アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか

    カテゴリ: 注目記事


    驚き!4千万円貯金した夫婦のたった1つの簡単ルール

       
         

    ルールは、カンタン、たった1つだけ!!


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    ゆーた
    @MX4UWtzO3Ihf7YB

    お金って使ってこそ最大の利用価値だよね。貯金が目的では、お金がかわいそうだ。でもお金をただ単に使いまくっっても仕方ない。自分の自己投資として使うのが一番の使い道だ。最終的に大きく返ってくるから。

    2017-04-27 15:27:52

    (出典 @MX4UWtzO3Ihf7YB)

    はち
    @wnjh_610

    @jun_hii_svt0680 そう😥こわすぎて😥まあでもある意味いい経験にはなったかな😇✨(笑)なかなかお金貯めれないし貯金の仕方教えてほしい😩☜あ、じゃあ20日にはいるのね~!21日絶対会おう~☺️💓💓

    2017-04-27 14:58:20

    (出典 @wnjh_610)

    ちーずかれ~
    @megasweetcurry

    「お金がない」って嫌いな言葉身体の調子が良くないとか、公務員や銀行員とか副業禁止のところは仕方ないけど、お金がないなら掛け持ち1時間でもすればお金が増えるよ!そしたら欲しいもの買えるし、貯金だってできるぞ!

    2017-04-27 13:25:06

    (出典 @megasweetcurry)

    なな♬✧
    @U6v6UBeauty

    @_x01k それがなかなかできない😭😭✊🏻wwwあると全部使ってしまう(笑)(笑)貯金の仕方教えて欲しいわーーーー☆〜(ゝ。∂)軽率に積むよ♡♡♡推しの為なら♡♡めっちゃわかるwww面倒だけど楽しい✌🏻💓

    2017-04-27 11:04:18

    (出典 @U6v6UBeauty)

    やまさき。
    @aym_writer

    とりあえず月予算だけ決めて、1ヶ月生活してみるかそっから貯金の仕方考え直そ

    2017-04-27 09:46:05

    (出典 @aym_writer)







    出荷数3日で3倍?!TV放送後「ミニスナックゴールド」がバカ売れ中!

       
         

    人気バラエティー番組「日曜もアメトーーク!」と「マツコの知らない世界2時間SP」で、山崎製パン「ミニスナックゴールド」が紹介され、注文が殺到しているようです。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 lovekyoto.sakura.ne.jp)



    蛍@松永喫茶部部長
    @soiyakei

    ミニスナックゴールドってパン永遠にうまい

    2017-04-26 19:54:07

    (出典 @soiyakei)

    しんかい
    @Shinkai6500

    ただいま。普通に売ってたからミニスナックゴールドを買ってきた。

    2017-04-26 19:49:39

    (出典 @Shinkai6500)

    ハルヒ.k
    @haruhi_kII

    今日もミニスナックゴールド売り切れてて買えんかった(-_-;)

    2017-04-26 19:41:44

    (出典 @haruhi_kII)

    リカ
    @97milk_

    ミニスナックゴールドが『カロリーの円盤』って呼ばれてるらしい🥐1日にロールケーキ1本食べる私と世間とのズレを感じた瞬間(笑)じゃ世間にとってロールケーキは何なの(笑)カロリーの弾道ミサイルかな?☺️

    2017-04-26 19:25:01

    (出典 @97milk_)

    むらまる@性癖超雑食マン
    @muramaru_M

    ミニスナックゴールドって本州じゃ言うほどメジャーなの?北海道じゃ見たことすらない

    2017-04-26 18:49:03

    (出典 @muramaru_M)

    うめはらだいご@4/27フレンズ化
    @js_umehara

    今日コンビニで無意識に買ったら店員さんに"テレビで見たんですか?"って聞かれて???てなって調べてみたら今スゲー人気みたい。でも昔から好きなひとからすると今頃気づいたのか感がパない。でも美味しいからどうでもいい。いただきまーす🥐🥐… https://t.co/B9DCujAjIo

    2017-04-26 18:44:48

    (出典 @js_umehara)

