アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    暑い夏到来!
    遊びにグルメに夏だからこそ、味わえる事ありますよね♪

    カテゴリ: 【よく読まれてる記事】


    実はみんな0円素材でオシャレで可愛いアクセサリーを作っていた!

       
         

    アクセサリーはいつも捨てているアレなどを使えば0円で作ることが出来るんです!これは作ってみたいですね!


    (出典 matome.naver.jp)



    簡単なのにオシャレで美味しいアイス♡「ヨーグルトバーク」レシピ

      
         

    水切りヨーグルトに、お好きなフルーツやナッツを乗せて冷やすだけの簡単アイスが、今人気を集めています♡


    (出典 matome.naver.jp)




    カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

    カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

    30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。


    2017年のカレートレンド、ポイントは薬味の盛りつけ! [mi-mollet] 2017年のカレートレンド、ポイントは薬味の盛りつけ! [mi-mollet]
    …「今年は何と言っても、薬味&ハーブイヤーです!」とおっしゃる川上さん。「添えものとしてではなく、むしろドバっと主役級に使うのがトレンド。“カレー×たっ…
    (出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))



    (出典 image.rakuten.co.jp)



    butter cup Bali
    @buttercupBali

    入浴剤【ハーブバス】のローズマリー&バリ島天然塩はさっぱり系の夏向き入浴剤🎵ローズマリーとラベンダーのハーブ🌿の香りの素晴らしいんです (*^^人)♬*°。癒やされながら、疲れを取ってくれます🌟 #バリ島 #ウブド

    (出典 butter cup Bali on Twitter)

    2017-08-04 14:30:14

    (出典 @buttercupBali)

    真生(まさき)//
    @0513_DISH

    @ty03_08 一緒に食べよしか!!ハーブかプレーンで🙋🏻‍♀️(笑)

    2017-08-04 14:30:05

    (出典 @0513_DISH)

    ダイエットライフ♡
    @quxuzubijid

    【食生活の基本ルール10ヶ条】 (1)食事は抜かない(2)腹七分目(3)ご飯やパンは最後に(4)朝食に「ネバネバ」メニューを(5)薬の働きが期待できる野菜を(6)魚は鮭や鯖、鰯を中心に(7)肉や魚は1日おき(8)油は高くても良質なもの(9)乳製品をとる(10)香辛料やハーブで減塩

    2017-08-04 14:30:01

    (出典 @quxuzubijid)

    星霞
    @valet_cynthia

    庭で、あまり日光を必要としない種類の花やハーブ類を栽培しています。お茶に使ったりするんですよ。

    2017-08-04 14:29:19

    (出典 @valet_cynthia)

    美肌健康の森
    @morimizue

    バラと美肌の話。ハーブでもあるバラの花びらのハーブティーはホルモンのバランスを整えて敏感肌やしみやシワに効果があります。リラックス効果もあります。バラジャムも香りが良くていいですしバラの実のローズピップもビタミンCがたっぷりで美肌になります。バラが好きな私です。

    2017-08-04 14:28:07

    (出典 @morimizue)

    いろいろなサヴァントbot
    @variousservant

    ブッチャー主催の焼肉パーティで「ところで何の肉なのか?」と禁断の質問をして場を凍らせるバルキリーと「よく聞いてくれた! 地元のハーブ豚と常陸牛なんですよ!」とほがらかに答えるブッチャー

    2017-08-04 14:25:13

    (出典 @variousservant)

    はやままなみ🌱
    @Aurora__Phillip

    マッサージ屋さんめっちゃ臭いハーブ匂わされながらひたすら汗かかされたのにお風呂なし🙂ほんでバスで首サワサワするな〜思って叩いたら後ろの人の髪の毛やってヤッテシマッタ〜思ったらお腹サワサワされたきしょい🙂アンニュイDAYや

    2017-08-04 14:24:53

     
    ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】


    グリコ「お土産プリッツ」座談会!開発スタッフの“個人的”イチオシフレーバーは? グリコ「お土産プリッツ」座談会!開発スタッフの“個人的”イチオシフレーバーは?
    …縄地区限定の「黒糖」と「紫いも」が新たに仲間入り。それぞれ沖縄産の黒糖と宮古島のちゅら恋紅を原料に使用しており、ご当地の沖縄県民も納得の味に仕上がって…
    (出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



    (出典 ishigakijima-navi.net)



    ♡cafe929♡大阪☞☞沖縄移住
    @Ak929Cafe

    主人の実家の庭で採れたドラゴンフルーツ🍉義父の実家、宮古島のマンゴー農家で採れたマンゴー👨‍🌾県内で採れたらしいマンゴー🍎大阪やったら高くて買えへん!!!南国〜🏝🌺#沖縄移住 #ドラゴンフルーツ #マンゴー #宮古島

    (出典 ♡cafe929♡大阪☞☞沖縄移住 on Twitter)

    2017-08-04 08:09:05

    (出典 @Ak929Cafe)

    あめちゃん🍬:;(∩´﹏`∩);:
    @ybwtaikg

    宮古島パラソル問題全国ニュースなっててわろた

    2017-08-04 08:07:21

    (出典 @ybwtaikg)

    リアルまもる君
    @realmamorukun

    【まもる君の夏休みシリーズ】4日目 宮古島には宮古馬というポニーくらいの在来種がいるんですよ^ ^ 小さくてかわいいんです♪絶滅が危惧されてるので増えてほしいです^ ^#リアルまもる君 #宮古島 #夏休み #宮古馬

    (出典 リアルまもる君 on Twitter)

    2017-08-04 07:55:24

    (出典 @realmamorukun)

