アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    カテゴリ: ビューティー


    本当に40代?『神崎恵』に学ぶ大人の美しさを引き出す方法♡

       
         

    年齢関係なく世の女性から絶大の支持がある美容家『神崎恵』さん。10年後も綺麗なままでいよう♡


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 image.i-voce.jp)



    幸せになれる勇気をもらえる言葉たちbot
    @yumekoyumeko25

    さぼっていいし、だらけていい。 泣いてもいいし、折れてもいい毎日頑張って、戦って生きてる女のコだもん。 ときにはだらんとしていこうどうしてもキモチが濁るときには泣くといい。思いっきり泣くと、違う景色が見えるもの神崎恵

    (出典 幸せになれる勇気をもらえる言葉たち on Twitter)

    2017-05-14 16:46:35

    (出典 @yumekoyumeko25)

    美容通信
    @likeAAA_mika

    美容って。ただキレイになりたいとか、誰かに褒められたいとか、若くいたいとか、そういうことじゃなくって。 自分をひとつひとつ好きになる、毎日がなんだかちょっと楽しくなる、凹んだときに起き上がりやすくなる、自分が今より幸せになれるひとつの方法(神崎恵)

    2017-05-14 16:23:15

    (出典 @likeAAA_mika)

    みさきんぐ( ꒪⌓꒪)
    @m1saki_xoxo

    「私なんて」の呪縛が解ければ、いろんなことに挑戦できるようになります【神崎恵】

    2017-05-14 16:17:07

    (出典 @m1saki_xoxo)

    モテ子の条件
    @jblKHUwNejwG1EP

    美しさは運命を変える力になるby 神崎恵

    2017-05-14 16:01:16

    (出典 @jblKHUwNejwG1EP)

    COSME at MAG公式アカウント
    @COSMEatMag

    Como2017夏秋号の★「素顔」の神崎恵 Comoモデルになって、離婚。そして再婚。「好き」を仕事にしたこと。子ともたちのこと― 大人気美容家史上初めての一万字インタビュー★で≪ボビイ ブラウン≫の「ポット ルージュ」が紹介されました。

    2017-05-14 11:41:44

    (出典 @COSMEatMag)

    圭子
    @PuniSoku

    朝一杯の梅醤番茶、あったまる♨️女に生まれたなら体は絶対冷やさない、って神崎恵氏の教え

    2017-05-14 08:39:09

    (出典 @PuniSoku)

    女名言( [Д[)
    @xoc9rvji61bz

    美人は「美人だと思わせる」のが上手なだけです【神崎恵】

    2017-05-14 05:03:26

    (出典 @xoc9rvji61bz)

    モテ子の条件
    @jblKHUwNejwG1EP

    わたしは『わたし』を諦めないby 神崎恵

    2017-05-14 02:19:26

    (出典 @jblKHUwNejwG1EP)

    鰤ИK(BLIИK)
    @shusse_2nd

    毎回久々になりがちなんだけど、久々にコルセットして寝付くまで神崎恵さんの本よもうかな…

    2017-05-14 02:15:01

    (出典 @shusse_2nd)




    テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

    テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

    ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


    美髪になれる♡口コミで人気の高い「アウトバストリートメント」5選

       
         

    お店に行くと様々なアウトバストリートメントが並んでおりどれを買ったら良いか分からないですよね。そこで今回は髪がサラサラになる!と大人気なアウトバストリートメントを5選載せてみました♡


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 beauty.authors.jp)



    りさぴょん🐰
    @anchan_xx_o

    りさのアウトバストリートメントすっごいいい(。-_-。)💕💕バニラっぽい匂いも好き❣❣コスパ良いの〜😍

    (出典 りさぴょん🐰 on Twitter)

    2017-05-13 11:58:02

    (出典 @anchan_xx_o)

    ツヨビニンゲン inc.(3P)無理
    @xbvbVx

    @MH0LIC アウトバストリートメントってなに💥💥💥💥💥ここで女子力の差がでた💥💥💥💥💥てかその長い髪ブローしないのかよ💥💥💥💥逆に傷むぞ💥💥💥💥💥

    2017-05-13 10:54:15

    (出典 @xbvbVx)

