アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす

    カテゴリ: グルメ


    「予算と量が選べる!」ステーキ専門店まとめ

       
         

    ステーキ専門店のメニューと価格をまとめました。ステーキのお店を探すときに便利です。なお、価格は税抜き価格で表示しています。


    (出典 matome.naver.jp)



    ベトナム【ホイアン】名物料理とオススメのレストラン

       
         

    ベトナム中部の素敵な街ホイアン。ホアインにはたくさんレストランがあり迷います。良さそうなところを調べてまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    いっぱい食べて健康に!新宿にあるヘルシーに野菜を食べられるおすすめレストランをご紹介!

       
         

    健康に気を遣ってダイエットをしているけど、食事制限はしたくない!そんなあなたにおすすめのカロリーを気にせず野菜をたくさん食べられる新宿のお店をご紹介!


    (出典 matome.naver.jp)



    自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け


    台湾で空前の“和牛ブーム”も…日本では“バブル”崩壊の危機!〈週刊朝日〉 台湾で空前の“和牛ブーム”も…日本では“バブル”崩壊の危機!〈週刊朝日〉
    …6年ぶりに解禁されたからだ。「台湾には、日本への観光で和牛の焼き肉やしゃぶしゃぶを食べた経験がある人も数多くいる。輸入解禁への動きが現地で報道されて以…
    (出典:ライフ総合(AERA dot.))



    (出典 uds.gnst.jp)



    アヤ
    @ayan_0621

    しゃぶしゃぶしてきたーーー!

    (出典 アヤ on Twitter)

    2017-11-29 15:08:54

    (出典 @ayan_0621)

    創作.bot
    @motisousakubot

    ティア:みんなでしゃぶしゃぶの食べ放題に来てるんだが、さっと湯をくぐせただけの半生の肉を食べてるカルロッタちゃんを見てアルベルト君が『ちゃんとしゃぶれよ』って言い出すから僕は水吹き出しそうになったし先生は掴んでた肉落とすしツィオは固まって動かないしどうしたらいいのこれ

    2017-11-29 15:08:25

    (出典 @motisousakubot)

    吉良ボスコピペbot
    @KxB_cppbot

    吉良「夕飯にしゃぶしゃぶをした時に、よほどお腹が空いていたのか、ディアボロがほぼ生の肉を急いで食べているのを見てつい「ダメじゃあないか。ディアボロ、ちゃんとしゃぶりなさい」と言ってしまい、場の空気が凍りついてしまったことがあってね」

    2017-11-29 15:08:13

    (出典 @KxB_cppbot)

    花沢類
    @Ai0771

    今日は仕事の前にしゃぶしゃぶ♪昨日はトマトスープとしょうがごま味噌スープだったので今日はすき焼きスープとオリジナルスープにしてみた♪飽きたから明日は寿司にしよう!笑仕事早く終わらせてMKからのジルコとか最高だな♪♪☆♪♪

    (出典 花沢類 on Twitter)

    2017-11-29 15:07:46

    (出典 @Ai0771)

    はるくJr
    @hk_suzuki122

    @Earki どちらかというとしゃぶしゃぶの方が食いてえなぁ

    2017-11-29 15:07:19

     
    ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】


    【大阪グルメ】大阪市内で串かつ食べるならここしかない!まとめ


         

    大阪市内で美味い串かつが食べれるお店をまとめました。参考にしてもらえたら嬉しいです。


    (出典 matome.naver.jp)



    大阪ソウルフード【たこ焼き・お好み焼き・串揚げ(串かつ)】お店を食べログで

      
         

    #たこ焼き#お好み焼き#串かつ#やまちゃん#会津屋#オモニ#味乃家


    (出典 matome.naver.jp)



    串かつランキング【串かつの本場!大阪新世界】通天閣付近で絶対的においしい串かつ屋はここだ!!


         

    大阪通天閣付近の新世界には串かつ屋さんがいっぱいあります。日本一の串かつ激戦区の新世界へ行くとどこがいいの?本当においしい串かつ屋はどこ?安い?有名?子供連れや家族ファミリー向けは?など困っていれば、すべてがすぐにわかります。


    (出典 matome.naver.jp)



    【大阪・新世界・串かつ】大阪庶民の味、ディープな新世界の味

       
         

    大阪のグルメといえば串かつですよね。地元民も足繁く通う新世界の人気の串かつ店をまとめました。


    (出典 matome.naver.jp)









    (出典 iwiz-lifemagazine.c.yimg.jp)



    パンダぱん
    @pmwdq906

    高尾山と言えばとろろ蕎麦って事で、駅のそばで探したけどすごい並んでたから心が折れた(笑)んで、ちょっと離れたお蕎麦屋さんで食べたよ(^^)

    (出典 パンダぱん on Twitter)

    2017-11-28 00:17:26

    (出典 @pmwdq906)

