アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか

    カテゴリ: ファッション


    なんで?男子は靴そのものよりも「ヒールの高さ」を見てるらしい

       
         

    合コン、婚活パーティー、そしてデート…どの靴で行こうか迷うことってありますよね。でも、男性は、女性の靴そのものよりも「ヒールの高さ」に注目しているそうです。その理由、気になる男性心理をまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    chako
    @emperor_yc

    @_che159 ヒールの高さ一緒でも作りで形も履き心地も全然違うからね(><)合う形が分かれば一気に楽しくなると思う♡えりちゃんに合う靴見つかると良いな♡そういうところ忠実だよね。笑 あと確かに恥ずかしいのはあるのかも!早く僕… https://t.co/4F7yfskZHw

    2017-04-26 19:59:30

    (出典 @emperor_yc)

    瑪瑙
    @pp_axm

    @rmh_fg_ja 寧ろそこは控えめで大丈夫!笑解る私もハナちゃんの愛用してるストッキングのデニールとか好きなヒールの高さとか朝パンに何のジャムを塗るかとかそういう情報はいつでも欲しい(下さい混ぜると不味そう…笑 グリフォンだと苺だね✨じゃあ私はブルーハワイとメロン頼む😉👍

    2017-04-26 19:30:59

    (出典 @pp_axm)

    光澍生迷言bot
    @gakurin_kouju

    「ヒールの高さはプライドの高さ」~39th,K・I~

    2017-04-26 19:19:34

    (出典 @gakurin_kouju)

    身長ぐんぐん伸び〜るbot
    @seo_nobashitai

    【背が高く見える服装を心がけよう】 例えば、上着をジャストサイズのものや丈を短めにしてみたり、細かい柄や青や黒といった濃い寒色系を使うことで上半身をすっきりと見せることができる。また、厚底やヒールの靴も過度な高さでなければ、手軽にバランスが良く背が高く見せることができる。

    2017-04-26 19:17:21

    (出典 @seo_nobashitai)

    SUNNY ROOM
    @SUNNYROOM_ZOZO

    ヒールの高さが7cm以上をハイヒール。5cmくらいがミドルヒール。3cmがローヒール。足を長く見せるのがハイヒール。脚長見せと歩きやすさと両方重視ならミドルヒール。歩きやすさ重視ならローヒールがお勧めです☆

    2017-04-26 19:06:10

    (出典 @SUNNYROOM_ZOZO)

    めい
    @mei_yazawa

    ヒールの高さ

    2017-04-26 18:40:48

    (出典 @mei_yazawa)

    ちりめん高菜
    @smartmilk00

    高さのある靴が悪いというわけでもないけど!多少厚底くらいなら私は良いかなって思う!ヒール!!!!お前がダメだ!!!!

    2017-04-26 18:17:00

    (出典 @smartmilk00)

    ホームズ@気まぐれ王国バラエティ班
    @Ho_ramg_4869

    ヒールの細さ=殺傷能力の高さ#極論

    2017-04-26 17:29:13

    (出典 @Ho_ramg_4869)







    土屋鞄製作所から発売された「大人のランドセル」がお洒落すぎる・・!!

      
         

    土屋鞄さんの「OTONA RANDSEL」。カッコよすぎる・・!!


    (出典 matome.naver.jp)



    (出典 tsuchiyakaban.s3.amazonaws.com)



    7錠
    @7tori_

    今年3棟家を売ったら、土屋鞄製作所のビジネスバッグを買う

    2017-04-17 22:43:41

    (出典 @7tori_)







    【かっこいい】 高級スニーカーAIR JORDANを履きこなすイケイケセレブ!!!

       
         

    AIR JORDANを履きこなす芸能人・スポーツ選手のファッション


    (出典 matome.naver.jp)


         


    マツケン
    @knjr11_

    リュック、パーカー、シャツ、スパッツ、パンツ、シューズ、全部AIR JORDANな日もある٩(๛ ˘ ³˘)۶

    (出典 マツケン on Twitter)

    2017-04-21 13:17:50

    (出典 @knjr11_)

    8469(ハーシーロック)
    @8469sneakers

    KAWSONEからメールがきた!その気持ちよく分かります… https://t.co/CxjXUjEFEX

    (出典 8469(ハーシーロック) on Twitter)

    2017-04-21 12:29:40

    (出典 @8469sneakers)

    バスケットマン
    @AIR_JORDAN_cp3

    バスケ好きな人フォローお願いします

    2017-04-21 12:08:20

    (出典 @AIR_JORDAN_cp3)

    8469(ハーシーロック)
    @8469sneakers

    OFF-WHITE X AIR JORDAN 1 “シカゴ” 詳細情報 https://t.co/KIZmnzEXSi

    (出典 8469(ハーシーロック) on Twitter)

    2017-04-21 11:46:54

    (出典 @8469sneakers)

    Hit it!コレクション
    @Hitit315

    リーク⚫️⚫️⚫️海外では7月発売予定✨ NIKE AIR JORDAN V PREMIUM “Triple Black”⚫️⚫️⚫️#トリプルブラック #ナイキ #エアジョーダン5 #スニーカー

