アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか

    カテゴリ: アウトドア


    キャンプが楽しみだよ~テントで使える100均アイテムが便利

       
         

    夏はキャンプにお出かけの人も多いですね。いろんなアイテムを持って行くのも楽しいですね。テントで使える100均のアイテムも便利ですよ。参考にしてね~


    (出典 matome.naver.jp)



    マッキー@野営道△
    @niko_mckey777

    あると便利キャンプ用品。サナダ精工のプッシュポット500ml。100均に置いてあります。定評のあるエコココロゴス4が2個入ります。これからの湿ったくなるシーズンに!!

    (出典 マッキー@野営道△ on Twitter)

    2017-04-10 10:56:52

    (出典 @niko_mckey777)







    ユニクロで揃える山ガールスタイル、おすすめアイテムまとめ

       
         
    (出典 matome.naver.jp)



    KUMI_Kaoru
    @KaoruKumi

    歯医者の後、靴屋さんでいつもの激安運動靴を買うついでに登山靴の棚を案内してもらったのだけど7000円台?今検索したらチェーン底のが1500円で買えるようですが。ほかの店で実物にあたってみよう。ユニクロって登山靴扱ってましたか?

    2017-04-12 19:07:41

    (出典 @KaoruKumi)

    picoop
    @picoop

    登山を始めたわけだが、既にそこそこの金をつぎこんで後戻りができなくなった。ウェアは当面ワークマンとかユニクロでいいや!とか思ってたのに結局いいやつを買ってしまった‥‥さらにザック(未定)とジェットボイル(2万弱)、将来的にはテントと寝袋か‥‥

    2017-04-10 01:16:54

    (出典 @picoop)

    ちだ
    @RUN_FLY_F_15J

    @Re1_Go 登山靴と防寒具だけは高級品を買ったほうがいいでもそれ以外の雨具とかは普通のやつだったし服装もユニクロのチノパンだったから大丈夫👌十分睡眠を取れば体調を崩すことはまずないよ

    (出典 ちだ on Twitter)

    2017-04-10 00:11:47

    (出典 @RUN_FLY_F_15J)

    ぎるちん
    @guilty_ch

    最近はユニクロでも登山用品みたいなの買えるのか

    (出典 ぎるちん on Twitter)

    2017-04-08 18:15:11

    (出典 @guilty_ch)







    【手ぶらでOK】バーベキューレンタル!ただ食べるだけ!BBQお花見のすすめ

       
         

    バーベキューでビールを飲みながらお花見はどうでしょう?今は、何も用意しなくていい「バーベキューのレンタル」がありますよ!面倒な火おこしや食材の準備などなど、、全て必要なし!手ぶらBBQについてご紹介。


    (出典 matome.naver.jp)



    ちぇりお@0423イケメン戦国
    @chero_Lets_DKTK

    去年の夏から行きたいと思っていた場所でのBBQ。場所が駅から遠く、荷物もたくさんだから半ば諦め出たけど、現地がBBQレンタルプラン出してる!最寄り駅からレンタカーで買出しに行って現地に行くとかすれば出来るかもと少し調子に乗ったことを言ってみる。誰か真夏の忍ミュBBQオフ会やろ…。

    2017-04-12 19:58:02

    (出典 @chero_Lets_DKTK)

    HIRO@下北沢
    @at_shimokita

    @dyaritenn 話題のレンタル友達みたいなやつ呼んでBBQやってるんやな(´/_・`)

    2017-04-10 14:49:09

    (出典 @at_shimokita)

    ゴサゴ㌠
    @ryo535

    二子玉レンタルBBQ長所場所取りから片付けまでしてくれる駅から近い短所案内されてから2時間制、火をつける工程から始める調理器具を洗う場所まで遠い食材をそれなりに持ち込む必要がある音響機器の使用不可宅飲みBBQ長所楽しい短所調子にのる

    2017-04-10 14:46:55

    (出典 @ryo535)







    【もうココ住む!】このテントをキャンプに持って行きたい!9選

       
         

    テントひとつとってもアウドドアキャンプは魅力が満載!


    (出典 matome.naver.jp)



    azu
    @azu_yumi_azu

    @pico_ ツーリングの1人用とかは寝るスペースくらいしかないし天井低くて着替えにくいなーってやめました。そして確かに荷物問題はありますね。でもフジで1人用けっこう見るのでいける人はいけてると。アウトドア専門店行くと見本でテント… https://t.co/5DdcLcqyVi

    2017-04-11 00:48:15

    (出典 @azu_yumi_azu)

    うさぎ
    @usagi35

    そういや今日、ちょっとわけあってアウトドアのあれこれを見ていたんですが、今のテントってすごいんですね。なにあれ、あそこで住めそうじゃない?私の知ってるテントじゃない。

    2017-04-10 23:07:23

    (出典 @usagi35)

