アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    これから紫外線も強くなり肌へのダメージも大きいですね
    新緑の季節♪初夏まで、もうすぐ!

    カテゴリ: スィーツ


    「サマーバレンタイン」はこれで決まり!!七夕スイーツ特集 「サマーバレンタイン」はこれで決まり!!七夕スイーツ特集
    …“番外編” 七夕弁当にも注目!ウイング館地下2階惣菜売場でも、七夕限定商品を販売する今回は2種の七夕弁当、「星☆のガパオ丼」(648円)と「七夕のお弁当~…
    (出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



    (出典 amachika.com)



    キムガッサ
    @Kimugassa0012

    あ、そうだ。七夕にTOEICあるからシフト変えてもらんと

    2017-06-26 08:12:55

    (出典 @Kimugassa0012)

    Nagi♛
    @nagipearl49521

    @VellTube 昨日は七夕にこんなお願いしたんだッッッ!!🎋

    (出典 Nagi♛ on Twitter)

    2017-06-26 08:12:50

     

    クロ月版ワンドロ・ワンライ
    @krtk60dw

    また、7月7日の七夕にもクロ月ワンドロワンライを開催予定です。もしよろしければご参加頂けたら嬉しいです✨朝から長々失礼いたしました。今後もよろしくお願いします!

    2017-06-26 08:12:03

     

    浮穴
    @ukenaM

    ローテ的には渉宗だったとしてもfineもValkyrieも七夕やったからここはないだろうしどっちかはガチャかな……渉かな……?

    2017-06-26 08:11:57

     

    ママレードyuki@V系清掃員
    @dbkntdb

    @369kenni 確かに笑(´∀`*)私も七夕行きます〜\(´ω` )/お逢い出来るの楽しみです(*^▽^)ノ󾠔

    2017-06-26 08:11:55

     

    さのみ@7/2アイドルのヤツいくよ
    @ooosaka011

    七夕はね、行けないからね、富士パフォはね、行くぜ行くぜ行くぜ行くぜーーーーーーー!

    2017-06-26 08:11:36

     


    @1__3c

    七夕が近づいてきましたね薔薇木メンバーの七夕での過ごし方が気になります 金子は短冊に願いなど書いたからと言って願いが叶うわけなかろう!!とバカにしつつもこっそり短冊に願い事を書きに行く純粋でロマンチストな可愛い金子

    2017-06-26 08:11:34

     

    ma⋆*
    @duffy_m21

    七夕期間インできないことに気づいた( ´・ω・`)短冊欲しいから平日行こう😶💭ほんとうになぜ昨日行かなかったんだろう…

    2017-06-26 08:11:30

     

    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします


    冷やしておいしい夏チョコに本店限定スイーツも!「阪急うめだ」夏の手みやげ8選 冷やしておいしい夏チョコに本店限定スイーツも!「阪急うめだ」夏の手みやげ8選
    …門店として誕生した新ブランド。アップルとレーズンキャラメルの2種あるフルーツサンド「ブリゼッタ」、サンドしたキャラメルショコラからソースがとろけ出す「…
    (出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



    (出典 www.donq.co.jp)



    小松由佳
    @soyyuka

    本日のZIP!おやつ(毎度すみません)はレインボーなフルーツサンド。久しぶりにしっかり甘いフルーツサンドが新鮮でした。ご馳走さまです(*^^*)

    (出典 小松由佳 on Twitter)

    2017-06-22 08:17:54

    (出典 @soyyuka)

    おさかなの手紙・みのり
    @osakanaminori

    8時、カフェおさかなの手紙開店。本日のモーニングサービスメニューはタマゴサンド、目玉焼き、フルーツヨーグルト。

    (出典 おさかなの手紙・みのり on Twitter)

    2017-06-22 08:16:25

    (出典 @osakanaminori)

    緑のひつじ🐑
    @b_greenliquid

    @yunn2ohzer3 ドライフルーツだけのもあるんだけど、クランベリー少なめでアプリコット不味いし、レーズンサンドばっかりなのでレーズン買ったほうがいいようなー

    2017-06-22 08:15:58

    (出典 @b_greenliquid)

    (@∀@)チワ
    @naecorn

    スプレータイプのホイップクリーム便利だわ~。フルーツサンドとかすぐ作れちゃう

    2017-06-22 08:03:32

    (出典 @naecorn)

    ビスコ
    @bisco_cats

    レインボーなフルーツサンド食べてみたい。

    2017-06-22 08:01:53

    (出典 @bisco_cats)

    claiko
    @matchaiko

    @0908_15 ハムカツサンドとかエビブロは大量に出るくせにフルーツサンドは一回も出たことないですね(笑)