    大吟醸船長
    @capttsune

    @gyopribee 作業員のヘルメットを宮古島へ運びます(  ̄▽ ̄)

    2017-08-04 07:45:50

    (出典 @capttsune)

    大澤一老
    @aoiroblueazul

    「差別するつもりはなかった」という常套句。通報が日本人なのが救い?ってか差別と思わない鈍さが怖い……貸しパラソル「中国人のみ2万円」 宮古島の業者が看板(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lsg0PsIEvF @YahooNewsTopics

    2017-08-04 07:45:21

     
    ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】


    “餃子戦争”敗北の宇都宮が驚くほど冷めているワケ “餃子戦争”敗北の宇都宮が驚くほど冷めているワケ
    …が、正直あまりこだわっていません」と市観光交流課の担当者は話します。 宇都宮餃子はすでに認知度が高く、加えて、2018年4~6月に行われるJRグループ…
    (出典:社会(オトナンサー))



    (出典 images.miil.me)



    準特急久保田
    @JuneExpKUBOTA

    1年ぶりに宇都宮の餃子の正嗣に来たのです。メニューは水・焼餃子のみ。ライスは無しのストロングスタイル餃子店です。3人前ずつペロっちゃったのです。 @ ぎょうざ専門店 正嗣 宮島店 https://t.co/AyOBII5mRY

    2017-08-03 15:12:37

    (出典 @JuneExpKUBOTA)

    みや@嘘つき黒うさぎ
    @miyadoraaaa

    @mofu2panda_ せや!!!早く餃子たべいこwwww宇都宮www

    2017-08-03 15:03:26

    (出典 @miyadoraaaa)

    QMAトレイン検定bot2
    @QMATrain_bot2

    【○×】宇都宮駅で発売された日本初の駅弁にはもちろん餃子が入っていた →×

    2017-08-03 14:54:32

    (出典 @QMATrain_bot2)

    神奈川人
    @yuhami00

    @moriyamaaiko519 宇都宮餃音祭、お疲れ様でした。歌、司会ともに、とても生き生きしていて歌も笑顔も一段と輝いていましたよ!餃子もビールも美味しく、楽しいイベントでした! 9月はワクワク感再び、楽しみですね!

    (出典 神奈川人 on Twitter)

    2017-08-03 14:51:59

    (出典 @yuhami00)

    riki+(0゚・灬・)
    @riki0_0

    わーい🎵\(^^)/宇都宮の営業所長さんメッチャいい人!餃子のオススメの店聞いたら地元の人しか来ないような穴場のお店教えてもらったぁ🎵こういうの待ってたのよぉ\(^^)/

    (出典 riki+(0゚・灬・) on Twitter)

    2017-08-03 14:50:48

    (出典 @riki0_0)

    おいでよ栃木
    @oitchg

    宇都宮においでよ 餃子も特別においしいわけじゃない

    2017-08-03 14:50:42

    (出典 @oitchg)

    MARO ★★★★☆
    @chessy_lite

    宇都宮といえば餃子

    2017-08-03 14:38:44

    (出典 @chessy_lite)

    snowflake
    @snowcrystal0815

    8月1日、宇都宮へ行きたいという事で…釣具屋さん寄って、ドンキホーテ下にある餃子パークへ行き宇都宮みんみん・龍門・来らっせの餃子食べ比べ…皆美味しいー!こんな食べ比べ出来るとこ近所にあったらなぁ…何より安い!

    (出典 snowflake on Twitter)

    2017-08-03 14:30:15

     
    自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け


    「最高のウメ」土用干し 岡山・津山「梅の里公園」で始まる
    …った。作業は8月中旬まで続き、天日に干された計約700キロのウメの実は、シソ漬けされて「梅干し」になり、9月下旬には地元の「道の駅 久米の里」などで販…
    (出典:岡山(産経新聞))



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    とっとこトッポ
    @tottokotoppo

    高杉真宙はシソと春菊が嫌いウイスキーを飲む好きな香りは Calvin Kleinのck one

    2017-08-03 14:50:28

    (出典 @tottokotoppo)

    Debunce🍴💔🐷ダイエット垢
    @Debunce88

    🍴お昼ごはん🍴✨🍱お弁当🍱✨ふりかけごはん梅干しキャベツ炒め手羽先海苔シソ卵焼き枝豆プチトマト茶碗蒸し今日豪華すぎるw

    (出典 Debunce🍴💔🐷ダイエット垢 on Twitter)

    2017-08-03 14:38:55

    (出典 @Debunce88)

    げんP@EMTG9/17
    @genP_gene

    シソの天ぷらすき🤤

    2017-08-03 14:30:52

    (出典 @genP_gene)

    意志あるとろろ@南伽耶子
    @isiarutokoro

    野菜と戦ってただいまー。今日は谷中生姜とミョウガと戦ったのでいい香りに癒されたよ。疲れたけど。あとはレタスと小松菜と青じそ。茎についたままの束の青じそが入荷したので早速買ってきた。シソ大好き息子君がわしわし食べるだろう。。さ、インスタントの担々麺食べて「将棋めし」とAGF。

    2017-08-03 14:30:32

    (出典 @isiarutokoro)

    ふぁ
    @faris73gb

    @0at7 シソを分け与えよう

    2017-08-03 14:29:50

    (出典 @faris73gb)

    美容と健康の豆知識
    @biyo_kenko_com

    シソ葉の成分には、ビタミンA・カロチンなどが含まれていて、皮膚粘膜を正常に保ち、肌にうるおいを与えます。それだけでなく、肌荒れを予防する効果・活性酸素を抑える働きがあり、シミ予防にも効果的です!

    2017-08-03 14:28:35

     
    【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

    このページのトップヘ