アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    暑い夏到来!
    遊びにグルメに夏だからこそ、味わえる事ありますよね♪

    カテゴリ: 注目記事

    そんなにのんびり空を眺める時間なんてない!
    と言う方や、早起きは苦手。。。
    と言う方にお勧めなのがプラネタリウム。

    星空を見上げるひととき。 ロマンチックで、心穏やかにすごせる時だと思います。

    【♡デートにオススメ♡】意外と楽しいプラネタリウム特集

       
         

    冬の空は、星がよく見えてキレイ。しかし寒いから見に行きたくない。そんな時にオススメなのがプラネタリウムです!


     
      
     

    ゴージャスすぎ…!水族館の冬限定イベントが超キレイ

     
         

    クリスマス直前!行ってみたいキレイな冬限定の水族館イベント。


     
      
     

    「わらアート」巨大スライムが現れた

       
         

    田んぼアートで知られる行田市で、稲わらで作られた高さ2メートルのスライムが出現


     
      
     

    いろいろな模様のついた食パンが人気なのを知っていますか?
    トラ模様やゼブラ柄、迷彩柄などなど、そのレパートリーは数知れず。
    中でも人気なのが「ヒョウ柄パン」です。動物のヒョウを連想させる柄が目を引きますね。

    茶の2色使いは、普通のココアとブラックココアパウダーや、チョコレートなどと組み合わせてお好みで。
    焼きたての香ばしいにおい、おいしそうな焼き色、カリカリ&ふわふわの食感……。パンってなんだか幸せな時間をはこんでくれますよね。そんなパンへの愛から生まれた、とってもステキなアイテムをご紹介しましょう。

    作ってみたい!2016年話題になった「パン」がどれも美味しそう(*'▽')

       
         

    2016年はたくさんのレシピが話題になりましたが特にパンが数多く注目されていましたね!見た目が可愛いパンやダイエット中にぴったりなパン!どでもめちゃくちゃ美味しそう♪


      
      
     

    《絶品》フルーツたっぷりのアメリカンなパイが味わえるお店&レシピ

     
         

    アメリカのデザートといえば、「パイ」。日本のパイとは少し違う、素朴な味わいは一度食べたら病みつきになります。パンケーキやエッグベネディクトに続いて2014年はパイが流行するかも?


     
      
     

    クリスマスが必ずしもデートとは限らない…なんて人もいるかと思います。
    いやゆる「ぼっち」です。
    「ぼっち」だからこそ、誰にも縛られず自由に楽しめるというメリットがあります

    家にいるのは嫌だけど人の多い所へは行きたくないと言う人には、漫画喫茶、またはカラオケがおすすめです。

    漫画喫茶やカラオケならば朝から夜までのフリータイムがありますし、食事も出来て飲み物も飲めるので半日~1日中楽しめますよ。
    映画館へ行ってもいいですし、レンタルショップでDVDを借りてきてもいいでしょう。自宅のPCがネットに繋がっているならば、TSUTAYAオンライン等もおすすめです

    しかしクリぼっちだからといって綺麗なイルミネーションを我慢するのは勿体無いと思いませんか?是非思い切ってイルミネーションを見に行きましょう。

    クリスマスなんて怖くない。「ぼっちでも楽しめる」アイテムをまとめてみた

      
         

    ひとりでカラオケでもしてようぜ。


       
      
     

    ダサさこそ正義!若者の間で「ダサセーター」が流行ってる
         

    なんとも言えないダサさを醸し出す「ダサセーター」が若者の間でブームの兆し?実はこれ、海外ではクリスマスの季節に「アグリーセーター」と呼ばれるクリスマス感全開のダサいセーターを着るという風習から来ているものだそうです。


     
      
     

    絶対見逃せない!2016年冬に日本初上陸した注目グルメ

      
         

    今年も残すところあとわずか!この冬、日本に初上陸した注目のグルメ店をご紹介します。


      
      