    ツヨビニンゲン1P
    @MH0LIC

    @xbvbVx 私も1〜2回派一緒だね💥💥💥ブローはしなくて大丈夫なので💥💥💥💥アウトバストリートメントだけお願いします💥💥💥💥💥

    2017-05-13 10:47:06

    (出典 @MH0LIC)

    コウさん
    @L_tukigane

    アウトバストリートメント迷いすぎて美容師さんにラインした😭ミルボンって事は決まってるんだけど…

    2017-05-13 09:55:41

    (出典 @L_tukigane)

    sayaka yoshida
    @sanokaori

    フォルプリベースメイクブースターオイル♡♡最近お気に入りのアウトバストリートメントです。.. 夜使ってたら… https://t.co/fT9NYjzxl4

    2017-05-13 08:04:24

    (出典 @sanokaori)

    いわさまお
    @mao123n

    @umi_0623b 住所教えて!アウトバストリートメント送るけん!

    2017-05-13 01:07:06

    (出典 @mao123n)

    TaiGa
    @xxxGataiGaxxx

    テスターでもらったアウトバストリートメントつけたらヤンキーの香水の匂いで今全裸でめっちゃ悪羅悪羅してる

    2017-05-13 00:19:23

    (出典 @xxxGataiGaxxx)







    春夏!ショートカットで爽やかに☆お洒落ショートヘアスタイル

      
         

    2017 これからの季節にぴったりな春夏トレンド、ショートカットのおしゃれヘアスタイル、人気ショートボブやマッシュショート、大人可愛いふんわりパーマにカジュアルなナチュラルストレート、黒髪や明るめヘアカラーなど、素敵なショートカットの髪型がいっぱい!お手入れ簡単らくらくショートで爽やかに♪


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 scontent.cdninstagram.com)



    Ibaraki Natsumi
    @SfHmwr

    横目で見て、白いブルゾン着てショートカットで白ベレー帽でお洒落な人だなあと思ってちゃんと見たら白いブルゾン着た白髪のじいちゃんだった

    2017-05-09 09:01:07

    (出典 @SfHmwr)

    ろす🍳
    @__rosssss__

    @_895846 ひらのさんお美しいです…前から思ってたんですけどショートカットめちゃくちゃお似合いですよね…そこから覗くピアスもお洒落で…💜

    2017-05-08 16:57:38

    (出典 @__rosssss__)

    名無し/古着プレゼント企画中
    @tatsuya_edamoto

    黒髪ボブ、ショートカット、好きです。女性の髪型って綺麗だしお洒落なので時々美容室でも女性の画像見せるくらいです。撮影は是非とも。ただし顔を見られてしまうのが恐怖です。好きな服を着たい様にひたすら着ています。特に… https://t.co/vLGjnarH1u

    2017-05-07 00:29:00

    (出典 @tatsuya_edamoto)

    胸キュン3行ラブレター
    @3__love_letter

    【胸キュン】伸ばしたかった髪だって あなたの好みのショートカットにした恋が叶うおまじないも お洒落にも挑戦した私びっくりするくらいあなた色に染まってるよ【ららら】

    2017-05-06 12:07:00

    (出典 @3__love_letter)

    @あん
    @m2ne1an

    この頃、小柄で細身でお洒落なショートカット女子に惹かれる~(*´ω`*)#イラスト#メディバンペイント #MediBangPaint

    (出典 @あん on Twitter)

    2017-05-05 21:28:35

    (出典 @m2ne1an)

    くまみ🍋
    @kumamichatting

    @mgmgmegmu 昨日スペースからめぐむしゃをお見かけして、隣の抹茶さんに「あのショートカットのお洒落さんがめぐむさんだよ〜」とご説明したのは内緒の話…

    2017-05-04 09:54:15

    (出典 @kumamichatting)







    買ってよかった! 100均のおすすめ『コスメ』たち 女子力UP♡

      
         

    Twitter投稿の使えるプチプラの00均コスメを集めてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 getbeauty.jp)



    sasakiaika
    @sasakiaika1

    100均コスメで目のクマが隠れた。「エバビレーナ コンシーラー 」少量でも伸びるので重宝します。

    2017-05-11 11:01:02

    (出典 @sasakiaika1)

    🐼
    @meiku_biyou

    100均のコスメてどうなのいいの?

