アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか

    カテゴリ: 旅行総合


    人気急上昇!茨城県を旅行したい人が増えている件

       
         

    旅行ランキングで急上昇していた!今、茨城県がブームになっている。今年は「魅力度ランキグ最下位」脱出をやってくれるかもしれない。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 www.pref.ibaraki.jp)



    Nankyokuken
    @Nankyokuken_

    観光資源なしと言われた茨城県がガルパンの聖地として旅行者を獲得しまた邦画のロケを積極的に誘致してるから町おこしアニメの展開としてはあり得なくない

    2017-04-26 03:11:49

    (出典 @Nankyokuken_)

    おとなりさん リスナー小林
    @dairabi25

    #したことがあるすごい怪我大学時代に同級生4人で茨城県に旅行したときの話。国営公園に行って、公園内にあるBMX(スポーツ専用自転車でコースを走る競技)をする事になり、自転車を管理所で借りる際「4人に1人怪我する」と言われ、いざスタート!続く

    2017-04-25 23:46:47

    (出典 @dairabi25)

    山下直晃
    @majihamaji1

    @kanako_67 @haru7919 旅行先にどうか茨城県を候補に入れてくれると幸だっぺ

    2017-04-24 13:14:49

    (出典 @majihamaji1)

    しょーへい@空想秘書
    @miwa_love625

    毎年、魅力度ランキングで堂々のワースト1位を獲得している茨城県ですが、旅行の人気上昇ランキングで6位を取りました。みんな茨城来て何するんですか…

    (出典 しょーへい@空想秘書 on Twitter)

    2017-04-23 15:09:07

    (出典 @miwa_love625)

    上からみなみ
    @minami_genic

    土日:千葉県一周旅行昨日:新潟県糸魚川市今日:栃木県小山市明日:群馬県前橋市土日:静岡県に旅行月曜:茨城県土浦市火曜:新潟県長岡市水曜:長野県豊丘村と、関東甲信越をまわりまくる。

    (出典 上からみなみ on Twitter)

    2017-04-19 15:01:24

    (出典 @minami_genic)







    「初島」の魅力が凄い!熱海からフェリー25分で海外リゾート気分♪

       
         

    熱海からフェリーで25分の場所にある「初島」は、バブルの時に開発されたリゾートの島です。今でも、熱海からの観光客が沢山来ており、海外リゾート気分を楽しむことができます。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 www.hatsushima.jp)



    一輪デックスさん
    @ichirindex

    初島にはリゾートトラスト社のでっかいリゾートホテルがあるのだ。もちろん食堂もいっぱいあるから一度は遊びに行ってみると良いのだ。イカとキンキがおいしいでゲソ【おーと一輪】

    2017-04-25 12:07:21

    (出典 @ichirindex)

    国内の知られざる絶景
    @JAPAN_viewspots

    静岡県にある【初島】知名度★★★・・熱海からフェリーで30分で海外リゾート気分が味わえるリゾート島アスレチック⛺からウォーキング🚶釣り🎣ダイビング🏊まであらゆるアクティビティが楽しめます😁インスタ映え間違いなし❗

    (出典 国内の知られざる絶景 on Twitter)

    2017-04-23 13:10:44

    (出典 @JAPAN_viewspots)

    Hitoshi da Ueno
    @trans_curler

    熱海に来ました。これから初島ってとこに行く予定です。初島で、思いっきり釣りするぞ(* ゚∀゚)ほんとはリゾート島のようです。

    2017-04-22 08:09:45

    (出典 @trans_curler)

    £ぽ゚゚んど
    @pondppqq

    東京から1時間半の楽園!話題のリゾート「初島」でおすすめの観光スポットまとめ https://t.co/4etHNA2GGe

    2017-04-15 22:43:06

    (出典 @pondppqq)







    街並みの美しさは京都以上!?世界中から観光客が押し寄せる岐阜県・飛騨高山

       
         
    (出典 matome.naver.jp)


         


    完全犯罪(カンザイ)
    @kannzaikannzai

    飛騨高山産の日本酒飲んだ。鬼ころしってヤツ。度数が18~19で強すぎてきつい。喉が焼ける。好かねえ。

    2017-04-24 20:07:44

    (出典 @kannzaikannzai)

    echo_TIINA
    @echo_TIINA

    名古屋から飛騨高山へ足を伸ばそう・・・高山でデンマーク気分も味わおう・・・ふふふ

    2017-04-24 20:02:40

    (出典 @echo_TIINA)

    AONE
    @A74

    白川郷や飛騨高山は外国人観光客が予想以上に多くて驚きましたホント今はどこ行ってもめっちゃ多いですね。秘境みたいな離島から引っ越してきたから今こんなことになってるんだ…という気分欧米系の方はフレンドリー

    2017-04-24 19:54:38

    (出典 @A74)

    キュー
    @kamenoqchan

    金沢〜白川郷〜飛騨高山天気にも恵まれて良かった!ツアーは時間的な制約はあるけど、自分で運転しないからいいね‼︎

    (出典 キュー on Twitter)

    2017-04-24 19:23:28

    (出典 @kamenoqchan)

    ぐみ
    @ouomnm

    飛騨高山きた!!ちょうど桜満開🌸🌸🌸

    (出典 ぐみ on Twitter)

    2017-04-24 19:13:14

    (出典 @ouomnm)

    イ左 々 木
    @ihidari

    JR東日本品川駅構内で開催中の飛騨高山物販展に数種類の「君の名は。」のお菓子が。秋葉原等で販売されているものと同じかは確認出来ませんでした。

    2017-04-24 19:00:46

    (出典 @ihidari)