    2017-06-22 07:55:43

    (出典 @matchaiko)

    もちこ🍞
    @Mochikkk

    テレビの特集でやってたフルーツサンドめっちゃ食べたい😭肝心のお店がどこか見忘れたけど…

    2017-06-22 07:54:06

    (出典 @Mochikkk)

    かや→(喪)@こーちゃんとデート😙🙌
    @twilightKaya

    ランチパックのフルーツサンド美味しかった😋🍴

    2017-06-22 07:52:07

    (出典 @twilightKaya)

    薄荷水
    @peppermintwater

    地元静岡県富士市にすごく気になるフルーツサンドがあるのよぉ。

    (出典 薄荷水 on Twitter)

    2017-06-22 07:45:27

     
    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    75 無銘菓さん

    >>1
    アクイーユとエッグスンってパンケーキと言うよりホットケーキだね。


    15 無銘菓さん

    ステマ番組にダマされるぐらいなら自分で作れとJCJKに言いたいわw


    27 無銘菓さん

    >>15
    店で食べたいと何度言えば
    「自分で作れ」は飽きた


    39 無銘菓さん

    ホットケーキに生クリームを乗っけて余裕で1000円越え
    恐ろしいボッタクリ料理だな


    40 無銘菓さん

    エッグスンシングスにいってきたよ^^
    エッグスヴェネディクト食べてからストロベリーのパンケーキ頼んだけど
    おなか一杯になった 友達と話したり休憩しながら食べたら完食できた

    これで女子力上がったはず


    42 無銘菓さん

    >>39-40
    1000円であれだけ女子力が上がったら割安だよね♪


    55 無銘菓さん

    デニーズのパンケーキ食べ放題999太るワ


    57 無銘菓さん

    >>55
    これ何店舗かでクレーム大発生したらしいじゃん
    人手が足りなかったとかで食べ放題のはずがおかわりお願いしても提供されず2枚くらいしかたべられなかったとかで


    68 無銘菓さん

    パンケーキの材料で、牛乳の代わりに炭酸水を入れると
    ふわふわ軽々になるって聞いたんだけど、やっても大丈夫?
    卵と牛乳ならともかく、卵と炭酸水って、できたモンが卵臭かったらやだなあ


    82 無銘菓さん

    >>68
    天ぷらとかフリッターつくるときに炭酸水入れるけど、くさいってことはないよ。
    サクサクにしあがる。
    パンケーキにはどうだろう。合うのかな。


    69 無銘菓さん

    パンケーキ好き
    ただアイスが溶けてきてふわふわの生地にしみこんでどろどろで食べるのが大変だった


    72 無銘菓さん

    >>69
    店で出てくるとテンション上がるんだけどな
    実際溶ける前に焦って食うからゆっくり味わえないのでパンケーキにアイス盛るんじゃなくて生クリームを別添えして欲しい


    70 無銘菓さん

    アイスは邪道というか、実際にやってみて合わないし、美味しくなかった
    やっぱパンケーキはメープル一本ドッコが一番だと思う


    78 無銘菓さん

    >>70
    一本ドッコ
    久しぶりに聞いて、かなり受けた同世代


    81 無銘菓さん

    ニューオータニのパンケーキミックス、粉に卵とアイスクリーム、ヨーグルト混ぜなきゃならないんだよね。輸入ものの粉なんて水だけで良いのに、ミックスの意味無いじゃん。


    83 無銘菓さん

    >>81
    ヨーグルトは好みだろうけど、
    アイスクリーム混ぜるか?
    一般的には、卵と牛乳の二本立てだろ?
    ところで、
     ニューオータニのホットケーキ = 永谷園のホットケーキ
    なんだよなw
    ニューオータニの名前でいつも煙に巻かれてしまうww


    88 無銘菓さん

    それでもパンケーキにハウゲンダッツが我が家の伝統w


    89 無銘菓さん

    >>88
    自作はスレチ


    91 無銘菓さん

    >>89
    1嫁ドアホ

    餡子とホイップ美味しいね


    92 無銘菓さん

    >>91
    自宅で焼いたホットケーキにトッピングしただけでパンケーキあつかいとかww


    93 無銘菓さん

    パンケーキもホットケーキも基本同じ。
    甘さや厚みで区別する場合もあるが
    甘いパンケーキもあるし、厚いパンケーキもあるし
    かなり曖昧。


    96 無銘菓さん

    >>93は同じって言ってるように見えるが



    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします



    (出典 entermeus.com)



    9 無銘菓さん

    >>1乙!

