アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    カテゴリ: ビューティー


    週末にしてほしい♡お肌をいたわる休日メイク♡

       
         

    お肌をお休みしたいけど、ちょっとした買い物も行きたい。そんな願いを叶えてくれる休日メイクをご紹介♡


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 www.glitty.jp)



    しくらさんはXネロさんがしんどい
    @clmn_nnnnbe

    休日は引きこもりのプロだから着替えてメイクして買い物に行ったらネロさんに褒められる人生が欲しい(?)

    2017-05-03 17:54:09

    (出典 @clmn_nnnnbe)

    米松@おじゅけんきらい
    @muuko1

    休日外出する時はメイクした方が良いかな…

    2017-05-03 16:15:08

    (出典 @muuko1)

    ジ ン
    @salara_ma

    コンタクトを外してメガネ、髪も巻かず、メイクもそこそこでボーダーの服を着て休日ブス度MAXで近所のお店でやコンビニをうろついたんだけど、店員さん皆優しかった、嬉しい

    2017-05-03 14:45:36

    (出典 @salara_ma)

    雀妻
    @jansai_th

    今日は休日なのに、ゆっくり映画を見ながらメイクしてたらしっかりメイクになった。旦那さまにドレスアップしたら?と何度も言われたので新しい春ワンピを着てお出かけ〜❤️でも行くのはカインズとかペットショップとかなの笑笑

    (出典 雀妻 on Twitter)

    2017-05-03 14:20:25

    (出典 @jansai_th)

    森園@初心者レイヤー
    @gakupo_kaito18

    18歳大学生のコスプレ初心者です。普段は大学へ通っていて中々できませんが、休日にメイク等色々研究しています。このアカウントは作ったばかりなので、全然ツイートがありませんが、気軽にフォローしてください!写真は聖闘士星矢のサガです(… https://t.co/0uF6LsCAUq

    2017-05-03 14:18:05

    (出典 @gakupo_kaito18)







    安くて高発色が魅力♡カラー展開豊富な『レブロン』のリップアイテムたち♡

       
         

    REVLON(レブロン)の高発色リップアイテムを3品紹介します。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 img.favor.life)



    miyu@女子力垢
    @miyu0818miya

    レブロンのマットリップずっと買おうか悩んでる💭見た目も可愛いし発色はいいんだけど、よれそうだしなにより匂いがあんまり好きじゃないんだよな…😖😂

    (出典 miyu@女子力垢 on Twitter)

    2017-05-03 19:12:07

    (出典 @miyu0818miya)

    はりすまる
    @risumaru_gm

    ずっと探してたレブロンのリップが入荷されてたー!

    2017-05-03 17:33:29

    (出典 @risumaru_gm)

    oriri
    @seo_j_ri85

    まもあさってドンキついて来てペンシルライナーとレブロンのリップ買うから

    2017-05-03 15:27:21

    (出典 @seo_j_ri85)

    モノラル
    @sennzannko0

    なんだかんだ言って一番使ってるリップはレブロンの青みビビッドピンクのマットリップなんだよ〜〜 剥けてこないしチークにもなるし とても好き

    2017-05-03 15:21:54

    (出典 @sennzannko0)

    Nayu🦋
    @LeSaphir19

    レブロンのグレープ色のリップがすごい好き!念願叶ってついに購入したぞ

    (出典 Nayu🦋 on Twitter)

    2017-05-03 13:52:53

    (出典 @LeSaphir19)

    pono. 💬
    @10385A

    ( 超個人的な話 )ずっと赤リップ派だったわたしがここ最近レブロンの860番使っててそれがめちゃめちゃ甘い匂いなんですけど 、そんなお話を書きたいなあと 。ただただ「 彼女のしているリップが甘い 」というお話なんですが誰にしましょう … 💬#関ジュで妄想

    2017-05-03 13:29:02

    (出典 @10385A)

    ぴるくる@美容
    @pilkul_cosme21

    レブロンのリップクリーム荒れないし見た目おもちゃみたいでかわいい。🍎一回塗ったらガム噛んでる時くらいりんごのにおいする😂

    (出典 ぴるくる@美容 on Twitter)

    2017-05-03 12:48:48

    (出典 @pilkul_cosme21)

    K
    @repo_SixTONES

    レブロンのマットリップが発色よすぎて使いこなせない爆笑

    2017-05-03 10:46:31

    (出典 @repo_SixTONES)







    1500円以内で買える♡安くて優秀な「日焼け止め」5選

       
         

    日焼け止めが必要な季節になりましたね!でも日焼け止めってちょっと高い!そこで今回は1500円以内で買えるのにとっても優秀な日焼け止めを載せてみました!