    やんやんや~やん
    @yan_yan_ya

    帰りの駅で飛騨高山物産展やってた。君の名は。の展開もあったけど、バームクーヘンとかクッキーとかはええねん。さりげない組紐とか売ってたら買ったのにな(´Д`)

    (出典 やんやんや~やん on Twitter)

    2017-04-24 18:53:33

    (出典 @yan_yan_ya)




    rel="nofollow">


    [保存版]絶景ネモフィラひたち海浜公園攻略!GW中周辺観光情報と渋滞混雑回避策

       
         

    地元に詳しい人間が教える海浜公園情報を教えます!ゴールデンウィーク中の観光スポットとしてテレビで取材されたりで急に話題になってしまったためとにかく混雑します。電車でも車でも混雑渋滞を回避するため地元民のマークするポイントを紹介しつつ地元の観光、イベント情報を紹介します


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 lh3.googleusercontent.com)



    مصر(ミスル)
    @Misruvexations

    ひたち海浜公園いつか行ってみたい。夏じゃネモフィラ咲いてないのかな。

    2017-04-24 19:54:02

    (出典 @Misruvexations)

    竹河せりか
    @maruyubesi

    ひたちなか海浜公園へ行かなくてもネモフィラは見れます❤️

    (出典 竹河せりか on Twitter)

    2017-04-24 19:51:38

    (出典 @maruyubesi)

    Yuki Sasakawa
    @sala031201

    ネモフィラは見ごろ、チューリップはまだこれから咲く花も多かったですよ。>ひたち海浜公園

    2017-04-24 19:50:32

    (出典 @sala031201)

    道・道路・ROAD
    @festiva1202

    茨城県の国営ひたち海浜公園の「ネモフィラの丘」。今週の平日に有給を取って行こうかと思っていたけど、天気が良いのは25日。25日は明日だから、もう行けない。26・27日は雨、28日は曇り。GWには行きたくないし、運が悪かった。

    2017-04-24 19:48:02

    (出典 @festiva1202)

    柴イヌ君
    @Ryokaking

    ひたちなか海浜公園で、青いネモフィラの丘に感動✨様々なチューリップも綺麗でした🌷

    (出典 柴イヌ君 on Twitter)

    2017-04-24 19:46:53

    (出典 @Ryokaking)

    ひら、ひらっち
    @hira_hiracchi_

    昨日の日曜日サイクリングがてら🚲💨仙波公園や千波湖辺りを散策しました❗仙波公園のネモフィラがキレイに咲いてました❤規模は小さいが海浜公園にも負けてはいないぞ😁👊💥千波湖外周の八重桜も見頃でした❤

    (出典 ひら、ひらっち on Twitter)

    2017-04-24 19:45:34

    (出典 @hira_hiracchi_)

    KENTA@ノボリスト~Fを小脇に抱えて
    @TAISEI9

    ネモフィラを見にひたち海浜公園に行きたいなぁ、行けるかなぁ

    2017-04-24 19:45:05

    (出典 @TAISEI9)

    石塚 陽一
    @YouichiIshizuka

    茨城県のひたち海浜公園のネモフィラを見学に行きました。一度は見て見たいスカイブルーの大海原と言われるところです。みはらしの丘一帯は見事約450万株が植えられていて幻想的なパノラマを体験する事が出来ました。皆様も5月のゴールデンウイークに行かれてはどうでしようか💐

    2017-04-24 19:43:13

    (出典 @YouichiIshizuka)

    P君
    @P76679181

    国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ネモフィラ

    (出典 P君 on Twitter)

    2017-04-24 19:42:36

    (出典 @P76679181)

    小春(coharu)
    @coharu_diary

    @keibiinted 小春はお花が大好きなので、ひたち海浜公園では大喜びでした(・(ェ)・)♪むーちゃん、ネモフィラが気に入ったんだね!綺麗だったよ!丘がそのまま空に続いているように見えたよー(*´∇`*)

    2017-04-24 19:42:13

    (出典 @coharu_diary)







    【富裕層】超高級バス旅・貸切バス・個室バスからVIPバスまで!ゆったり寛ぎ重視のバスをセレクト

       
         

    豪華バス集合!


    (出典 matome.naver.jp


    風水鑑定士:仁詞
    @hitoshijp

    セブンやイオンなど相次ぎ値下げ 、脱デフレは幻想?(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0VIJWAPCsQ #Yahooニュース両極化だろうね日用品などは安く、記念日やご褒美には高級バスや列車の旅外食やブランドなど高額なものを

    2017-04-19 23:17:56

    (出典 @hitoshijp)

    クレト
    @kureto3903

    あとはな〜〜四宮家の規模な〜〜今日話した中だと祖先から系か親御さんが急成長させたのか分からんけどアパレルか商業施設全体とホテル運営はガチ。何なら四宮本人もアパレルには関わってるかも。荷物ないからバスで庶民旅したあとは現地ではまた高級ホテルが待ってた可能性やばい。ドタキャンかよ

    2017-04-16 01:23:19

    (出典 @kureto3903)

    紫💮(*´♡`*)
    @_twi1ight

    仕事暇すぎて、ずーっと旅行きたいって考えてたんだけど最近はやりの高級夜バス往復で移動すれば宿泊しないで鳴門海峡見てこれるのではないだろうか…

    2017-04-11 16:19:01

    (出典 @_twi1ight)

    としき@次戦GSRカップ
    @ka_toshiki

    ここ数年の深夜バスの高級化の原因を作ったのはサイコロの旅での深夜バス地獄のせいだと思ってる。

    2017-04-10 19:13:27

    (出典 @ka_toshiki)






    このページのトップヘ