    せどり女子の究極奥義
    @sedori_lady

    体感だけど…テントやバーベキューグリルなど在庫スペースを食う商品は夏終わりのセールでの値引き額が大きいよっ!冬でもアウトドアを行う方はいるからお得に仕入れるチャンスなんだよっ!#せどり #転売 #アフェリエイト #情報発信

    2017-04-10 21:23:56

    (出典 @sedori_lady)

    櫻井翔bot
    @sakuraishoxbot

    キャンプでテントを張るとか、飯ごう炊飯とか、そういうことができるとすごいな、男だなって思うよね。俺はまるでできないから、アウトドア力はゼロ!子どもがいたら、そういうの行くと楽しいんだろうなとは思うけどね。現状はテントよりホテルで寝たいもん(笑)

    2017-04-10 19:31:59

    (出典 @sakuraishoxbot)

    atsumaruEX
    @atsuponta06

    テント試し張りーアウトドアに目覚めてきた(笑)

    (出典 atsumaruEX on Twitter)

    2017-04-10 18:32:31

    (出典 @atsuponta06)

    かおり@隊長
    @N61069

    @shach000 テント泊しなければそこまでアウトドア感ないかなーと思ってるんだがどうかねーアラバキがまさにそんな感じだった。日帰りにしちゃえば普通のフェスだけど圧倒的にテントの人が多い。

    2017-04-10 15:01:30

    (出典 @N61069)







    慣れたころが危ない!? 登山の万が一、そのときどうする? 慣れたころが危ない!? 登山の万が一、そのときどうする?
    …だ。特に初心者が沢に下るのはリスクが高まるため、絶対に避けること。なお、登山では紙の地図を携帯するのが基本。スマホの地図だけを頼りにすることは厳禁と覚…
    (出典:ライフ総合(エイ出版社))



    (出典 climber-navi.com)



    屋久島旅人ガイド太田・おおたさん^^!
    @yakushimadas

    #屋久島 de 屋久島ガイドの太田さん^^・・・お得で重宝、融通の利く、自遊 #フリーランス ( かっこ )いい~^^/ #ガイド です^^;付き添い安心 #登山 #トレッキング~ や 穴場を含めた、#観光 ご案内をご希望なら、コ… https://t.co/qJAdqC5dT2

    2017-03-26 12:11:48

    (出典 @yakushimadas)

    臼杵のえんどうさんち
    @shojiend

    えんどうさんちです。3/26(日)福良天満宮春季大祭や大岩登山絶叫大会(雨天中止)が開催されます。他、ウエムラブレッドでは「あそびばにちようび」が開催等、臼杵のイベントやお店の情報など♪ #まいにちニュース #臼杵. https://t.co/m4iiPU80Y3

    2017-03-26 12:10:33

    (出典 @shojiend)

    のむ
    @uagxi

    楽しかったけど登山特有のものではない

    2017-03-26 12:10:32

    (出典 @uagxi)

    慈恩上人
    @borragi_shounin

    @black_blue_3 外国のスラムジャーナリストや、奇妙な場所を撮影する写真家、少数民族を撮影する写真家、北極探検家、オカルト研究家、爬虫類ハンター、登山家とかそういう人たちの活動に密着する番組です。凄い面白い。

    2017-03-26 12:10:11

    (出典 @borragi_shounin)

    六夏
    @12d_r

    そういやちゃんと座席確認したけど登山確定ですありがとうございました でも目の前にネットとかないしわりかし見やすそうだからいいや

    2017-03-26 12:09:50

    (出典 @12d_r)

    のむ
    @uagxi

    昨日から登山の良かったところを伝えようと考えているけど飯が3割増しで美味いしか思いつかない

    2017-03-26 12:09:42

    (出典 @uagxi)

    登山あるある@相互フォロー
    @tozannaruaru

    駅の階段を上がるときでさえ登山の登りをイメージする自分がいる

    2017-03-26 12:07:20

    (出典 @tozannaruaru)

    僕がネトウヨになっ
    @tawake20

    続)つまり富士山にゴミ拾い登山する共産党員や毎年慰霊の日等に黙祷し米軍基地に反対する沖縄県民は反日非国民であり、左派政権下の日本は守るに値しないのが大多数のネトウヨの認識である(個人的に賛同しかねるが)。ブサヨどもにはそれが分からんのですよ

    2017-03-26 12:07:12

    (出典 @tawake20)

    QMA美術・文学検定bot
    @bikasebu

    (四択)芥川龍之介の小説『杜子春』にも登場する、ユネスコの世界遺産でもある峨眉山は中国の何省にある山? A四川省/(四択)井上靖の小説『氷壁』で主人公・魚津恭太が親友を登山中の事故で亡くしてしまう山は? A奥穂高岳

    2017-03-26 12:06:34

    (出典 @bikasebu)

    はるこ
    @osushi_mog_mog

    @si_chan2 マジすか!?自分ヤバイっすね…登山パないッスね…やりますっ!!!!

    2017-03-26 12:05:58

    (出典 @osushi_mog_mog)




    このページのトップヘ