アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    暑い夏到来!
    遊びにグルメに夏だからこそ、味わえる事ありますよね♪

    カテゴリ: ビューティー



    ベタベタお肌はNG!!可愛くてイイ香りのパウダーで夏を乗り切ろう!

       
         

    べたつく季節はあせもにもなりがち。いい香りのサラサラパウダーで素敵な女の子になりましょう♡


    (出典 matome.naver.jp)



    化粧品代の節約になるかも!ベビーパウダーを使ったメイク

       
         

    肌に優しいベビーパウダーを使った話題のメイクについて、まとめています。


    (出典 matome.naver.jp)



    これは便利!!夏のお出かけ、お泊まりに♡めっちゃ使えるベビーパウダー

       
         

    外出先でもサッと使える、実はめっちゃ便利なベビーパウダーの活用法を教えちゃいます♪


    (出典 matome.naver.jp)




    再現度高っΣ(゚Д゚)可愛すぎると大絶賛されている「ブランド風ネイル」

       
         

    女の子はみんなブランド物が大好きですよね!そこで今回はブランドのデザインを指先に取り入れたブランド風ネイルを載せてみました♡


    (出典 matome.naver.jp)



    大人っぽい指先に♡みんなの「大理石ネイル」がステキ

       
         

    この夏、大理石のひんやりとした質感が楽しめるネイルが人気を集めています!


    (出典 matome.naver.jp)



    実は身近なモノを使えば簡単に「ドットネイル」が出来ちゃう!

       
         

    ドットネイルをボトルに付いているハケや筆で描くのは難しいですよね。しかし賢い女子達は身近にあるモノを使ったドットネイルを楽しんでいたんです♡


    (出典 matome.naver.jp)



    デザイン性優れたメガネ・コンタクトレンズ 50%オフ 【Smart Buy Glasses】


    【絶対にくずれないベースメイクテク】夏に汗だくになっても大丈夫! [VOCE] 【絶対にくずれないベースメイクテク】夏に汗だくになっても大丈夫! [VOCE]
    …疲れ顔を隠すのにオススメなのが“毛”のメイクをしっかりやること。まつ毛、眉毛などの毛が整っていると、きちんとした印象に見えます。(野毛さん)Q. 冷房…
    (出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))



    (出典 img.hadalove.jp)



    みっくん@ブドウカンツーデイズ
    @0onanoma_fuo0

    @kuro_higan73 まって激しみが深瀬な共感ってやばすぎwwwwwwwwなんだよそれwwwwwwwwwwwwwwww眉毛大切だよねー!目頑張ってるのに眉毛全然手入れしてない人とか見ると本当にもったいないなと思う

    2017-07-19 08:24:34

    (出典 @0onanoma_fuo0)

    ✡⃝✡⃝✡⃝ なちょ氏✡⃝✡⃝✡⃝
    @yn01010207

    @y_s_o_n_ いや..多分プリとったら明るさで眉毛消えるぞ..🤣

    2017-07-19 08:24:24

    (出典 @yn01010207)

    伊達工レギュラーの日常?bot
    @da_26338_te

    作「誰ですか!僕の眉毛見てオタマロって言ったの!笹谷さんの事をケッキングとか鎌先さんの事をオコリザルとか茂庭さんや女川さんの事をモンジャラやモジャンボって言うより失礼ですからね!?後黄金川くんはウィンディですから!」二「いや、黄金川はコダックだろ。てか逃げろ作並」

    2017-07-19 08:24:10

    (出典 @da_26338_te)

    mayuca*@スプラ2早よ
    @mayuca_2

    @BBocho2 ほんま!?😍私眉毛の模様が一番好き💓

    2017-07-19 08:23:58

    (出典 @mayuca_2)

    組紐の龍、J他@オルクス C×R
    @shun198401

    @yuzuki_ren 今日もいい眉毛で( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ

    2017-07-19 08:23:57

    (出典 @shun198401)

    erina_k
    @_narie

    息子の母の眉毛に触る癖、ホントどうにかなりませんか

    2017-07-19 08:22:54

    (出典 @_narie)

    ヤマトは暑がりさん
    @ct_yamato

    マカロンの眉毛見えるようになったの嬉しい

    2017-07-19 08:22:24

     
    テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

    テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

    ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


    通勤バッグに女性がいつも入れている物、なーんだ? 通勤バッグに女性がいつも入れている物、なーんだ?
    …ッグの中にいつも絶対入れておきたい物ってありますよね。緊急時に便利な物、女子力をキープするための雑貨……。中には持ち歩きたい物が多過ぎるという人も。小…
    (出典:ライフ総合(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)))



    (出典 googirl.jp)



    銀子せんせ
    @i_lov_sweets

    @YDIxM5HmhOh6cVq ……否定出来ねえけどムカつくわ、これ。なんだこれ。女子力で負けた感じ?