    横ちゃん
    @zeiss8514

    今、話題のヤマザキ ミニスナックゴールド🎵どこがミニなんだい?というくらいデカイと思う。それにしても、メディアの影響は凄い❗あめトークやマツコの知らない世界で取り上げられたら、いきなり出荷量が3倍になったとか。て、久々に私… https://t.co/KPw6biNSfv

    2017-04-26 18:37:45

    (出典 @zeiss8514)

    お に ぎ り
    @____aboutme

    suchmos の GAGA の1番最初のフレーズの「甘い円盤を探して〜」って完全にミニスナックゴールドのことよね、、完全にタクシー乗る前の徳井さんよね、、好きなものを繋げてしまう癖発動した( ˘ω˘ )笑

    (出典 お に ぎ り on Twitter)

    2017-04-26 18:28:38

    (出典 @____aboutme)







    温泉旅館並の浴場!?豪華すぎる「独身寮」が羨ましい

       
         

    温泉旅館並の浴場があるなど、最近、企業の独身寮が充実しているみたいです。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 www.comicpark.net)



    Yトラ君/Mad Rose専属カメラマン
    @x_Yoshikichu_x

    今の現場の名前初めて見てんけど、ダーリンハウスに見えて(ここって独身寮って言うてなかったっけ?🤔)とおもって一瞬心がシビアになった件。

    (出典 Yトラ君/Mad Rose専属カメラマン on Twitter)

    2017-04-26 16:30:34

    (出典 @x_Yoshikichu_x)

    あつき
    @atsuki69

    うちの降谷さん、「巣作りが流行りと聞いて」ってゆーやの独身寮にキャンプセットと家庭用プラネタリウム持ち込んで寝袋に入りながらテントから上半身だけ出して、満点の人工星空見ながらゆーやの帰りを待っている。そして帰ってきたゆーやがめっちゃびっくりして奇声上げる。

    2017-04-26 12:56:44

    (出典 @atsuki69)

    刺身
    @hideki_1982

    独身アパートどくだみ荘とツルモク独身寮を混同していた…

    2017-04-26 12:53:23

    (出典 @hideki_1982)

    ポルカ
    @polka2828

    カップヌードルの広告、ツルモク独身寮世代にはたまらんものある。

    (出典 ポルカ on Twitter)

    2017-04-26 12:33:49

    (出典 @polka2828)

    tarao
    @tarao_qjgvd

    私、就職した当時、会社の独身寮に入っていて毎朝「ひがしまるのちょっと雑炊」ってやつで雑炊食べてたこと思い出しました(^-^) https://t.co/cyvUfVchab

    2017-04-26 12:25:58

    (出典 @tarao_qjgvd)

    だみこ
    @damiko__xx__

    ひよこは会社の独身寮にいたから何部屋か入ったことあるけどそんなにくさい部屋なかったから普通に暮らしてたらそこまでくさくならないとおもうんだけど、

    2017-04-26 10:59:12

    (出典 @damiko__xx__)







    渋谷の新名所『SHIBUYA CAST』オープン!なんだ*っごいクリエイティブ!!

       
         

    カルチャー、アート、音楽、食など、さまざまな切り口から、多様な個性や才能が集まり、自由な雰囲気が行き交う場 『SHIBUYA CAST』 明治通りとキャットストリートの交差地点に、2017年4月28日オープン。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 top.tsite.jp)



    川中紀行
    @n_kawanaka

    「SHIBUYA CAST.」が28日に開館するが本日の「シンクロのシティ」では五輪のある20年にかけての渋谷駅周辺再開発に言及。19年には47階の「渋谷駅街区・東棟」が建ち、把握していた渋谷の街は記憶の中に葬られる。昨年の「Hanako FOR MEN」で特集と知り早速、購入。

    2017-04-26 19:23:58

    (出典 @n_kawanaka)

    kaori
    @chikubanF

    SHIBUYA CATS になってた(=^. .^=)SHIBUYA CAST. ですね(^_^;)ネコ好きだからね〜

    2017-04-26 18:58:19

    (出典 @chikubanF)

    JTC
    @jtc21

    SHIBUYA CAST、内覧会やってるみたい。明後日オープン。

    (出典 JTC on Twitter)

