アラフィー女子中継所

旅行全般、グルメ等の紹介をしています 生活一般情報なども中継してます

    アラフィーのなんてことないブログ情報ですが、なんてことある情報を中継してまーす
    GWは、どこに行く?良い季節になりました♪
    イベント・旅行など、足を運んでみませんか

    カテゴリ: カフェ


    必ず一度は訪れたい。名物がある「東京の名喫茶」

      
         

    著名人に愛されていたり、そこにしかない特別な空間や名物料理があったり……。必ず一度は訪れたい「東京の名喫茶」を集めました。紹介店舗は随時更新していきます。


    (出典 matome.naver.jp)



    uwasanoroketi
    @uwasanoroketi1

    【ばしゃ馬さんとビッグマウス】喫茶ロマン(東京都新宿区高田馬場)入り口から3番目のテーブル席

    (出典 ロケ地 on Twitter)

    2017-04-14 14:51:47

    (出典 @uwasanoroketi1)

    みーわん38十チョロワー
    @wakabamatudaisu

    そういえば前に東京でコーヒー☕飲みたくて古風な喫茶に入ったら昭和からあるお店でした「麦」さんはお値段もリーズナブルな為か大学生風の方がちらほら見かけましたね。

    2017-04-14 13:36:08

    (出典 @wakabamatudaisu)

    名もなきコスプレ企画
    @cosmodel

    【定期】大正ロマンをコンセプトにした不定期開催(予定)の和装喫茶『東京浪漫珈琲』のキャストさん募集中~。もちろん男装さんも大歓迎!ご興味のある方は名もなき和装企画(@wasoproject)までDMください♪

    2017-04-14 09:03:14

    (出典 @cosmodel)







    【茨城】ダサいとは言わせない。茨城カフェが意外にオシャレでちょっとショックかも…!!

       
         

    何かと不名誉なことばかり言われていますがむしろ「あえて」だったのかも。


    (出典 matome.naver.jp)



    たかや@次は5/4
    @kougaseimu

    駅前にね、何だかシャレオツな建物立ててたから、駅前だしカフェでも出来るのかなぁなんてwktkしてたんだけどさ、今日久々に徒歩通勤で駅前通ったらこんな事になってたよオィ駐輪場縮小させといて何やってんだよ茨城県警さんよぉおぉおぉっ!

    (出典 たかや@次は5/4 on Twitter)

    2017-04-12 18:47:31

    (出典 @kougaseimu)

    本田 幸彦
    @ApRiiL_5th

    茨城県民からすると、タイトルがショックすぎるわw⇒【茨城】ダサいとは言わせない。茨城カフェが意外にオシャレでちょっとショックかも…!! - NAVER まとめ https://t.co/mVs7nXKTna

    2017-04-12 18:18:53

    (出典 @ApRiiL_5th)

    ❸❶アイス裏情報☆彡
    @31_ice_cream

    【日本で唯一のサーティワンカフェ!】 茨城県の、あみプレミアムアウトレット内のサーティワンは、全国で唯一のカフェスタイルなんです。 人気メニューはアイスクリームフォンデュ!今度の休日、友達や家族とわいわいアイス三昧♪

    (出典 ❸❶アイス裏情報☆彡 on Twitter)

    2017-04-12 18:10:29

    (出典 @31_ice_cream)

    井上雅皓(MABO)
    @hypermabo

    @moedeep14 茨城ならではかぁ。。。あんまりお店は知らないんだけど、海浜公園内の記念の森レストハウスがリニューアルしてて、オシャレなカフェになってる。干しいもタルトとか抹茶ラテとかあるよ。

    (出典 井上雅皓(MABO) on Twitter)

    2017-04-12 13:39:18

    (出典 @hypermabo)







    軽井沢の緑溢れるおしゃれすぎるカフェ「RK GARDEN」に今すぐ行きたい!