    2017-07-19 08:22:27

    (出典 @i_lov_sweets)

    botなう
    @jaga_narikiri

    〜料理の出来ない女達〜イズン「失礼しちゃうわ!出来ないんじゃなくてしないだけよ!!」フレイヤ「男なら料理出来ますわよ?」フノス「…お母さんに同上」ウルド「お菓子だけなら、作れるのですが……」スクルド「私なんかお菓子すら作れませんよ」>>>圧倒的女子力の無さ<<<

    2017-07-19 08:21:57

    (出典 @jaga_narikiri)

    みほ
    @mojyaringo

    @hatoko_A やってしまいました!www本当は三つ目ウインクの顔文字を使いたかったのですが手元になかったので女子力高めのやつをw無音カメラで撮って送ってくれそうな准尉……私も寝顔写メ欲しいです!!景先生は「うるせぇ」とか… https://t.co/7iRmtDQ11o

    2017-07-19 08:21:35

    (出典 @mojyaringo)

    Asaya
    @ASY_baby0908

    @ruru123321ruru 妄想力豊かなの素敵すぎますよ💕そしてこの前ツイートでお写真拝見したら、めちゃくちゃ女子力高いお姉様だと思いました😍部屋が荒れてるのはきっとオタクあるあるです👍←

    2017-07-19 08:21:26

    (出典 @ASY_baby0908)

    華響院麗
    @Reikakyoin_1010

    @sinsengumi_okt_ ちゃんと手加減くらいしてます〜……あるもん。絶対使い道くらいそこら辺にゴロゴロ転がってるもん…えー!ケチ!!(ぷぅ)Σえっ!嘘ぉぉ!?新ぱっつぁんにそんあ女子力高いとは思えないんだけどぉ!… https://t.co/IjVxMTG4sW

    2017-07-19 08:20:37

    (出典 @Reikakyoin_1010)

    白石兄妹bot
    @kura_yuka_s

    蔵「今朝はフレンチトーストとオニオンスープやで」友「くーちゃん女子力高いなぁ」

    2017-07-19 08:20:01

    (出典 @kura_yuka_s)

    りれたろす
    @lirei_iruna_jp

    @suzumetwi 女子力( ´ ▽ ` )ノ

    2017-07-19 08:19:54

    (出典 @lirei_iruna_jp)

    りり姫bot
    @ririhimebot

    女子力って、目に見ぇなぃとこが勝負だょね

    2017-07-19 08:19:49

     
    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!


    夏っぽく♪軽やかに♪...『アッシュ系カラー』で透明感のある美髪を手に入れよう。

      
         

    アッシュ系のヘアカラーは軽やかで透明感が魅力な髪色です。中でもアッシュグレー、グレージュ、ブルージュなど…大人にピッタリな素敵トレンドカラーをご紹介します。


    (出典 matome.naver.jp)



    2017年夏髪は、明るすぎず大人っぽい『アッシュグレージュ』が流行の兆し♪

       
         

    人気のヘアカラーは常に移り変わるのが常識。常にお洒落であるためには、次に流行る髪色がどんなカラーなのか、気になるところですよね♪そこでこの夏のトレンドになりそうなヘアカラーをチェックしてみましょう。


    (出典 matome.naver.jp)



    旬の髪型にイメージチェンジ!『ミディアムボブ』×『アッシュのヘアカラー』

      
         

    ちょっとオシャレにイメージチェンジしたい人におすすめなのが、大人可愛い「ミディアムボブ」×「アッシュのヘアカラー」の組み合わせヘアスタイル。そんな2017トレンドヘアスタイルのヘアカタログ集です。


    (出典 matome.naver.jp)



    【2017夏】大注目のヘアカラー!夏色が魅力♡【ホワイトアッシュ】のヘアスタイル

       
         

    2017年今夏のトレンドヘアカラーは断然これ♡柔らか透明感『夏艶』が魅力の【ホワイトアッシュ】のヘアカラーを取り入れたヘアスタイル(ショート・ミディアム・セミロング・ロング)のヘアカタログまとめです。お気に入りのヘアスタイル・カラーが決まったら今すぐ行きつけの美容室・ヘアサロンへGO♪


    (出典 matome.naver.jp)




    jelita(ジェリータ)|高品質ボディクリームのエミューオイル


    このページのトップヘ