    いろほし
    @I_LOHOSHI

    高尾山の思い出は団子ととろろ蕎麦とイキり登山者だな

    2017-11-26 21:37:12

    (出典 @I_LOHOSHI)

    さとし (*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~
    @T5OjN4E0ZlY5uEn

    最近、登山を始めましたマンガの影響ですw高尾山は紅葉がキレイで気持ち良かったなぁなんと高尾山は登山口が駅近更に駅に温泉まである!名物のとろろ蕎麦を頂き充実の休日でした♬♪~(´ε` ) #山と食欲と私

    (出典 さとし (*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~ on Twitter)

    2017-11-26 18:13:31

    (出典 @T5OjN4E0ZlY5uEn)

    いむきーーーッ!
    @ishikawa427

    山頂で食べた高尾山名物とろろ蕎麦。蕎麦が太くてビックリ! Σ(*´o `*ノ)ノ美味しかった♪

    (出典 いむきーーーッ! on Twitter)

    2017-11-26 16:07:31

    (出典 @ishikawa427)

    ITOYOKO (伊藤洋行)
    @itoyokotoraya

    @hueki0422 高尾山行きたいんですけど月曜まで様子見ですね高橋屋のとろろ蕎麦が食べたいです😋

    2017-11-25 23:20:29

    (出典 @itoyokotoraya)

    こだな
    @codanano

    昨夕の会社から見た富士山が綺麗だったので「山行かなきゃ」と思い立ち本日高尾山。絶好の富士山・紅葉狩日和。稲荷山から城山なめこ汁で折り返し、4号路・表参道で降りてきたが大変な混雑で奥高尾に抜ければ良かったと後悔するも駅前温泉の炭酸湯… https://t.co/2UYMKv48xp

    2017-11-25 15:16:36

    (出典 @codanano)

    Tatsuya
    @NAG0510NAG

    高尾山に紅葉を見に来たものの、ケーブルカーの行列に嫌気がさし、結局上には登らず。とろろ蕎麦食べてゆっくりしたので、まあいいか。

    (出典 Tatsuya on Twitter)

    2017-11-24 13:31:06

    (出典 @NAG0510NAG)

    ドン・ピエール久保田
    @nomizaru01

    細田屋のとろろ蕎麦が食べたいな。ただ問題は店の場所が高尾山の山頂を越えた所あることだ。リハビリがてら行ってみるか~。

    2017-11-24 09:04:26

    (出典 @nomizaru01)

    長谷部愛
    @hasebeai8

    関東の天気〜きょう(金)は晴れて、平野部は天気の崩れはなさそうです。北部山沿いは雪が降る所も。最高気温は13〜15度、風が少し強めに吹きそうです。明日も晴れ。先日の高尾山からの富士山と名物のとろろ蕎麦も心に残りました!

    (出典 長谷部愛 on Twitter)

    2017-11-24 08:25:06

     
    ≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!


    「房総みかん」館山で審査 千葉県知事賞に高木さん 木更津で試食販売へ 「房総みかん」館山で審査 千葉県知事賞に高木さん 木更津で試食販売へ
    千葉・安房地域で採れたかんきつ類の出来映えを競う「房総みかん美味コンテスト」が24日、館山市の県農林総合研究センター暖地園芸研究所で開かれた。地元生産者がミカンやユズ、レモン84点を出品。大賞となる…
    (出典:千葉(千葉日報オンライン))



    (出典 farm4.staticflickr.com)



    世界の鶴田
    @06780tsuruta

    スクーバダイビングではランチタイムも楽しみ!海なのでやはり海鮮丼などのおいしいことよ。以前行った館山ではアジのなめろうをいただきました。館山と言ったら[アジのなめろう]と思っていましたが、なんと館山の漁獲高トップは【イワシ】次いで【アジ】のようです。

    2017-11-27 15:01:13

    (出典 @06780tsuruta)

    ~/SIG/moon
    @id_sigmo

    @sacmo_eliwell うへー最高じゃ!今の段階で大洗と館山と箱根は行くって決めてる!そして海鮮丼をキメる!!

    2017-11-26 09:06:04

    (出典 @id_sigmo)

    拓実
    @_takumi_0620_

    館山行ってきた✌🏻綺麗な景色が見れて満足😌今回海鮮類食べなかったから次行った時は食べよ😏

    (出典 拓実 on Twitter)

    2017-11-26 01:15:47

    (出典 @_takumi_0620_)

    透@スキューバダイビングイイ!
    @j7607099

    スクーバダイビングではランチタイムも楽しみ!海なのでやはり海鮮丼などのおいしいことよ。以前行った館山ではアジのなめろうをいただきました。館山と言ったら[アジのなめろう]と思っていましたが、なんと館山の漁獲高トップは【イワシ】次いで【アジ】のようです。

    2017-11-20 19:01:01

    (出典 @j7607099)

    このページのトップヘ