    2017-04-26 16:05:15

    (出典 @jtc21)

    じーるく
    @dsirk

    SHIBUYA CASTの内覧会やってるぽくてキャットストリートが駐車場と化してる。

    2017-04-26 15:32:30

    (出典 @dsirk)

    PR TIMESビジネス
    @PRTIMES_BIZ

    クリエイターのための複合施設「SHIBUYA CAST.(渋谷キャスト)」の施設デザインと運営に関するオープニングイベン... https://t.co/2cCcRgZfNH

    (出典 PR TIMESビジネス on Twitter)

    2017-04-26 00:52:17

    (出典 @PRTIMES_BIZ)







    真のマヨラーたちが認めた「松田のマヨネーズ」が激ウマすぎる

       
         

    原材料にこだわり抜いた無添加マヨネーズ「松田のマヨネーズ」が美味すぎるとマヨラーたちの間で話題になっています。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 www.ecity.ne.jp)



    Nao
    @england618

    @dora_ibbott @catprincass おはようございます。心の友ですか😂You can't live without 松田のマヨネーズ辛口タイプですね😂このマヨネーズを使うとキューピーのマヨネーズなんて使えませんね。… https://t.co/4W3KBSbT7i

    2017-04-25 11:05:03

    (出典 @england618)

    Dora Ibbott 通知 ??
    @dora_ibbott

    @england618 @catprincass おはようございます😃横から失礼!ねぇ〜💕Naoさんから 教えて頂いた松田のマヨネーズ辛口 美味しいですよね❣️今では 心の友ですよ(笑)

    2017-04-25 10:23:22

    (出典 @dora_ibbott)

    マヨネーズ愛してるbot
    @mayonne_lovebot

    「松田のマヨネーズ」の甘口・辛口はマスタード量の違い

    2017-04-24 20:33:58

    (出典 @mayonne_lovebot)

    チャオ・ササキ
    @ciao_sasaki

    稽古帰りに寄っちゃいました!気がつくとバロッサカレー、もうやんカレー、松田のマヨネーズ(甘口)を手にしていたのだった!

    (出典 チャオ・ササキ on Twitter)

    2017-04-24 19:33:40

    (出典 @ciao_sasaki)

    Nao
    @england618

    @catprincass 普通のマヨネーズでもいいですよ😃ただ松田は材料に拘りがありホント玉子サンドの美味しさを引き立ててくれますよ🎵デパート、カルディ、大手スーパーなどにありますよ🎵

    2017-04-24 16:39:58

    (出典 @england618)

    catprincass
    @catprincass

    @england618 松田のマヨネーズの辛口ですかぁ(;´_ゝ`)玉子好きなんですよ🎵見るだけでたまりません(。>д<)

    2017-04-24 16:33:50

    (出典 @catprincass)

    Nao
    @england618

    @catprincass ありがとうございます。卵好きにはたまらないサンドイッチです!味付けに使ったマヨネーズは松田のマヨネーズなのですごく美味しいです!!!是非松田のマヨネーズ辛口タイプで卵たべてくださいね。

    2017-04-24 14:20:03

    (出典 @england618)

    ステップDQN
    @stepspada

    @ULTRA_e_v_a 松田のマヨネーズっていう商品がオススメやど高いし、最初一口食べた時の衝撃がすごい!「ふ・・・普通やん!!!!」けど一本使い切ると良さが分ります、試してくれや。

    2017-04-23 19:45:06

    (出典 @stepspada)

    生物群
    @kmngr

    昨日松田のマヨネーズ買ったんだけど野菜スティックが止まらん

    2017-04-23 06:52:18

    (出典 @kmngr)

    ダンテーズコピペbot
    @Dantes_copybot

    初代「マヨネーズが残り少なくなってて、若が勢いよくブッッ!!って押したら中身が体に飛び散り壮絶な自爆を俺の前で披露。どんなリアクションするかと思ったら、「な、なんじゃこりゃ~!!!!!」って松田優作やってのけた。ケチャップでやれ。」

    2017-04-23 06:49:08

    (出典 @Dantes_copybot)






    このページのトップヘ