    (出典 Hit it!コレクション on Twitter)

    2017-04-21 10:51:58

    (出典 @Hitit315)

    $たいしょう$
    @bapesta_ape

    お届け来ましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆昨日wNIKE AIR JORDAN 1 MID (ナイキ エア ジョーダン 1 ミッド) BLACK/VARSITY MAIZE-WHITE 黒x黄かっけーんす(๑>◡<๑)bジョーダン… https://t.co/bPum0c61qs

    2017-04-21 09:05:44

    (出典 @bapesta_ape)







    Twitterでチェック!みんが持ってるペアのスニーカーが超おしゃれ

      
         

    彼と何かお揃いのものを持ちたいけれど、洋服は無理…そんな時にオススメなのがスニーカー!ペアのスニーカーがとてもオシャレなのでまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    なっち
    @lionpororo

    デジェがアメリカでお揃いのスニーカー買って、一緒に履いて帰って来る。でファイナルアンサー?

    2017-04-18 12:46:11

    (出典 @lionpororo)

    Koh
    @Kohrocks

    @pecopecopecorin うん、当たってたー!お揃いのスニーカー先に買ってたけど、当たっててよかった(´艸`〃) いつも履いてる真っ黒のNIKEのスニーカーはレディースサイズがないのよね…

    2017-04-17 23:45:34

    (出典 @Kohrocks)

    宮本 拓弥
    @1210Takuya

    4.16〜1年記念日〜😊昨日は瑠菜と付き合ってから1年記念日でハーベストの丘行ってきた!もう何から何まで楽しすぎたな〜✨お揃いのスニーカーもプレゼントしてくれてめっちゃ嬉しかった!昨日はありがと〜、これからもよろしく!

    (出典 宮本 拓弥 on Twitter)

    2017-04-17 22:49:07

    (出典 @1210Takuya)

    奈々
    @nana4115lav_0

    お揃いのスニーカー欲しいなぁ、、

    2017-04-17 22:34:20

    (出典 @nana4115lav_0)







    ダサいって言われないポロシャツのお洒落な着こなし

       
         

    通気性も良くて涼し気なポロシャツは夏には欠かせないアイテム。ですが一歩間違えるとおやじ臭い着こなしになってしまうことも。そこで、ポロシャツをおしゃれにカッコよく着こなすポイントと参考になりそうなコーディネートをご紹介しています。


    (出典 matome.naver.jp)



    カワムラシュンヤ
    @shunnya_deacon

    【決断的パフスリーブ観⑤】ただ、いくら好きと言っても世間一般の方々の美的観もわかるので無闇に着るのではなく、社会に溶け込むとき「弱スリーブのポロシャツ」が1番違和感が生じられにくい。男が真のパフスリーブの服を着て街を歩く着こ… https://t.co/gjJxL9MckY

    2017-04-16 15:39:38

    (出典 @shunnya_deacon)

    メンズファッション情報
    @dagurumejicy

    パープル&amp;イエローのポロシャツを使ったコーディネート。夏はカラーパンツが映える季節。白や黄色、水色などのパンツを一着持っておけば夏らしい爽やかな着こなしが簡単に完成します。

    (出典 メンズファッションどっとこむ on Twitter)

    2017-04-14 22:10:51

    (出典 @dagurumejicy)

    ジャケット買ったらフォロー@相互フォロー
    @jkt_man_mz

    インナーに黒のポロシャツを合わせればジャケットの素材感とマッチして清涼感ある着こなしが完成#ファッション #コーデ

    (出典 ジャケット買ったらフォロー@相互フォロー on Twitter)

    2017-04-14 15:07:14

    (出典 @jkt_man_mz)

    メンズファッション情報
    @dagurumejicy

    ムッシュニコル(マルイウェブチャネル)のポロシャツを使ったコーディネート。ハーフパンツは子供っぽくなりがちなアイテム。ポロシャツと合わせてくすんだカラーリングを意識することで大人の着こなしになります。

    (出典 メンズファッションどっとこむ on Twitter)

    2017-04-14 13:10:51

    (出典 @dagurumejicy)

    ビーナス♡ニュース
    @Venus_News24

    トレンドのボーダー柄にスリッポンを合わせれば、今年らしさいっぱいの着こなしに!定番でもある「ポロシャツ」とボーダーならトレンドアイテムが苦手な人でもトライしやすい❤💜💛💚💙

    (出典 ビーナス♡ニュース on Twitter)

    2017-04-13 12:45:12

    (出典 @Venus_News24)

    ユマル🌕
    @yumaru001

    @gunzyouiro1 本編でほどよくダサいポロシャツが似合ってただけに、ものすごいギャップ感じました・・・・!こんなハイブランド系の着こなしされてるとは・・・!対してジャハールくんはウンチクッション抱きしめててさらにギャップですw

    2017-04-12 23:26:51

    (出典 @yumaru001)






    このページのトップヘ