    2017-05-11 08:14:10

    (出典 @meiku_biyou)

    美的生活ライフハック
    @STKLifes

    100均で販売されているかたつむり成分配合マスクは安くて高品質。3枚入りなのですが、それぞれ個包装なので衛生面の心配もカバーしてくれます。100均コスメ好きならチェックしてみてください!

    2017-05-11 06:41:13

    (出典 @STKLifes)

    r e n a 🌹
    @s_y_j_81

    100均のコスメ進化し過ぎやん普通に欲しい(`・∀・´)

    2017-05-10 23:26:25

    (出典 @s_y_j_81)

    kawasakishinnji
    @kawasakishinnji

    「徳用パフ10個入り」は100均コスメの中でも人気の商品。肌に優しいので気になる方にもOKです。

    2017-05-10 20:02:06

    (出典 @kawasakishinnji)







    月3万円「おしゃれ手当」でメイク経験ゼロ社員が変身 月3万円「おしゃれ手当」でメイク経験ゼロ社員が変身
    …との落差が激しくて、周囲から『ちゃんとしなさい』『マスカラは二度塗りしなさい』と言われて、マスカラを頂いたこともあります」とのこと。 清水さんは201…
    (出典:ライフ総合(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)))



    (出典 static.pinky-media.jp)



    マチコ
    @__6w6__

    ケセランパサランのマスカラ超イイ……

    2017-05-11 11:42:16

    (出典 @__6w6__)

    話題のコスメ商品
    @wadaicosme

    【メイベリンニューヨーク ボリューム エクスプレス ロケット】繊維が入っていないのにめちゃ伸びる!ジグザグに動かさずスーっと撫でるだけで驚くほどボリュームと長さが。「このマスカラ今まで使ってきたマスカラよりめっちゃいい!」

    (出典 話題のコスメ商品 on Twitter)

    2017-05-11 11:41:33

    (出典 @wadaicosme)

    ヤマト
    @8m10_jj

    昔は化粧するってなったらつけま3枚とか重ね付けして下睫毛までつけて15mmのカラコン付けて出掛けてたのに最近じゃつけま付けないどころか透明のマスカラ塗りゃいいかってとこあるからホントヤバい。

    2017-05-11 11:37:26

    (出典 @8m10_jj)

    Yokoi‎´•ﻌ•`🐾
    @Naho_Yokoi

    @Kyoo_ka18 マスカラしたら完成やね爆笑

    2017-05-11 11:35:08

    (出典 @Naho_Yokoi)

    メイクの小技Ⅱ
    @meikutyan

    固まったマスカラは乳液を少量入れれば復活⇒しばらく放置していたらマスカラって固まってしまいます。少量の乳液をマスカラの容器に入れて、ふたをして振ると復活するんです。乳液を入れすぎちゃうと黒い乳液になりかねないので注意してください。

    2017-05-11 11:28:57

    (出典 @meikutyan)

    余白ちゃん
    @yohakuchan_

    ≪目を大きく見せる方法②≫マスカラをつけるときに黒目の上の部分と目尻の部分に重ね塗りをします。繊維入りマスカラを縦にして使うと効果があります♪

    2017-05-11 11:27:31

    (出典 @yohakuchan_)

    みゆ☆DT
    @DTkeika

    @sinamon_biyou そうなんですよー、多分新しい化粧品はマシなんだと思います!開封して時間が経てば経つ程アウトなのかなと(;´д`)マスカラとかそんな頻繁にしないし、使いきれない(´;ω;`)糸があった時だったんですね(笑)

    2017-05-11 11:26:52

    (出典 @DTkeika)

    のあ@魅惑の豆腐ボディ~CDK~
    @noadapoko

    喉ががらがら⁉そして、加えたものが予想外にやばすぎて口真っ黒‼(泣)マスカラなぜ⁉

    2017-05-11 11:25:20

    (出典 @noadapoko)

    菜食
    @mimironozo

    予定なくてもビューラーとマスカラだけはするって決めてる

    2017-05-11 11:24:10

    (出典 @mimironozo)




    このページのトップヘ