アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    カテゴリ: 注目記事


    【母の日の贈り物】ネットで買える♥可愛い母の日ギフト♥

       
         

    母の日といえば、やっぱりカーネーション!でも普通じゃつまらない!お母さんにちょっと気の利いたプレゼントを贈りたい方のために、ネットで買える母の日ギフトを厳選してみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    るか
    @ilruka

    母の日ギフトで出てくる花時計が可愛い欲しい

    (出典 るか on Twitter)

    2017-05-03 17:04:23

    (出典 @ilruka)

    ラジヲ
    @razzziooo

    ピンクの可愛い箱に入って送られてくるので母の日ギフトお薦めです~ キャトルビジューがラム酒の香りがちょっと気になったので苦手なかたは食べづらいかもしれないです。私がラムレーズンとかラム酒の香りがきちんとするお菓子苦手なんですよね。

    (出典 ラジヲ on Twitter)

    2017-05-03 15:57:26

    (出典 @razzziooo)

    ラジヲ
    @razzziooo

    タマミィーユで頼んでいた母の日ギフトをやっときちんと見せてもらったのですが、可愛い!缶も素敵だけど、お菓子も美味しかった~ ミロワールだけ分けてもらえたのですが、まわりはざくざくしてるけど中心は柔らかくて書簡の違い美味しかった!キ… https://t.co/Xav0cxpBxl

    2017-05-03 15:53:36

    (出典 @razzziooo)

    伊豆テディベア・ミュージアム
    @izuteddy

    花🌸テディベア協会さんから可愛い母の日ギフトが納品されました!カーネーションで作ったクマのブローチやストラップ、人気のぬいぐるみメロディとお花のブーケなど。プレゼントにいかがでしょうか✨#テディベアミュージアム #テディベア… https://t.co/6VZ1C5tGeV

    2017-05-03 10:15:30

    (出典 @izuteddy)

    さくら
    @090kiki

    母の日のフラワーギフト特集☆とても可愛い今年はこれにしました

    2017-05-03 10:09:18

    (出典 @090kiki)

    NOLLYS / ARAZA
    @NOLLYS_ARAZA

    母の日ギフトセット♡札幌の人気パティスリーbenbeyaの焼き菓子とお花のセット♪美味しい〜可愛い〜コラボギフトです(^^)お早めにご予約くださいませ♪#mothersday… https://t.co/e9TBtJR0eY

    2017-05-03 07:29:10

    (出典 @NOLLYS_ARAZA)

    のん。
    @nonnonrurumimi

    めちゃめちゃ可愛いブーケ‼︎旦那さんからのプレゼント(^o^)/♡ではなく、母の日ギフトで購入\\\\٩( 'ω' )و ////しかし、、、自分が欲しい。笑可愛い。。♡

    (出典 のん。 on Twitter)

    2017-05-02 23:28:16

    (出典 @nonnonrurumimi)







    いま、ラジオが再び「注目」されているワケ

       
         

    意外と、高校生にも聴かれているようです


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 ae01.alicdn.com)



    玉子屋みなちゃん
    @e79c6520cd2a430

    今日の玉子屋みなちゃんにオススメの一徹動画は女性向けAV男優人気ナンバーワン!一徹さん登場!信長ラジオ https://t.co/0i0WcljMRUです。何笑ってんのー!https://t.co/KwwcWkt7k3

    2017-05-03 13:51:50

    (出典 @e79c6520cd2a430)

    ティーナ・カリーナ
    @Tiina_Kariina

    イオンモール石巻で、ラジオ石巻さんの公開生放送スタート♪今日から新発売の新しい喜久福、「しょこえもん」試食させていいただきました!これは人気商品になりそう♪そしてモーリーファンタジーのキャラクターララちゃん💕このあと… https://t.co/FBW6Zizth8

    2017-05-03 13:29:13

    (出典 @Tiina_Kariina)