    (出典 matome.naver.jp)




    (出典 b-haku.com)



    日焼け対策BOT
    @hiyaketaisaku

    日焼け止めを安く買いたい時は、ボディローションコーナーに行くとよい。日焼け止めよりもボディローションの方が、大抵値段が安い。最近のボディローションは、SPF最高で15まあるので、日常的に使う日焼け止めとしては十分。

    2017-05-03 04:18:40

    (出典 @hiyaketaisaku)

    エリタ ♂ 에리타
    @erita0106

    日焼け止めの値段もピンキリ😆安い方がおじちゃん用👴準備が終わらない😅#SuperGT

    (出典 エリタ ♂ 에리타 on Twitter)

    2017-05-02 23:16:26

    (出典 @erita0106)

    ちゃんりー(ダイエット垢)
    @bubu_n1ngen

    @shiroshiro0517 火傷に近い気がします(笑)でも、気持ちいいから岩盤浴もロウリュウもやめられません!←一応、安い日焼け止め買ってみました🙆ビオレの!使ってみて良ければ、また報告します♡

    2017-05-02 22:52:27

    (出典 @bubu_n1ngen)

    ♥ㅤ ㅤ ~~~ㅤ ㅤㅤㅤ 🐼
    @___xlx__

    ㅤ ウユクリーム ほしい メルカリ で 安い 。 買おかな 。日焼け止め 塗ってるけど 日焼けする 。 肌 ちょっと 焼けた はやない ? 白くなれええㅤ

    2017-05-02 22:48:57

    (出典 @___xlx__)

    ぱっぱ
    @0LuX9yBElzGvT66

    日焼け止めは安い大手のやつ信じることにした高い割に肌の調子悪くなったし洗い終わっても何か残ってて気持ち悪いから今のやつ使い切ったらもう買わない

    2017-05-02 22:21:42

    (出典 @0LuX9yBElzGvT66)

    あやか
    @beF3HOsD2DvFpXd

    10代の頃はメイク落としは安くて落とせれば良いやって思ってたし日焼け止めも安いの買おうって感じだったのが今は肌に優しいかとか考えてて老いを感じる。とりあえずシミが怖い紫外線怖い

    2017-05-02 22:14:32

    (出典 @beF3HOsD2DvFpXd)

    いまいまい
    @yuaaaaa1929

    シナモンの日焼け止め買っちゃった////…いつももっと安いやつなのに

    2017-05-02 21:42:07

    (出典 @yuaaaaa1929)

    シキ@厨二系
    @siki1178

    @jwlxshzjjEVSQrX 熱さまシートもかぶれるよ。安い日焼け止めかぶれるよ。肌弱いよ…(´;ω;`)

    2017-05-02 20:13:38

    (出典 @siki1178)







    そろそろ素足の季節♡みんなの「フットネイル」をチェック!

       
         

    素足を見せる季節、欠かせないのがフットネイルです!


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 image.itnail.jp)



    あほしか@TMR
    @ahoshika

    フットネイルめんどくさすぎて他所のサロン来たよね。可愛くしてもらお。

    2017-05-02 15:46:38

    (出典 @ahoshika)

    まなほ🐭
    @manaho_ni

    フットネイル〜♡明日からセクゾ💕

    2017-05-02 15:45:52

    (出典 @manaho_ni)

    maki♡
    @makitty906

    フットネイルしたいとこだけど、お腹が苦しすぎるからやめた😭😭

    2017-05-02 15:29:55

    (出典 @makitty906)

    ♡あぴ
    @api_s2

    @api_s2 早くフットネイルしなきゃなー♡フットネイルは単色でボルドーとかネイビーとかがすき。

    2017-05-02 15:02:10

    (出典 @api_s2)

    かんな【ネイル垢】
    @KanNaiLKan

    新しいフットネイルやばいちょーかわいい、、、(自画自賛w)昨日は親指だけで力尽きたから全部したら載せます💪🐸一生取りたくない←

    2017-05-02 14:51:44

    (出典 @KanNaiLKan)




    テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

    テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

    ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


    【青髭女子】女の子なのに、青髭・・・実は体からのサインだった?

       
         

    女性の悩み。鼻の下の毛はなかなか気づきにくいです。


    (出典 matome.naver.jp




    (出典 xn--u9j2iodz05mvqaq45ahylc0ks0nfa66yft8a.com)



    もやし大王®
    @Great_sprout

    『チョビ髭女子多発!!』鰰ステージの砂埃は1発目のヤバTから凄かったよね。喫煙所に来たカワイイ女の子の鼻の下がチョビ髭(埃の付着)なってて、スマホの画面で自分の顔見て慌ててタオルで拭き取る姿に爆笑してました。(黒い鼻血バージョンも有り)

    2017-05-01 10:20:27

    (出典 @Great_sprout)

    紗梨奈@tm
    @arashi_spyair

    最近鼻の下が青い気がする…。流石にヤバいぞ!!髭で鼻の下が青い女子はダメやろ(・∀・;)ガチで小学生の頃お兄ちゃんから言われた、お前髭生えてね?って言葉が頭の中で鳴り響く。人間誰しも、髭の産毛は生えてるから仕方ないんだよ( ˙灬˙ ก)

    2017-05-01 01:57:38

    (出典 @arashi_spyair)

    猫のあおちゃん(たまにbot)
    @NecAoi

    先日、元同僚占い師さんと話題になった。恋愛占いに来て、出会いとか聞いてくる人、たいてい気合いいれたオシャレとメイクで占いしに来たんだけど鼻の下に髭と言えそうなほど濃い産毛生やしっぱなしの女子が意外と多い。

    2017-04-28 03:28:52

    (出典 @NecAoi)






    このページのトップヘ