アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか

    カテゴリ: 【よく読まれてる記事】


    オーストラリアで笑顔の海外挙式…キンタロー。がとっても幸せそう!


    びっくりしました~!

    ひそかにお付き合いしてた方がいたんですね

    ウェディングドレス素敵♪

    お笑いのキンタローではなくなってますね(笑)おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    パームツリーに囲まれたオーシャンフロントの同チャペルで、笑顔あふれる挙式を行ったキンタロー。は「この度、オーストラリアで、夢だったリゾートウェディングを行うことが出来ました。

    オーストラリアの現地のカップルにも人気のチャペルだったのでとても素敵でした」と喜び。

    「現地のかわいい子供の女の子がフラワーシャワーに飛び入り参加してくれたり、道行く人が、おめでとう、きれい、と言葉をかけてくれたり、日本では味わえない特別なウェディングがかないました」とコメントしている。
     
    なお、11月には国内で挙式・披露宴を予定している。
     


    オーストラリアで笑顔の海外挙式…キンタロー。がとっても幸せそう!

       
         

    お笑いタレントのキンタロー。(34)が17日、昨年12月に結婚したテレビ制作会社勤務の男性と15日に海外挙式したことを明らかにした。ニュースをまとめ。

          
    2080090_201610170359032001476695339c

    純白のドレス綺麗ですよね 

    2080090_201610170359199001476695339c
       
      凄くいい感じですね

    お幸せに~(o^∇^o)ノ
     


    年内で営業終了?!『堂島ホテル』


    大阪の堂島ホテル、年内で営業終了 著名人らが愛用 - 朝日新聞
    大阪市北区の都心部にある「堂島ホテル」が、年内で営業を終了する。1984年に開業し財界人や著名人らも利用してきたが、老朽化もあって事業を続けることが難しくなった。 ホテルによると宿泊の予約は、12月のクリスマス前後までしか受け付けていない。年明け以降に予約し ...
    (出典:朝日新聞)


    利用したことはないんですが、経営がうまくいってなかったんでしょうか(^_^;)

    スィーツが人気あったみたいですね

    長く経営され愛されたホテルだけに、残念ですね



    (出典 blog-imgs-69.fc2.com)

    (出典 matricaria.jp)

    (出典 uds.gnst.jp)

    バレーボール女子で4大会連続の五輪出場を果たした木村沙織()=東レ=が10日、自身のブログで今季のVリーグをもって現役を引退することを発表した。

     友人や周囲から「ビーチやるの?」、「引退するの?」との声があったことを明かした上で「今年で50周年を迎えるVリーグ。ここを自分のバレーボール人生最後の場所にしたいと思います」と、決意を綴った。

     木村は主将を務めた今年8月のリオデジャネイロ五輪で準々決勝で敗退後、進退については明言を避けたが、仲間たちには「紗理那(古賀)をよろしくね」と、次期エース候補の名前を出し、仲間たちに思いを託していた


    バレー木村沙織、現役引退へ 今季国内リーグ戦を最後に - 朝日新聞
    バレーボール全日本女子のエースで、リオデジャネイロ五輪では主将を務めた木村沙織(30)=東レ=が10日、同日付の自身のブログで、今季の国内リーグを最後に現役を引退する意向を明らかにした。 ブログでは「今年で50周年を迎えるVリーグ。ここを自分のバレーボール ...
    (出典:朝日新聞)


    とても残念です以前からのファンで今は木村沙織さんあっての全日本女子というイメージが強く定着してましたスレンダーながらも迫力ある試合は毎回楽しみでしたもう見れなくなくなると思うと、ちょっと寂しいですね



    (出典 blog-imgs-79.fc2.com)

       


    『阿蘇山』について画像をまとめてみた


    阿蘇山 活発な火山活動続く 引き続き警戒を - NHK
    8日に爆発的な噴火が起きた熊本県の阿蘇山の中岳第一火口では、その後も活発な火山活動が続いています。気象庁は、今後も同じ程度の規模の噴火が起きるおそれがあるとして、火口からおおむね2キロの範囲では、引き続き大きな噴石や火砕流に警戒するよう呼びかけてい ...
    (出典:NHK)





    (出典 morimori.txt-nifty.com)

    (出典 aso-kumamoto.jp)

    (出典 www.kumamoto-air-rescue-team.hinokuni-net.jp)


    『リアーナ』について画像をまとめてみた

    歌手のリアーナが、ラッパーのトラヴィス・スコットと熱愛を噂されている。

    リアーナは今年に入ってドレイクとコンサートでキスをしたり、おそろいのタトゥーを入れたりと交際を伝えられている。

    そんななかリアーナは現地時間7日、トラヴィスとニューヨークシティのホテルに入っていったとニュースサイト「THE INQUISITR」が伝えた。2人がデートしていた可能性もあるが、仕事のために会っていたことも考えられると同サイトは指摘している。リアーナは昨年もトラヴィスとの真剣交際が伝えられていたが、現在の2人の関係は?【ハリウッドニュース編集部】


    リアーナの本命は?トラヴィス・スコットと復縁か [T-SITE] - T-SITEニュース
    歌手のリアーナが、ラッパーのトラヴィス・スコットと熱愛を噂されている。 リアーナと交際を噂されるトラヴィス・スコット リアーナは今年に入ってドレイクとコンサートでキスをし ...
    (出典:T-SITEニュース)





    (出典 www.hollywood-news.jp)

    (出典 www.jinclude.com)

    (出典 www.vivi.tv)

       

    このページのトップヘ