アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす

    カテゴリ: アプリ


    LINEのアイコンで人様の変化を知りショック受ける人多すぎw

       
         

    「彼女できたんだ…」「結婚してる…」「子供抱いてるし…」その人の近況が丸わかりなLINEのトップ画像。実はみんな密かにチェックしまくってるみたいだけど、その都度かなりのダメージをくらってる模様w


    (出典 matome.naver.jp)



    momoko@妊活中
    @fuwamowa_duffy

    友達がふなっしー好き❤ラインのトップ画像がふなっしー!他のお友達はふなっしーのラインスタンプ買ってた!千葉県民としてはなんだかとても嬉しい(*/ω\*)

    2017-04-12 13:12:37

    (出典 @fuwamowa_duffy)

    ぺこじ〜ま ぺこてゃん卍
    @nakaji2430

    まえのラインのトップ画像好きだったんだけどな

    2017-04-11 00:05:45

    (出典 @nakaji2430)

    白らすく@絵を描くよ
    @sekaijusasa

    中学の同級生のラインのトップの画像にいいねしてるの女ばっかだ…大学生活満喫してそう。(まあ知ってたけど)

    2017-04-09 22:51:18

    (出典 @sekaijusasa)

    さとみん🌸+*゜
    @Apologize1204

    画像左私の去年のツイッターのトップ画像右が去年からグルチャでしか送ってない画像晒したりしてくれてる奴明らかに私のトップ画保存して今年ツイートしちゃってるよ……自分で加工したからすぐ分かったわ……しかもラインもアイコンこれにして… https://t.co/hatmJiGChZ

    2017-04-09 21:07:12

    (出典 @Apologize1204)

    メンヘラちゃん
    @menherachan4949

    元彼のこともう好きじゃないと思うしもう戻る気はないんだけど、ラインのトップ画があきらかに新しい彼女に作ってもらったであろう料理の画像に変わってたりするとちょっとなんか辛い。ああ彼女できたんだね、、みたいな

    2017-04-08 22:13:29

    (出典 @menherachan4949)

    てらっくま
    @terakkuma

    リア友のラインの苗字が変わったりアイコンやトップ画像が子どもになっていく

    2017-04-07 20:09:49

    (出典 @terakkuma)






    結論から言うと、SNOWで撮影した写真を元に戻すアプリはありません!SNOWユーザーの皆様、安心してください!

    SNOWで撮影した写真を元に戻すアプリは2017年2/1現在存在しません。

    SNOWで撮影する際、顔認識スタンプの中には似たようなスタンプがありますよね。上のツイートのように、同じようなスタンプでも目の大きさが変わるものと、変わらないものがあります。それを二枚並べて、「SNOWをもとに戻すアプリ」と言っているんですね。

    「都市伝説」SNOWでの加工を元に戻せるアプリを開発したと発表→女子が騒ぐ事態に‼その真相は⁉


         

    東京理科大学の学生がTwitterで「逆SNOW」なるSNOW加工後写真をもとに戻せるアプリを開発したと発表。はたしてそのようなアプリは存在するのか???


    (出典 matome.naver.jp)



    諭吉も笑ったw!凄すぎの笑わせアプリ「FaceApp」が面白い♡

     
         

    App Storeにて無料で配信されているFaceAppが面白い。無表情を笑顔にするだけでなく、老け顔にしたり、若くする、性別を変えるなど、多機能さもすごい。Twitterで見たみなさんのアプリ使用画像を集めました。


    (出典 matome.naver.jp)



    【カメラアプリ】Meitu 自撮り写真が一瞬でアニメキャラに【これはすごい】

     
         

    一瞬で自撮り写真がアニメ・絵画風に強力に加工できる中国のカメラアプリ「Meitu」が話題になっています。いち早く試してみた日本人や世界中のツイッター投稿をまとめました。元の顔がわからなくなるくらいに、アニメ風にかわいくなってしまったのがスゴイですね。


    (出典 matome.naver.jp)




     


     

    これでアナタもアニメ顔!?BeautyPlusの"二次元カメラ"の使い方♪

     
         

    メイクが試せるアプリで話題のBeautyPlus。今回は新機能「二次元カメラ」の使い方を紹介します☆Twitterでも、二次元顔(アニメ顏)になれると話題を呼んでいますよ!


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