アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    カテゴリ: ビューティー


    「開き」毛穴の解決には角質ケア&血流アップのリンパマッサージが効果的! 「開き」毛穴の解決には角質ケア&血流アップのリンパマッサージが効果的!
    …コルテのリンパマッサージで肌のターンオーバーを正常化させて。【開き毛穴のお手入れ方法】HOW TO【1】< 首からデコルテのリンパマッサージ >中指と…
    (出典:エンタメ総合(集英社ハピプラニュース))



    (出典 josei-bigaku.jp)



    Amity
    @amitygotanda

    本日も沢山のお問合せ誠に有難うございます!只今、スムーズにご案内可能でございます(*^▽^*)優しさ溢れるセラピストさんが皆様のご利用を心よりお待ちしております。#メンズエステ #リンパ #アロマ #五反田 #マッサージ #個室

    (出典 Amity on Twitter)

    2017-06-26 14:29:39 

    ユキん_chu♡
    @yukin_chu

    洗顔するときには顔のリンパの流れに沿ってマッサージすると老廃物がスムーズに流れるので小顔効果も期待できます。 ?

    (出典 可愛い❤女子力の磨き方 on Twitter)

    2017-06-26 14:26:27

     

    生まれ変わる美容術☆
    @umarekawarubi

    ちなみにちょっとリンパが溜まってしまうと、むくみやたるみの要因になりますので、シンプルなマッサージで顔のシェイプアップをする事をお奨めします。 そして、コスメ用品やサプリメントは使用法を間違えてしまうと辛いですので、使用方法は守りましょう。

    2017-06-26 14:25:27

     

    miho潤
    @totoars1

    お家ゴト、終了〜٩(ˊᗜˋ*)و午後からは2時間全身コースのリンパマッサージ~😆✨✨自分へのご褒美〜😆✨✨嵐ゴトのお買い物も「自分へのご褒美」ってよく使う言葉〜🤣💦💦笑(自分にご褒美与え過ぎ〜🤣笑)明日からまた頑張ろ(๑و•̀ω•́)و💦

    2017-06-26 14:24:10

     

    女を磨く。
    @bijo_health

    【小顔になるためにリンパの流し方】顔のリンパマッサージの仕方について参考になる画像☆

    (出典 女を変える♥メイクの裏ワザ on Twitter)

    2017-06-26 14:22:52

     

    passion-sagamihara
    @passionsagami

    只今お早目のご案内が可能となっております!疲れた体をリフレッシュしませんか?当店セラピストが気持よく癒してくれますよ!お電話お待ちしております!#相模原 #メンズエステ #リンパ #アロマ #マッサージ #日本人

    (出典 passion-sagamihara on Twitter)

    2017-06-26 14:22:03

     

    美容bot
    @kupa9821

    【寝る前のむくみ予防】朝起きてむくんだ顔って萎えますよね?寝る前にベッドの上で股関節を意識してストレッチがおすすめ!股関節にはリンパ管が合流する大きなリンパ節があります。伸ばしたりマッサージして1日の終わりに滞ったリンパをスッキリ流しましょう♪

    2017-06-26 14:21:39

     

    ハピ美容
    @bininaruhanasi

    これを見たら、鎖骨のラインを優しく手のひらでなでおろしてリンパマッサージ!!ちょっとした手間が、綺麗を維持してくれます!

    2017-06-26 14:19:35

     

    極上保湿@潤い肌=ゆんぴ
    @yunpipix

    ★顔のむくみを取るスッキリ小顔マッサージ★①指の平で鼻の付け根から耳の付け根に向かって円を描きながらマッサージ②両手をピースの形にして指の間に耳を挟む③手を上下に動かしてリンパを流して気持ちのいいところでやめる※3セット

    2017-06-26 14:18:30

    相互フォロー(^-^)@健康マニア
    @kenkoumaniaaa

    【目のクマ】 目を休ませること、血行やリンパの流れをよくすることで改善します。 ・マッサージ 目頭→目の上→目の下を通り目の周りを大きく、優しく指をすべらします。 ・ツボ 目頭、頬骨の上、こめかみを優しく押す。 ・ホットタオル

    2017-06-26 14:18:04

     
    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!


    匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集 匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集
    …』(長谷部千彩/河出書房新社)は、シャネル、エルメス、バーバリー、イブ・サンローランなど実在の香水をモチーフにした36のストーリーを収めた短編集です。
    (出典:ライフ総合(ダ・ヴィンチニュース))



    (出典 openers.jp)



    ぴぃ💎✨
    @minoyan1209

    イブサンローラン風テミンの時が最高にドストライクすぎてカメラロールにたくさんいる

    2017-06-26 08:04:55

     

    ぽんじゅーす🍹
    @ponart1

    友人が人に化粧するのが好きみたいでCHANELのマスカラとかグロスとかイブサンローランのリップとか塗られてやべえなぁ高いヤツや……って貴重な体験してる

    2017-06-26 07:46:36

     

    話題のコスメ商品
    @wadaicosme

    【プチプラなのにハイブランドに見えるコスメ】ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュ。あのイブサンローランのリップに似ていると、話題

    (出典 話題のコスメ商品 on Twitter)

    2017-06-26 07:10:25

     

    奴隷ちゃん
    @crisutalchan326

    @evesansansan イブサンローラン!!!!

    2017-06-26 02:41:01

     

    chanmiyu
    @Miyuka20

    @hiiikaru0512 今イブサンローランを馬鹿にするなよブサりんろーらん

    2017-06-26 02:30:44

     

    河田 晃
    @hiiikaru0512

    @Miyuka20 あらら性別間違えちゃったお。ごめんねイブサンローラン

    2017-06-26 02:29:49

     

    阿部真由子∞
    @myml_s

    ねえ、伊藤姉妹も阿部姉妹も妹の誕プレにイブサンローランあげてて草なんだけどwww思考回路似すぎか〜会いたいぜウェイ

    2017-06-26 00:11:19

     

    阿部真由子∞
    @myml_s

    @miyu012615 ねえ私もこなつにイブサンローランあげたの(笑)

    2017-06-26 00:08:56

     
    1.2ppmの高濃度水素水入浴剤!H2バブルバスパウダー


    男のホンネをぶっちゃけます!ニッチなパーツのお手入れはこうして欲しい! [with] 男のホンネをぶっちゃけます!ニッチなパーツのお手入れはこうして欲しい! [with]
    …女性のどこの毛でドン引きしました?1位 口まわりのうぶ毛 76人2位 うなじ・背中の毛 67人3位 指毛・甲の毛 65人4位 乳首まわりの毛 48人5…
    (出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))



    (出典 www.bikiniwax.jp)



    こゆり🎫♡
    @coyuri22072

    一気に うなじ がHOTワードに(*゚Д゚*)w

    2017-06-26 08:19:25

    (出典 @coyuri22072)

    ゆかこ¨̮⑅*忍びの智💙
    @arayukako

    @jun_macha じゅんちゃん おはあいば💚じゅんちゃんもあいこって見てなんだかの嬉しかったよー(*´艸`*)今日で最終回とか寂しいね😭でも朝からうなじ見られたから、今日も仕事頑張れそう😍

    2017-06-26 08:19:11

    (出典 @arayukako)

    かっぱまき
    @kappamaki0306

    「天気に負けずに頑張っていきましょうね!今日もね!」からの~「あの!はい、うなじ見せます」(笑)うなじも素敵💚横顔も素敵💚全部素敵なめざましの相葉さんでした(//∇//)

    (出典 かっぱまき on Twitter)

    2017-06-26 08:18:56

    (出典 @kappamaki0306)

    ち び ぱ ん
    @chibiarashi1103

    朝から美しいうなじありがとう今日も頑張れそうです

    2017-06-26 08:18:41

    (出典 @chibiarashi1103)

    まめしりゅ
    @yaki_GORIGORI

    短髪とかっておでこがひたすらに可愛いうなじとか

    2017-06-26 08:18:20

    (出典 @yaki_GORIGORI)

    妖(´-ω-`)🌹
    @ARS_DGS_5

    家出る前に相葉さんのうなじ拝見できて最高かよ

    2017-06-26 08:18:18

    (出典 @ARS_DGS_5)

