アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    暑い夏到来!
    遊びにグルメに夏だからこそ、味わえる事ありますよね♪

    カテゴリ: 高速道路



    (出典 tabetainjya.com)



    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    と言うかそこまでして帰省しないといけないのか?


    6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    高速より一般道の方が早いのに何故高速に乗るのか


    14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>6
    間違いなく一般道の方が時間かかるけど


    8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    信号も車もない田舎の人か


    12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>8
    高速道路の多くの部分は田舎を通ってるんだが?


    9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    前から疑問だったけど新幹線を事前に予約しないの?
    指定席なら混雑しないじゃん


    10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>9
    色んな事情がある訳よ
    車がないと墓参りが難儀とか


    11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>9
    お金かかるじゃん


    18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>9
    高校生の子供二人いたら往復10万越えるぞ


    17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    間違いない
    みんな考えることは一緒
    動かないし風景かわらないから降りてみるかって国道走ると
    国道が渋滞。信号も有るし最悪


    19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>17
    そうでもない所もあるがな



    ≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!


    新幹線よりらくちん!? 快適さで選ぶ高速バス・夜行バス 徹底シート比較

     
         

    夜行バスに疲れるや窮屈といった印象をお持ちの方は少なくないですが、近年各社よりハイグレードな夜行バスが登場し、そのイメージは変わりつつあります。中には新幹線より料金が高くてもその快適さから予約が取りづらい人気のバスもあります。ここでは快適さを左右する座席の設備を比較していきます。


    (出典 matome.naver.jp)



    知らない間に高速バスが「めっちゃセレブ」に進化してた

       
         

    相次ぐ事故によって高速バス業界が改変を余儀なくされています。そんな中、高級路線に舵を切るバス会社が相次いでいるようです。


    (出典 matome.naver.jp)



    高速バスのSA休憩、集合時間に遅れた乗客をおいての出発は仕方ない?ひどい?

      
         
    (出典 matome.naver.jp)




    カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

    カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

    30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。


    ドライブのおともに! 関東近郊SAのおすすめグルメ10選 ドライブのおともに! 関東近郊SAのおすすめグルメ10選
    …から、お土産に最適なスイーツまで、番組がセレクトしたオススメの「サービスエリア☆グルメ 10選」(関東信越)を紹介します!【1】『クレミア』500円関…
    (出典:ライフ総合(TOKYO FM+))



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)



    Kiss FM KOBE
    @KissFMKOBE

    [4S]今日の三木サービスエリア presents WONDERFUL INFOは、絶品のグルメをご紹介‼️スタジオにはマネージャーの沖さんに来ていただきました🤣中野さんの表情から塩大福の美味しさが伝わりますね✨

    (出典 Kiss FM KOBE on Twitter)

    2017-08-02 08:50:33

    (出典 @KissFMKOBE)

    アリナンデス!ロケ地bot
    @ari_nandes

    【2015/7/14放送】カタカナNG!サービスエリアグルメ食べ尽くすンデス!=赤城高原SA下り= 「スナックコーナー」・クレミア 520円 「フードコート」・上州牛のふわとろたまご・とろとろシチュー丼 1180円

    (出典 アリナンデス!ロケ地bot on Twitter)

    2017-08-02 02:48:53

    (出典 @ari_nandes)

    あみ
    @amgnkhn

    合宿グルメまとめサービスエリア各自ホテルバイキングホテルバイキングお弁当お弁当ホテルバイキング焼き肉弁当手作り豚カツとゴボウのお味噌汁カレーライス(コロッケ付き)ハンバーグ

    2017-08-02 00:50:49

    (出典 @amgnkhn)

    マミって頂戴@ゴモラでございます
    @cruciata2016

    長者原SAで元祖おとうふかまぼこを食する。こんなに美味いかまぼこは、初めてだ!東北自動車道グルメ三昧#宮城 #笹かまぼこ #かまぼこ#サービスエリア #SA #美味い

    (出典 マミって候@ ゴモラでございますで検索 on Twitter)

    2017-08-01 22:41:09

    (出典 @cruciata2016)

    ナナシー
    @nanashi_trader

    @alice_moti チョコチップメロンパンいいねー刈谷ってグルメで有名なサービスエリアでしたよね。高速道路の醍醐味いいっすねーーー

    2017-08-01 22:31:27

    (出典 @nanashi_trader)