    クランキーミント 近所のスーパーで\68(税抜き)でゲット~!久々に食べたら美味しかった


    11 無銘菓さん

    前スレのチョコミント蒸しケーキ
    凍らせて食べたらすっごい美味しい
    最近のお気に入り


    12 無銘菓さん

    >>11
    カチカチのまま食べる感じ?
    新潟なんだけど売ってるかな…


    14 無銘菓さん

    >>12
    凍らせてもカチカチにはならないんだよひんやりネットリしたケーキみたいになる
    冷たいからミントがパワーアップして口の中が超スーっとして美味しい


    15 無銘菓さん

    これ初めて食べたけどミント強烈でさっぱりしてるね

    (出典 i.imgur.com)


    18 無銘菓さん

    >>15
    買って食ったのに棚の盗撮写真?貼って「これ」とか
    何かめんどくさいな
    明治の箱売りのやつか
    前はストロングとかついてなかった気がするから名前と箱デザイン変えたのかな
    たぶんうちの近所のイオンではまだ前のと入れ替わってないな


    21 無銘菓さん

    >>18
    まさか盗撮と呼ばれるとな
    遠くのスーパーなんで帰る前に8本全部食ったんだよw

    (出典 i.imgur.com)

    >>20
    赤城のをそのままミント強めた感じ
    東部ストアで買った


    22 無銘菓さん

    >>21
    赤城そのままミント強めたとか最高
    近くで売ってたらいいなあ


    20 無銘菓さん

    >>15
    赤城と比べるとどんな感じ?


    25 無銘菓さん

    うちは一年以上置いてくれてるなあ


    26 無銘菓さん

    >>25
    いいなー
    スーパーカップのミントも
    扱ってるところ少ないんだよね


    28 無銘菓さん

    イオン限定の明治チョコミントアイスパフェ
    少しミントが弱い気がするけど美味い
    量が多いから2回に分けて食べてる


    30 無銘菓さん

    >>28
    同じく 2回にわけて食べた おいしゅうございました


    34 無銘菓さん

    >>28
    マックスバリュに無かった、残念
    代わりに明治チョコ&ミントの棒アイス買ってきた
    スッとしておいしかった


    31 無銘菓さん

    明治のパフェ旨かった
    個人的には下層のミント感くらいがちょうどいい


    32 無銘菓さん

    >>31
    同意
    むしろ全部下層がいい


    42 無銘菓さん

    それか!
    マックのシェイクとかもなんかこれじゃないなあって感じだったのは
    食感が喧嘩してるせいなのか


    43 無銘菓さん

    >>42
    「シェイクとか」の「とか」は、「シェイク」以外の何?


    47 無銘菓さん

    >>43
    そりゃマックフルーリークッキーアンドオレオでしょ


    48 無銘菓さん

    >>47
    だったら、最初からそう書いてよ。
    超能力者じゃないから解らないよ。


    49 無銘菓さん

    >>48
    超能力必要か?


    51 無銘菓さん

    >>49
    うん。
    書いた人じゃないと、その人の心の中は解らないからね。


    50 無銘菓さん

    >>48
    頭の病気?


    54 無銘菓さん

    前にスーパー売りのソフトクリームあったよね
    アイス部分がモフッとしてて物足りなかった気がする
    チョコミントはアイスが硬い方が好み


    55 41

    >>54
    ヨーカドーのかな
    ソフト型アイスって吸うというか齧る感じがソフトクリームとは別物って解釈


    59 無銘菓さん

    去年出てたMOWのミントでミントアイスハマった派なんですけど
    どこ行ってもスーパーカップのチョコミントしか売ってないんですけど…
    他のチョコミントアイスって一体どういうとこに売ってるんでしょう??
    百貨店とか?


    62 無銘菓さん

    >>59
    スーパーに要望して赤城のカップ入れてもらってる
    今年もいくつか発売されたけどほとんど短期で終了する

    サンクスのぎし満はファミマになったらどうなるんだろうな


    60 無銘菓さん

    サンクスにぎし満があるがな


    64 無銘菓さん

    >>60
    そう、それもありましたね。でもその2種類くらいしか…
    あーあと31もありますか。でもちょっとお高い…

    >>61
    レジのソフトクリームは意外でした、探してみます

    >>62
    赤城のってあの緑のシンプルなパッケージのですよね
    ちょくちょく見かけてたはずなんですけど
    いざ買おうと思ったら全く見かけないんですよね


    65 無銘菓さん

    >>64
    バータイプでもいいならセブンにPBの箱入り(赤城製)のがあるよ
    (ヨーカドーでも扱ってる)

    あとシャトレーゼ、自販機のセブンティーンアイスあたりかなぁ


    66 無銘菓さん

    わしたショップが近くにあればブルーシールが買えるのでは


    68 41

    >>66
    ブルーシールよくサミットで売ってたけどチョコミントなんてなかったよ?