    だいだら坊
    @daidarabo

    ベストアニメ100は観てれば面白いんだろうけど、大体どれが人気かなんてわかりきったことなので、ラジオみたいにお便りからアニメ紹介する番組とか無いかなと思う。

    2017-05-03 12:55:20

    (出典 @daidarabo)

    宮里デミ
    @miyazatodemi

    小雨ちらついてますが、ゴールデンアワー予定通りやりますよ。只今準備中!14時から福地川海浜公園で、FM沖縄の人気ラジオ番組「ゴールデンアワー」を生中継っす。東村文化スポーツ記念館も本日オープンしてます。きてきてきてきてきてきてきてきてね。

    2017-05-03 12:36:53

    (出典 @miyazatodemi)

    みにみ
    @whilefact

    人気の曲を流すのもいいがラジオ流すとこは有能だと思う

    2017-05-03 12:36:37

    (出典 @whilefact)

    アンテナ.コム
    @antena_komu

    川田裕美アナのレギュラー、テレビ7本、ラジオ2本!なぜ人気?? https://t.co/cnYUHH4DwZ

    2017-05-03 12:17:07

    (出典 @antena_komu)

    team-somari 幕神disc待機
    @team_somari

    芸人・アルコ&ピースのラジオが毎週Twitterのトレンドに なぜ人気? https://t.co/4eddNtwSkT @HikaruYozaより

    2017-05-03 12:06:32

    (出典 @team_somari)

    TAKASHIGE
    @Hl6D1Su6pD5IlcZ

    @yokohama_popj ラジオネーム おっさん君です。自分の地元自慢は ツツジです。群馬県館林は ツツジで 有名な町です。今は 芝桜🌸も 人気なスポットに なってます!加藤さん 桑田さん 時間が有った時 館林に 見に来て下さ… https://t.co/8QJUYu8pRi

    2017-05-03 11:52:17

    (出典 @Hl6D1Su6pD5IlcZ)







    2歳の誕生日に最新ショット公開…英王室シャーロット王女が可愛すぎる!

       
         

    英王室は1日、ウィリアム王子とキャサリン妃の長女、シャーロット王女が2日で2歳となるのを前に、最近の写真を公開した。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 www.sankei.com)



    きっしゃんZZR@5/13あにゅぱ
    @63Daiki

    シャーロット王女2歳??あのお猿さんのシャーロット事件から2年だと!?

    2017-05-03 10:41:34

    (出典 @63Daiki)


    @muu_G4C4

    ジョージ王子とシャーロット王女が、かわいすぎて、かわいすぎて、もうかわいい(*≧з≦)❤️

    2017-05-03 10:19:35

    (出典 @muu_G4C4)

    おじょーちゃま
    @ojo_chama

    シャーロット王女可愛い♡やっぱ外国の子どもって可愛い♡

    2017-05-03 10:09:59

    (出典 @ojo_chama)

    i am k
    @kyokyo0424

    シャーロット王女なんであんなにかわいんだろ💕

    2017-05-03 10:06:43

    (出典 @kyokyo0424)

    ぬーん
    @5rpIky8RCrvea4g

    え、ちょっと待ってシャーロット王女かわいすぎひん?

    2017-05-03 09:45:23

    (出典 @5rpIky8RCrvea4g)

    オーロラ@届かないこの声を。
    @Aurora_0120

    英王室のシャーロット王女が可愛い…2歳だって!この間生まれたばっかりだと思ってたのになー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ あ、ちなみにスウェーデン王室のエステル王女も可愛い(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)可愛い子好き←←

    2017-05-03 09:35:52

    (出典 @Aurora_0120)

    さっくん
    @1112sakuuuu

    シャーロット王女が可愛すぎる

    2017-05-03 09:25:37

    (出典 @1112sakuuuu)

    ⚙SEINA⚙
    @r_01250308_n

    シャーロット王女Happy Birthday🕯🕯👧

    2017-05-03 08:46:36

    (出典 @r_01250308_n)