       
         

    軽井沢の追分に2016年4月にオープンした「RK GARDEN」というカフェがあります。園芸店に併設されている緑あふれるカフェなのですが、とにかく雰囲気が最高で料理も見た目にも鮮やかで、非日常の中で素敵な時間を過ごすことができるカフェのようです。


    (出典 matome.naver.jp)



    毒ジェンヌなまとめ
    @dokujennu_matom

    軽井沢の追分に2016年4月にオープンした「RK GARDEN」というカフェがあります。園芸店に併設されている緑あふれるカフェなのですが、とにかく雰囲気が最高で料理も見た目にも鮮やかで、非日常の中で素敵な時間を過ごすことができるカフェのようです。

    2017-04-10 19:27:40

    (出典 @dokujennu_matom)







    Twitterでも話題に!海遊館カフェの新メニューが楽しい!

       
         

    3月に海遊館のカフェがリニューアルオープン!「海遊館の生きものたち」をテーマにしたソフトクリームやホットドッグなど見た目もユニークな新メニューが話題です。


    (出典 matome.naver.jp)





    LA銀
    @GLAM_FORCE

    @kaiwareteru4 お礼のチンアナゴドックです。大阪海遊館のカフェですって。オカシー😆

    (出典 LA銀 on Twitter)

    2017-04-03 23:16:08

    (出典 @GLAM_FORCE)

    渡辺大智
    @Elephant193

    カフェのモーニングを食べ午前中に海遊館に行き午後5時間でたこ焼き8個と大量の唐揚げとクレープとラーメンと餃子を食べました

    2017-03-31 19:21:33

    (出典 @Elephant193)

    ほむら
    @HomuraHito

    海遊館のカフェのメニューが食欲そそらない件

    (出典 ほむら on Twitter)

    2017-03-30 00:26:18

    (出典 @HomuraHito)







    イズハピ=伊豆高原のおしゃれカフェ たっぷり苺のパンケーキ イズハピ=伊豆高原のおしゃれカフェ たっぷり苺のパンケーキ
    …トのおしゃれカフェ♪バラのルームフレグランスはリピーター続出の大人気〈伊豆高原ローズテラス〉」と「わしが美なんて語ってもええんか? “釜芸がやってきた…
    (出典:静岡(伊豆新聞))



    (出典 izukogen.biz)



    まぁーくん0804 元国内旅行添乗員
    @khwamrak_tawan

    伊豆高原の桜並木(染井吉野)昨日、開花宣言みたいなのが出たみたいなのだが、各木2〜3輪 開いた感じだったみたいなので、本日、ポカポカ陽気で、5〜6輪 木に寄っては、10輪位 花が開いたみたいなので、開花宣言は、今日の方が良かったんじゃないかな?開花が遅れていたから、焦ったか?

    2017-04-04 11:48:29

    (出典 @khwamrak_tawan)

    Haru
    @Haru_Comment

    @hajimesyacho 2日と3日に、静岡県の伊豆高原に行ってきましたよ(*´꒳`*)自然が豊かでとっても楽しかったです!いちご狩りや、つり橋を渡ったりしました(*∩ω∩)♡また行きたいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡… https://t.co/55SHkjXqlX

    2017-04-04 11:22:31

    (出典 @Haru_Comment)

    菅 二彌
    @kawatifuurin

    今日4/4.大阪城風鈴まつりの打ち合わせに来ています。3/25〜4/2までの伊豆高原桜まつりは、雹が降りサクラの蕾が膨らまず、散々な結果でしたが、ここ大阪城は、開花宣言もされ春休みで、大変な人。指を指しているところがかいじょうです。

    2017-04-04 10:41:13

    (出典 @kawatifuurin)

    伊豆テディベア・ミュージアム
    @izuteddy

    ミュージアムのシャクナゲが咲き始めました🌺✨#伊豆高原 #伊豆 #テディベア #テディベアミュージアム #タフィー

    (出典 伊豆テディベア・ミュージアム on Twitter)

    2017-04-04 09:48:37

    (出典 @izuteddy)





    このページのトップヘ