アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす

    カテゴリ: ビューティー


    ファンにはたまらない!クレヨンしんちゃんネイル♡

       
         
    (出典 matome.naver.jp)



    RIOCHIN*Nail
    @Rio_Nail_0413

    ークレヨンしんちゃんー昨日リッチマン、プアウーマンのスペシャルを見ながら作ってました!最後の方は号泣しながらしんちゃん描いてました(笑)反省点は色々あるけど暖かい目で見てください(^w^)#ネイル… https://t.co/VkNITzTgS8

    2017-04-08 21:00:04

    (出典 @Rio_Nail_0413)

    こずかみかる( ∩'-'⊂ )
    @mkkumatan4343

    クレヨンしんちゃんネイル💓明日やっと野原家に会えるしんちゃんに会える〜😭

    (出典 こずかみかる( ∩'-'⊂ ) on Twitter)

    2017-04-01 19:15:50

    (出典 @mkkumatan4343)







    セルフネイラー必見!無印の「ネイルグッズ」がめっちゃ優秀

       
         

    無印には色々なネイルグッズが販売されています!プチプラなのにどれも優秀でセルフネイル派の女子から大絶賛されているんです!


    (出典 matome.naver.jp)



    ラビット
    @R_highspeed

    感情に任せてキャンメのアイライナー(NEW)と無印のネイル買って友達の誕プレの存在忘れて金を使った近々誕生日のやついたらごめん<(_ _)>チロルチョコくらいだったらあげるよ…

    2017-04-11 00:38:03

    (出典 @R_highspeed)

    ぽぽ
    @tsubasa_biyo

    インテグレートグレイシィ92番の血豆ネイル最高に好み✨個人的に無印よりこっちの方がすき☺

    2017-04-10 16:22:04

    (出典 @tsubasa_biyo)

    たえここ
    @taCOCOe

    いろいろ試したんだけどベージュはやっぱり無印良品のネイルが好みです

    2017-04-09 19:40:08

    (出典 @taCOCOe)

    まこ。旅*ご飯*ネイル垢
    @nail_trip

    #桜ネイル #桜 #nails #ネイル 無印の血色ネイルいいなこれ😳あと初めてアクリル絵の具で描いたけど乾いたらトップコートで色伸びたりしないし便利だった!

    (出典 まこ。旅*ご飯*ネイル垢 on Twitter)

    2017-04-09 15:11:52

    (出典 @nail_trip)

    ゆいゆい
    @YUIYUI__4

    @sumiredooon すぅちゃん昨日はありがとう!すぅちゃんに会えてとっても幸せだった〜〜☺️💕💕新曲発売楽しみにしてるね!それと、ネイル褒めてくれたのすごく嬉しかった…!これだよ!無印良品の!

    (出典 ゆいゆい on Twitter)

    2017-04-09 11:23:35

    (出典 @YUIYUI__4)

    ガリコ
    @garikosingapore

    ネイルの収納用に無印で買ったアクリルケースがぴったりだった!今アクリルケース10%オフになってるよー!

    (出典 ガリコ on Twitter)

    2017-04-09 00:31:13

    (出典 @garikosingapore)

    ゆっこ
    @yukko74pg

    昨日やったネイルグラデーション難しくて失敗…特に親指。無印のポリッシュ塗って、ウィークリージェルで硬化したけど、塗りすぎて硬化が甘くてもう欠けた…明日また塗り直そうー。塗るの上手くなりたい

    (出典 ゆっこ on Twitter)

    2017-04-08 15:10:33

    (出典 @yukko74pg)

    華凛
    @karin_beauty1

    無印の話題のネイルラッカーで血豆ネイルしてみた可愛いけど凄い気泡入って残念極まりない😭

    (出典 華凛 on Twitter)

    2017-04-08 10:40:03

    (出典 @karin_beauty1)

    リリィ
    @Lily_classica

    無印の血豆ネイルいい感じかも( ´∀`)

    (出典 リリィ on Twitter)

    2017-04-07 21:22:50

    (出典 @Lily_classica)







    もう口紅は卒業!?プチプラ新作リップクリームのカラバリがスゴい♡

       
         

    ここ最近、色付きリップクリームが数多く発売されていますね♪口紅よりもプチプラで発色が良いと女子の間で話題になっています。今回はそんな色付きリップたちをまとめてみました♡


    (出典 matome.naver.jp)



    りぃ
    @rii_kira_mune

    @283_kwr オススメのプチプラリップは?←私これ好き〜ちょっと重くてベタつく感あるけど発色も色持ちもなかなかよき。#タグ

    (出典 りぃ on Twitter)

    2017-04-09 21:06:23

    (出典 @rii_kira_mune)

    にょろ
    @nyoro_sui

    プチプラリップすぐどっか行っちゃう

    2017-04-09 17:37:03

    (出典 @nyoro_sui)

    ˙˚ʚ まる ɞ˚˙
    @_oxo_mn

    キャンメのステイオンバームルージュ02とファシオのフルプランプリップエッセンスCCⅡの003重ねるの好き。褒められることも多い。私デパコスリップよりプチプラリップつけてる時の方が褒められ率高い(笑)

    (出典 ˙˚ʚ まる ɞ˚˙ on Twitter)

    2017-04-07 15:04:42

    (出典 @_oxo_mn)

    無意味ちゃん
    @emylyyyyyyyy

    ★メンソレータム リップフォンデュ★excel オイルルージュ★OPERA ティントオイルルージュ★キャンメイク ステイオンバームルージュ/プチプラリップ界の私的四天王。透明感順。荒れなさ、ぷるぷる感、色味、価格が最高。

    2017-04-02 18:45:54

    (出典 @emylyyyyyyyy)







    人に聞けないアソコの脱毛。みんなどうやって処理しているの?