    ゆ ー き っ ち ⛅️
    @y____tg4

    シャーロット王女美しすぎる

    2017-05-03 08:19:20

    (出典 @y____tg4)

    まゆな
    @ymy_Lbs

    シャーロット王女可愛い~

    2017-05-03 08:00:27

    (出典 @ymy_Lbs)







    こんなのに乗りたいよ♪昔のデザインが素敵な『スクーター』❺選

       
         

    最新のデザインもいいけれど昔のデザインはもっといい♪


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 response.jp)



    コウヘイ
    @kou530sangetuki

    後輩ちゃんとの会話「新しい足が欲しいんよね」「ハスラー(車)とか買えば?」「ハスラー(バイク。サイクロン号)?あ、新しいハスラー(スクーター)か。あれコンセプトモデルで売ってねえよ」「新しいハスラー(車)出たの?」「古いハスラー(バイク)は俺がガキの頃に絶版じゃよ」

    2017-05-01 21:56:36

    (出典 @kou530sangetuki)

    チョキチョキ魔王
    @hiace33ltd

    昨日は、原付きでトレーラーの会に福井県の赤礁崎キャンプ場に行ってきました。途中の山道は、古い黄色ナンバーのカブが、大排気量と一緒に普通に走ってることにビックリでした。確かに、ピカピカでしたので、エンジンも相当手が入ってるんでしょう。坂道になるとスクーターはどうしようもないですね。

    2017-05-01 09:57:19

    (出典 @hiace33ltd)

    ツユ
    @nostalgic_2you

    『グルーヴ・サウンズ!』に来てた昭和ルックな人達で、老舗の喫茶店や古い映画館をジャックするのとか面白そうだしいい写真撮れそう。モッズ・メーデーにおけるスクーター・ランみたいな感じで、古い国産車で街を一周して会場へ乗り付けてほしいよ。 #グルーヴサウンズ

    2017-04-30 22:58:43

    (出典 @nostalgic_2you)

    tm.o
    @chimo_o

    台湾では、日本の中古車さえ3倍値。古い車多いの納得。この辺は、ベンツやレクサスなんかの高級車も多いけど、一番多く見かけるのは日本の中古車。そしてバイク(スクーター?)。路駐のチャリ:バイク比は1:9。チャリ比率は自前:レンタサイクル=1:2。自分のチャリ乗ってる人、わりと少ない。

    2017-04-30 03:19:32

    (出典 @chimo_o)

    与太郎
    @oO__Yotaro__Oo

    スクーター嫌いじゃ特に年式が古いやつ

    2017-04-29 20:55:38

    (出典 @oO__Yotaro__Oo)

    白土伸之
    @ThrowingBOB2

    @basket04282000 こんな感じの普通のスクーター笑エンジン古いタイプだからうるさいし、揺れるし、臭いし燃費悪いけど、パワーだけはある👍笑

    (出典 白土伸之 on Twitter)

    2017-04-29 06:37:35

    (出典 @ThrowingBOB2)

    Masato@SR400
    @sk8_masato

    @29apg 私はロシア人で日本の文化が好きです、日本の古いスクーターをどう思いますか?名前はユーリ(ユリ?)と言います、我々ロシア人は日本の製品が一番だと思ってます。こんな感じです👐

    2017-04-27 13:35:15

    (出典 @sk8_masato)

    𓃱𓃱ゆーやんぐ𓃱𓃱
    @Yuuuuyaaaaa1219

    新しいスクーターには全く惹かれないけど古いレトロなスクーター好きよ

    2017-04-26 23:06:58

    (出典 @Yuuuuyaaaaa1219)

    BJ 3MA
    @singobk

    古いスクーターとか欲しい

    2017-04-23 20:08:09

    (出典 @singobk)

