。


   
  
 

ジェットスターの航空券がローソンの「Loppi」で買える

  
     

ジェットスター・ジャパンは2013年7月4日、ローソンとの販売提携を発表。ローソンが展開するマルチメディア端末「Loppi(ロッピー)」で国内航空券の予約、レジでの現金決済が可能になった。コンビニエンスストアの店内で航空会社が航空券を直接販売するのは日本初。


 
  
 

LCC『ジェットスター』に乗ってみた!写真で見る機内の様子全記録

 
     

2012年12月31日、成田発那覇便に乗ったので、その乗り心地等を写真に撮ってまとめてみました。