    KOCHI
    @_Kochisan

    そんなわけで高速のサービスエリアでは大体降りると油物の匂いが充満してるのでいつも症状が悪化して、サービスエリアグルメを満喫したことがない。

    2017-08-01 21:31:20

     
    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします



    (出典 udn.webcartop.jp)



    1 阻止押さえられちゃいました

    高速道路走るなら普通車買えよ


    82 阻止押さえられちゃいました

    >>1
    今月納車された俺のMC22S N‐1にはETCが付いてるぜ!
    いいだろぉ~ww^^


    87 阻止押さえられちゃいました

    >>82
    オジサン、軽トラだけどETC付けてるよ、ただのお百姓サンだけどね付けてるんだ、
    ETC使ったの10回くらいかな?往復とか乗り継ぎとかあるから倍では済まないか、
    70km/h位でも、左の白線を踏むくらいで走ってればみんな無視して追い越していくわ、


    88 阻止押さえられちゃいました

    >>87
    田吾作は田んぼのあぜ道でも走ってろ。


    13 阻止押さえられちゃいました

    >>7
    俺も聞きたいw

    『軽、邪魔!』 って言ってる奴は、いったい何キロで走ってるんだ?


    14 阻止押さえられちゃいました

    軽は上り坂でまともに加速できなくてモタモタするから邪魔なんだよ


    22 阻止押さえられちゃいました

    >>14
    これだな。

    遅くても走行車線を一定速度で走ってるのは問題ないけど
    下り坂だけ猛スピードで走るくせに上り坂で思いっきり速度低下してる奴はイラッとする。
    上り坂手前で追い越しし始めた軽が上り坂で速度低下して
    追い越さずに走行車線に戻るのを見ると笑える。


    29 阻止押さえられちゃいました

    >>14
    何十年前の軽だよw


    31 阻止押さえられちゃいました

    >>29
    現行でも高速の長い上りで失速するとまともに加速できませんが
    ターボ付いてなんとかコンパクトレベルの代物
    2L以上のクラスの加速力にはまったく太刀打ちできない


    15 阻止押さえられちゃいました

    軽のメーターは140kmどまり


    17 阻止押さえられちゃいました

    >>15
    そもそも、国内の法定最高速度は100Kmhです。


    23 阻止押さえられちゃいました

    ターボ車はええんか?


    35 阻止押さえられちゃいました

    速度の問題じゃなくて加速力の問題
    素早く加速して短時間で追い越しを完了できないから邪魔


    38 阻止押さえられちゃいました

    >>35
    80kmぐらいはすぐ出るだろ
    80km/hまでなら2リッターNAと大差ないぐらいの加速するし
    50秒も余計に掛からん


    42 阻止押さえられちゃいました

    >>38
    連続4%の上り坂で80km/hのトラック追い越してみろよ
    NAのトルコンだと失速して追い越せないからw


    45 阻止押さえられちゃいました

    >>42
    何で追い越さないといけないんだ?
    80km巡航で走ればいいじゃない

    それでお間の大好きな渋滞引き起こしてもトラックのせいで軽のせいじゃないだろ


    39 阻止押さえられちゃいました

    高速入口の坂で若干出遅れるけど、あとは余裕だけどな。法定速度だったら、普通車のってる時となんら変わらない。


    48 阻止押さえられちゃいました

    NAなら厳しいけど、ターボ車なら120ぐらいポンと出るだろ


    51 阻止押さえられちゃいました

    >>48
    ポンとなんか出ないよ
    エンジン壊れそうなくらい回してえっちらおっちら頑張ってやっとのレベル
    しかも空力しょぼいくてハンドルフラフラw


    52 阻止押さえられちゃいました

    >>51
    お前の車ブッ壊れてるよw
    20年落ちぐらいの軽乗ってるんじゃね?