    CHIMPOHEAD
    @_Lunar_Ninja_

    高齢地元住民の古い家とプチ富裕層レベルの若い家族のモダンな家が混在する山沿いの住宅街を、中学の時から乗ってたママチャリでガンガン登って行ったら、高齢者の乗る軽自動車とスクーターと、富裕層のデカいワゴンとレクサスと外車のコンビネーションに魅せられて、気がつくとぼくは笑顔になっていた

    2017-04-23 17:12:26

    (出典 @_Lunar_Ninja_)







    【GW】5月4日「みどりの日」入園無料になる施設 【東京都】

      
         

    5月4日「みどりの日」は都立公園・動物園が無料になります。「昭和の日」や「こどもの日」の入場無料施設のリンクも。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)



    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設⑧多摩動物公園(5月4、5日入園無料)サーバルちゃんが注目を集めていますが、ユキヒョウ、チーター、ライオンなどの肉食動物、サイやキリンなどの大型動物も見られます。無数の蝶が舞う大温室は楽園感が… https://t.co/eIlLQIYDoJ

    2017-04-30 15:00:26

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設⑦小石川後楽園東京ドームに隣接する大名庭園。円月橋(1枚目)は渡ることが出来ませんが、通天橋(3枚目)は通行可能です。近場にある文京区シビックセンターの展望ラウンジもあわせてオススメ。天気… https://t.co/o6DlwHyfbH

    2017-04-30 14:00:17

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設⑤⑥旧古河庭園&六義園どちらも駒込駅から徒歩圏内で、はしごすることも出来る二箇所。前者は薔薇と洋館で知られますが日本庭園もあります。後者はしだれ桜と躑躅が有名な大名庭園。GWは躑躅の開花時期… https://t.co/ehm8AHrvH0

    2017-04-30 13:00:21

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設④旧岩崎邸庭園上野公園近くの庭園で、サラっと回れば二箇所はしご出来る距離です。他の庭園ではあまり見かけない撞球室(ビリヤード場)の展示があります。邸宅内の撮影は平日のみ可能。バラ園がある洋… https://t.co/vvlTzcuwss

    2017-04-30 12:00:28

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設③恩賜上野動物園パンダでお馴染みの上野動物園。不忍池のワオキツネザルを柵なしで見られます。あまり動かないハシビロコウが飛ぶ様子もたまに見られたり。施設移転のためふれあいコーナーは休止中なの… https://t.co/VFppE9dDxZ

    2017-04-30 11:00:21

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設②井の頭自然文化園井の頭公園の一角にある生物園が無料に。ここでは小型の動物や鳥類、水生生物を見ることができます。GW中は公園でアートマーケッツが開催されるので、道中でハンドメイド作品やパフォ… https://t.co/VagUKTKg4i

    2017-04-30 10:00:28

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    みどりの日に入園無料になる施設①新宿御苑桜のイメージが強い御苑ですが、1年通して見どころがあり春以外の季節も楽しめます。苑内にある「旧洋館御休所」は通常、第2・4土曜に公開されますが、5月4日にも特別公開されます。都心な… https://t.co/uFZJ5amhnu

    2017-04-30 09:05:14

    (出典 @neohimeism)

    NEO HIMEISM(写真/創作)
    @neohimeism

    世間ではGWが始まりましたね~5月4日みどりの日に入園無料になる施設があるので、私が実際に足を運んだ都内各所から、無料対象のスポットを1時間置きくらいで紹介します。全10箇所予定。行き先を迷ってる人の手掛かりになればいいな~と思いますが、情報が古い場合もあるので参考まで。

    2017-04-30 09:00:03

    (出典 @neohimeism)

    朱璃
    @SHURItokana

    明日までは何もできない〜〜〜月曜火曜あたりに浅草上野方面攻める😎けどなぁ〜みどりの日って動物園関係入園料無料だし。。とまあ1人観光してこよう。

    2017-04-30 02:15:20

    (出典 @SHURItokana)






    このページのトップヘ