     

    「自撮り」と題したブログには、明るいところで撮影した元の自撮り写真と、「これを私ができる、MAX加工してみました!とりあえず、とにかくMAXにね。
    目大きく 鼻小さく 肌整えて 目キラキラ 唇うるうる 色も調節」と画像加工をした自撮り写真を公開。

    画像加工した写真について大友本人は「…キャーーー!どなた!?
    最早1ミリも花恋がいない笑 でも、やっぱり感心しました。今時のカメラって全くすごい。
    科学技術ってすごい。
    びつくりだあ!」と全く違う写真になったことに驚き、今のカメラ機能へ関心した

    めちゃ癒される!Twitterで見つけた「女子×たい焼き」の自撮り写真が可愛すぎる件!


         

    たい焼きのまとめを作ってる時に気付いた「女子×たい焼き」の自撮りツイートの多さと、そのツイートの女の子が可愛いこと!癒しを求めて今回はただひたすらに、そんな写真付きツイートだけを集めてみました!今後ブレイクするかも?なライブアイドルさん多めです!

         Cwpf57XVEAAFOvE

      
     

    めっちゃ映える♡「イルミ自撮り」をプロ級にするテク


         

    イルミネーションや夜景の自撮りって、背後のライトが眩しすぎて顔が真っ暗になりがち。ホラーにならない写真撮影のコツをまとめてみました。


      
      
     

    めっちゃ盛れる♡インスタで話題のシースリーポーズが気になる!

      
         

    女子にとって自撮りは今や必須スキルとなりました。けれど、意外と難しく、写りに満足しないことも多いですよね。今まで色々なポーズが流行して来ましたが、次に来るのは「シースリーポーズ」というもののよう。それってどんなポーズ?どう撮るの?気になったのでまとめてみました。


     
      
     

    小麦色の肌を大胆に露出させたキャミソール風のなんとも艶かしい衣装で登場。
    そのため、リアルタイムで同番組を観ていたネット上の男性視聴者からは、彼女の胸チラハプニングを期待する声が散見された。

    その後、彼女はそうした露出度の高い衣装でありながらも、いつも通りの大きいリアクションで受け答えをしていたため、幾度となく谷間を露出させることに。
    そのため、こうした彼女の"胸チラ連発"ぶりを観たネット上の男性視聴者からは「衣装がエロいwwwwwwww」「見せる気マンマンやんけw」「谷間見えたwww」「相変わらずくっそエロいなwwwwww」「めっちゃカワイイしエロいわ」「おいすげえおっぱいやなw」「いやー、今日も満足したわーwww」といった声が興奮気味の声が相次ぐこととなった。

    今週はビキニweek♡最近の「ローラ」が大胆露出連発で嬉しすぎる!
         

    モデル、タレント、ハリウッド女優のローラさん。最近、Instagramでやたらセクシーだと話題ですのでご紹介します。

          5cc2463d9117c96ffa67df552d6fdc9b_content


      
     

    菜々緒にローラが怒涛の美脚ラッシュ!芸能界№1美脚は、どっち??

     
         

    芸能界屈指の美脚の持ち主、菜々緒さんとローラさんが最近、SNS上に美脚ショットを多数公開しています。圧倒的美脚を持つ2人に憧れる女子も多いはず。芸能界№1美脚は、果たして・・・


     
      
     

    美谷間&美ヒップ&美脚まで♡ローラがSexyなビキニショットでファンを悩殺!

       
         

    モデルのローラが4日、自身のInstagramを更新。ビキニショットを公開し、ファンから反響が殺到している。


     
      
     

    スラリ美脚&肩見せも…「ローラ」がインスタでセクシーショットを連発してる!!

      
         

    モデルでタレントのローラが2日、自身のInstagramでスラリ美脚が際立つセクシーな写真を公開し、反響を呼んでいる。ニュースをまとめ。



      
     

    このページのトップヘ