    今の軽ターボならエンジン壊れそうな程回さなくてもすぐ120出るしな
    あと意外とハンドルしっかりしてるし、ボディも格段に良くなってるから120程度じゃフラフラなんかにならない
    お前の軽はもうショック抜けてたりでポンコツなんだから廃車にしろw


    54 阻止押さえられちゃいました

    N-ONEなんか0-100が9秒でマーチあたりより速いしな
    軽自動車という限られた枠でメーカーが凌ぎを削りあってるから進歩が凄い

    図体が小さくても車内はコンパクトカーと変わらないかそれ以上の広さだし
    不快な変速ショックは殆ど無く乗り心地は良いし
    内装の質感もコンパクトカーと同等レベル

    足回りもハンドリングも悪くないし、普通に走るだけなら凄く快適だよ
    NAでも80km/hまではすぐ出るから問題ない、ターボモデル選べば100km/hなんてすぐ出るぐらい速いし
    静かに加速していく


    55 阻止押さえられちゃいました

    >>54
    軽が進化してるってことは
    最新テクノロジー満載の高級車やハイブリッド車は
    その何歩も先の進化をしているって気づいたほうがいいよw
    同じホンダのFit3HVなら0-100は7秒台で燃費も軽より上


    56 阻止押さえられちゃいました

    >>55
    でも誤発進するけどな


    61 阻止押さえられちゃいました

    運転下手な奴いるから。邪魔な普通車の方が多い。


    63 阻止押さえられちゃいました

    >>61
    のろのろ発進して邪魔するくせにスピードだけは出したがるのは軽太郎だよね
    発進で置いていかれたのがよほど悔しいのか
    鼻息荒くして速度違反してまで必死になって追い越そうとするw


    66 阻止押さえられちゃいました

    とりあえず・・・一定速度で走れ!軽だろうが普通車だろうが、な。
    対面怖いなら走れる速度を維持しろ。追い越し区間でもな!
    トンネル入口怖いなら走れる速度を維持しろ。トンネル抜けてもな!
    70でも80でも100でも構わん。一定速度を維持しろ!出来ない奴は車に乗るな!


    70 阻止押さえられちゃいました

    >>66
    だから、軽だとそれが難しんだよ
    ヘタクソなのはしょうがないがヘタクソに軽に乗るなといってもなw


    67 阻止押さえられちゃいました

    最近の軽は匂いは普通車と変わらないし
    車内はコンパクトカーと同等の広さで狭くないし内装の質感もコンパクトカーと遜色ないし
    振動やガタガタなんてしないぞ、何十年前の軽に乗ってるんだ?


    76 阻止押さえられちゃいました

    先日、高速道路でノーヘルの原チャリが5台横並びで走ってたなw
    頭の悪そうなクソガキども


    77 阻止押さえられちゃいました

    >>76
    そういうバカどもは大概、軽太郎になる。

    つまり
    バカ⇒まともな職種につけない⇒超安月給⇒貧乏⇒しかたなく軽太郎


    (出典 i.imgur.com)


    こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

    JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
    いただけます。

    アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
    盛りだくさん。

    JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。



    海ほたるパーキングエリア【東京湾アクアライン】

      
         

    千葉県木更津市にある東京湾アクアライン「海ほたるパーキングエリア」のグルメ・お土産・景色・イベント等の情報をまとめています。


    (出典 matome.naver.jp)



    羽生パーキングエリアの情報まとめ【東北自動車道】

      
         

    埼玉県羽生市にある東北自動車道「羽生パーキングエリア」上り下りのグルメ・お土産・景色・イベント等の情報をまとめています。羽生PA。


    (出典 matome.naver.jp)



    清水パーキングエリアの情報まとめ【新東名】

       
         

    静岡県静岡市清水区にある新東名高速道路「清水パーキングエリア」のグルメ・お土産・景色・イベント等の情報をまとめています。NEOPASA(ネオパーサ)清水。


    (出典 matome.naver.jp)



    静岡サービスエリアの情報まとめ【新東名】

       
         

    静岡県静岡市葵区にある新東名高速道路「静岡サービスエリア」のグルメ・お土産・景色・イベント等の情報をまとめています。NEOPASA(ネオパーサ)静岡。


    (出典 matome.naver.jp)



    浜松サービスエリアの情報まとめ【新東名】

       
         

    静岡県浜松市浜北区にある新東名高速道路「浜松サービスエリア」のグルメ・お土産・景色・イベント等の情報をまとめています。NEOPASA(ネオパーサ)浜松。


    (出典 matome.naver.jp)



    駿河湾沼津サービスエリアの情報まとめ【新東名】

       
         

    静岡県沼津市にある新東名高速道路「駿河湾沼津サービスエリア」のグルメ・お土産・景色・イベント等の情報をまとめています。NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津。


    (出典 matome.naver.jp)




    ≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

    このページのトップヘ