       
         

    最近ではVIOを処理する女性が増えてきましたよね。気になるビキニラインのムダ毛処理って、みんなどうやっているんでしょうか。


    (出典 matome.naver.jp)



    まじかぁ~フランスで女性の無駄毛処理は自由!みんなの意見は…

      
         

    フランスで体毛も自由に!脇や脚の毛をそっていない写真をツイッターに次々と投稿して話題です。みんなの意見は?


    (出典 matome.naver.jp)



    脱毛☆最新ビューティー♪
    @datumousaishin

    初めてプロフェッショナルの手によるVIO脱毛をやるときは落ち着かないものです。初めはちょっと技術者に見られたくない気持ちもありますが、もっと施術を重ねればそれ以外のエリアとそんなに変わらない雰囲気になるはずですから、不安がらなくても大丈夫ですよ。

    2017-04-09 16:24:43

    (出典 @datumousaishin)

    はる@2歳1ヶ月男子と一緒
    @oh_halu3

    @ComFatgirl やりたいなと思いつつやっていない脱毛。来年の夏辺りになったら子供のプールのお付き合いとか考えると、そろそろ着手しないとマズイですよね?脇とVIOだけですか?

    2017-04-09 16:12:58

    (出典 @oh_halu3)

    布団が大好き
    @imotomochi

    顔全体の産毛気になるから早く脱毛したい。それに私は脇とか脚先にやってる場合じゃなかったよね…まずVIOどうにかしたいぜ!後背中。

    2017-04-09 15:59:37

    (出典 @imotomochi)

    脱毛博士
    @doctordepi1

    「VIO脱毛は女子の身だしなみ」って記事を掲載した朝日新聞さま、エステでの脱毛は違法・脱法なんけど。 https://t.co/l7WymizzYZ

    2017-04-09 15:30:59

    (出典 @doctordepi1)

    青木あい
    @greenleaves0z

    え、vio脱毛って全剃りしなあかんの?え、え、ほんと?みんなやってるの??

    2017-04-09 15:26:28

    (出典 @greenleaves0z)

    BELLE@ブラジリアンワックス
    @BELLE_wax

    VIO脱毛し始めると温泉に行った時に他人のアンダーヘアがとても気になります。https://t.co/VZyeu8GCvE

    2017-04-09 15:04:01

    (出典 @BELLE_wax)

    えりか
    @e15ri09ka20

    いささか受け入れがたい感のあるVIO脱毛ですが、処置してくれる人は高度な知識を身につけた技術者です。プロとしての誇りを持って、かなりの人数にケアを行った経験があるので、そこまで不安になることはないと言い切れます。

    2017-04-09 14:16:10

    (出典 @e15ri09ka20)

    しょうこ
    @sho15u09ko17

    VIOラインのムダ毛のケアって比較的厄介ですよね?このところ、プールや海で水着を着る季節に合わせて施術をするのではなく、大事なエチケットとしてVIO脱毛に申し込む人が、急増中です。

    2017-04-09 14:15:46

    (出典 @sho15u09ko17)







    楽しくデトックス出来る♡今注目されている「進化型岩盤浴」3選

       
         

    岩盤浴は寝転がって汗を流すものですよね。しかしそんな岩盤浴が最近進化しているんです!とっても楽しそうなので是非一度行ってみたい!そこで今回は進化型岩盤浴を3選載せてみました♡


    (出典 matome.naver.jp)



    にゃんちゅー
    @nyanchu_ko

    岩盤浴なぅー汗とともに、歌舞伎町で荒んだ心を浄化させる

    2017-04-09 17:00:20

    (出典 @nyanchu_ko)


    @penguincawaii

    NEWSが福岡で頑張っているので私はスーパー銭湯で汗を流している 岩盤浴ってすごく汗かくんだね

    2017-04-09 16:58:53

    (出典 @penguincawaii)

    kirigamine5100
    @road_take

    岩盤浴ってしたことないな

    2017-04-09 16:58:44

    (出典 @road_take)

    残留思念@はてなブログ
    @nsjmn_jp

    今日は極楽湯のらくスパ。おふろcafeと比べるとファミリー向けで入場料は安いけど、食事はテーマパーク料金(味は普通)。あっちはマイルドヤンキーだらけだけど、こっちはファミリー、子ども多い。お風呂の種類が多く、岩盤浴あるところがいい… https://t.co/w341xzRpbD

    2017-04-09 16:58:20

    (出典 @nsjmn_jp)

    a i n a
    @aai5na322

    美容院行ってから岩盤浴 〜!!さあやの髪色かわいかった💓久々にさやかちゃんに会って安心感。たくさん汗かいて気持ちよかった😊その後思い出に浸る。1年早かった。#lee 京橋… https://t.co/LLsFENMf75

    2017-04-09 16:58:20

    (出典 @aai5na322)

    汐音
    @0522Oneshi

    石焼辛口ラーメン🐽岩盤浴で汗かいたのにラーメン食べちゃったからプラマイゼロちょっとプラスくらい🙃

    (出典 汐音 on Twitter)

    2017-04-09 16:57:12

    (出典 @0522Oneshi)

    シグ@さぼ
    @shigu0622

    昼に拉麺を食べ、そのままスーパー銭湯に行き、サウナで野球中継を観戦しながら汗を流し、岩盤浴で昼寝し、今から帰って酒飲みながらネトゲする これぞ独身貴族やな

    2017-04-09 16:52:09

    (出典 @shigu0622)




    テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

    テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

    ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

    このページのトップヘ