    に ゅ ん
    @msk__a12

    うなじ見せますが本当に可愛すぎた😂😂 仕事頑張れる頑張ろう(笑)

    2017-06-26 08:17:58

    (出典 @msk__a12)

    ʚめろんみるくɞ
    @milk12_m24

    雅紀くんのうなじ萌える😳💓#めざましテレビ #貴族探偵 #相葉雅紀

    (出典 ʚめろんみるくɞ on Twitter)

    2017-06-26 08:17:49

     

    まぃこ
    @pooh__arashi

    @junlovearashi08 (´・∀・`)あーありがとう。昨日よりは良くなった(. ゚ー゚)📱相葉さんうなじまでみせなくても(*'◇')📱サービスだよサービス

    2017-06-26 08:17:41

     

    conomi☺︎
    @i_am__62

    朝からあいばくん見れてうれしい〜〜ちゃんとうなじも忘れず見せるところ、さすが👏🏻

    2017-06-26 08:17:41

     
    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!



    (出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)



    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    みんな一緒にみえる


    2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    お前らみたいなキモオタに好かれないためにしてるんだぞ


    3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

    >>2
    それならスッピンの方がいいだろ



    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!


    匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集 匂いフェチの方、必見! 有名ブランドの香水から呼び起こされる情景を描いた短編集
    …関わっているように思えます。 香水には旅というイメージもあります。空港内のデューティーフリーショップでは町中よりも香水をよくみかけますが、本作のストー…
    (出典:ライフ総合(ダ・ヴィンチニュース))



    (出典 let-me.jp)



    ★楠根の心ちゃん★
    @higaoshinchan

    やばい😭香水変えよか迷ってて、何買おかな言うて、買わんでいいわ!今はいらんねん!元のんでいいねん!言われてて、昨日会いに行ったらくれた😭💕めっちゃ嬉しい😂😆😊😃👏にやけてしゃーない笑はよ日曜なれーーー!!!!!

    (出典 ★楠根の心ちゃん★ on Twitter)

    2017-06-22 08:12:25

    (出典 @higaoshinchan)

    とみおか🍍
    @tomioka_9999

    @miomiomio69r パコって撮って横流しして。luz君と同じ香水勝手 はぁはぁしてるぐらいなんです。

    2017-06-22 08:12:23

    (出典 @tomioka_9999)

    むらお
    @ooomrmr

    あっわたしも香水忘れてた

    2017-06-22 08:12:22

    (出典 @ooomrmr)

    ちゃねる☞SMT千葉東京
    @cha_nelnel_1023

    目測を誤りすぎて顔面に香水振り撒いたわ フローラルフェイスだわ

    2017-06-22 08:12:19

    (出典 @cha_nelnel_1023)

    名言bot
    @a1g2gc6v

    他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。 ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。

    2017-06-22 08:12:15

    (出典 @a1g2gc6v)

    R
    @mr18035713

    あー電車の香水の不快さ。なんで?鼻おかしいの?あきらかに付けすぎじゃん。

    2017-06-22 08:12:11

    (出典 @mr18035713)

    うぇだ
    @negitoromaki711

    香水の匂いより有機溶剤の匂いがする塗装できる女性のがよほど魅力ある。エーテル系リケジョもな

    2017-06-22 08:11:42

    (出典 @negitoromaki711)

    な♡
    @___axs_O_

    バニラの匂いいい匂い過ぎる〜香水買おうかな〜

    2017-06-22 08:11:40

    (出典 @___axs_O_)

    八木
    @A7yagi

    今日の電車内は香水臭いです

    2017-06-22 08:11:36

    (出典 @A7yagi)

    ゴマちゃん
    @gomachan_6

    あからさまに顔を背けて険しい顔でタオルで鼻と口塞ぐあの女の人の気持ちめっちゃわかる。毎朝乗り込んでくるあのオッサンの臭い。小綺麗にしてるけど臭いうえに香水までつけててもう最悪。 私の隣の席のあいつレベル。

    2017-06-22 08:11:33

     
    テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

    テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

    ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

    このページのトップヘ