    67 無銘菓さん

    今年はパナップ来なかったな


    69 無銘菓さん

    >>67
    パナップ買いだめある俺勝ち組


    71 無銘菓さん

    今月の30日に、セブンイレブンから
    コールド・ストーンのチョコミントアイス出るね


    93 無銘菓さん

    >>71


    74 無銘菓さん

    シャトレーゼの1リットルはマジでんまいよ


    75 無銘菓さん

    >>74
    チョコソースを減らしてチョコチップを増やせばもっと良くなるんだけどなぁ


    76 無銘菓さん

    近くにシャトレーゼあるけど1リットル売ってない(´;ω;`)
    バーはある。味は同じ?


    77 無銘菓さん

    >>76
    バー ラクトアイス。チョコチップ入り。

    1リットル アイスクリーム。チョコチップとチョコソース入り。


    87 無銘菓さん

    >>77
    76だがありがとう食べたい
    お店に聞いてみるわ


    78 無銘菓さん

    確かにどこかのアナとかコンビニソフト立ち寄りして美味いとか言ってたな


    81 無銘菓さん

    >>78
    >確かにどこかのアナとかコンビニソフト立ち寄りして美味いとか言ってたな

    何に対するレスだよ、、、


    82 無銘菓さん

    >>81
    >>73のサークルKのソフトに対するレスとエスパー


    88 無銘菓さん

    2016/08/30からセブン-イレブンにて

    (出典 isuta.jp)


    (出典 isuta.jp)


    96 無銘菓さん

    >>88
    既出


    99 無銘菓さん

    >>88
    今日さっそく見つけたんで食べたんだけど
    ミントが弱くて普通のチョコアイスに成り下がってて残念
    チロルチョコは忘れてた



    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします


    京都ホテルオークラのお茶スイーツ!「濃茶ムース」が登場 京都ホテルオークラのお茶スイーツ!「濃茶ムース」が登場
    …合わせた一品だ。京都ホテルオークラで楽しめる美しいお茶スイーツ。この機会に、様々なお茶のスイーツを楽しんでみては。【ウォーカープラス/藤井もか】…
    (出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



    (出典 scontent.cdninstagram.com)



    千メモセリフ集bot
    @memor_1000

    菓子兵器の職人サンデー「ひっどーい!わたしの作ったスイーツは毒なんかじゃないもん!」

    2017-06-16 10:56:46

    (出典 @memor_1000)

    秘密な京都カフェ レストラン
    @kg99kk

    【大人のカフェ】カフェ サロン 烏丸スイーツがおすすめ!!京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2

    (出典 秘密な京都カフェ レストラン on Twitter)

    2017-06-16 10:56:43

    (出典 @kg99kk)

    H Nishime
    @H_Nishime

    フジテレビのノンストップ見てるんだけど、なんか大久保の韓国のスイーツとか言うのでチャンネル変えます。

    2017-06-16 10:52:00

    (出典 @H_Nishime)

    パフェ好き槙原志保bot
    @pafeshihobot

    えへへ、お茶ですよぉ。入れたての抹茶はいかがですかぁ?もちろん美味しい抹茶スイーツ付き♪

    2017-06-16 10:51:40

    (出典 @pafeshihobot)

    Arisa
    @m_arisa1130

    @umetaro_711 お疲れ様です!ずっと行きたくてやっと行けてすごく嬉しかったです!😆⤴💓グッズももっと買いたかったです😣スイーツすごく美味しかったし可愛かったです!ずっとずっと応援してます!グッズ宝物にします😌🍀💓

    2017-06-16 10:50:50

    (出典 @m_arisa1130)

    ユニョチャヌは世界を救う
    @yunchan_yun_yg

    案外ほろ苦テイストの抹茶レアチーズとさっぱりした酸味のあるレアチーズの組み合わせがとても美味しかった。お上品なスイーツ。美味しい。

    (出典 ユニョチャヌは世界を救う on Twitter)

    2017-06-16 10:50:24

    (出典 @yunchan_yun_yg)

    にゃこ@ダイエットちう
    @nyako0707

    @poripori_rami 本当はもっと痩せないと標準体重にはならなくてだな(-_-;)とりあえず分かりやすい目標まであと5㎏…夏になるし辛いね…限定スイーツとか食べたい…

    2017-06-16 10:49:18

     
    LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

    このページのトップヘ